本当は虐待なんどろうけど・・・
私はいまJK。母は小さい頃に出ていった。母がいなくなって,父は元気が無くなっていた。父とはなかがよかった?ので一緒にお風呂にも入っていたけど,母がいなくなってから父と一緒に寝るようにもなった。父に一緒に寝るようになって,二人とも裸で寝ていた。不思議だとは思わなかった。腕枕をされて,アレを握るように言われて,最初抵抗はあったけれども,父が求めてきて喜んでくれるので,それが普通になった。父がいろいろなところを触ってくるのが嬉しかった。特に股をなでてくるのが好きだった。そんな成り行きで父の顔をまたいで,舐められて気持ち良くなってから眠りに就くのがいつもだった。高学年になると学校で性教育をうけ,いろいろ解った。でも,生活を改めようとは思わなかった。だって,父と一緒に布団に入るのが嬉しかったから。舐められているうちに父のを舐めるのが日常になった。口の出され,これが赤ちゃんの素だと知った。美味しくなかったけど,飲み込むと喜んでくれる。味で父の体調が解るようになってきた。父が疲れているときは塩辛く,苦みが強く,美味しくなかった。
今はJK。夫婦のように暮らしている。小さいときから性的に刺激されたせいか発育は良い。70のDくらい。いろいろな男子に告白されるけど,父とは離れられない。父の子を産みたいと思うけど父は反対する。
大人びた服装と化粧をすると未成年とは見られないので,一緒に居酒屋に行くようになった。露出多めの服装を用意される。で,飲んでいるとだんだん濡れてくる。父はそんな顔を察しNPにさせて,M字で見せるように言う。周囲から見えるかもしれないのに。でも見せちゃう自分。そんなときの帰りは脇道で,しゃがんで股をいじりながら父のをほおばるのが嬉しい。
今,進路を考えている。進学はしないで,地元に就職して,父と暮らしていけたらと思っている。彼氏が出来て結婚に結びついたら,父の子をこっそり産みたいと思っている。だから彼になる人は父と同じ血液型限定だな。