小学校入ってすぐのころだったと思います。
親の仕事関係のデイキャンプみたいなものへ参加したときでした。
性的なイタズラをされましたが子供だったのでその意味も分からず、あまり覚えてないけど痛かった記憶があります。ほかにも私と同じくらいの女の子がいて一緒に遊んだりして、そのあとにみんなで温泉に入った途中でトイレに行きました。
トイレに行ったら男の人が来て私の名前を知っていたので、たぶん誰かのお父さんだったと思います。それでそのまま一緒にトイレに入って見られている前でおしっこをしていたと思います。そのあと拭いてもらって、そのまま性器を見られたと思います。言われるまま、がに股みたいな恰好をして見られました。すぐに指で触られてチクッとするような痛みと股のところに違和感があったのは覚えています。どっちかというと痛いよりも、股の間に何かあるみたいな変な感じです。子供で全然濡れてなかったと思うけど膣の中に指を入れられていました。
はっきりした感じはあって、指先で触られるとジンジンして痛かったので、私が「痛い」というとすぐにやめてもらえましたが、変な違和感だけはずっと残ったままでした。
それだけで終わりじゃなくて一緒に温泉に戻りました。
洗い場で再度性器を触られて、先ほどと同じような変な感じがして痛みもありました。今度は目の前だったので自分でもはっきり見えたのですが、男の人の指先がはっきりと入っているのがわかりました。もう一度「痛い」と言ったらすぐにやめてもらえたと思います。
「ちひろちゃんくらいの子でここに指が入る子はあんまりいないからよく頑張ったね」
と言われたのは覚えています。私自身、自分の体のこともよくわかってない頃なので指が入るという事の意味が分からなくて逆に記憶に残っていました。
あまり気にしてなかったので誰にも言わなかったのでそのまま特に何もなく過ぎていったし、それからイタズラされたこともなかったと思います。