ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:追憶
投稿者: 綾香

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/21 08:00:43
12
投稿者: 綾香
男の人が射精をするのを間近で見た事に驚きと謎を感じました。

よし爺ちゃんとは、私のマンコにチンコと擦り付ける様にされて、何かを出された事は有りましたが、家に帰ってからあれもよし爺ちゃんが射精したのかと思い返しましたが、匠君みたく勢いは無かったから、その時には不明でした。

夜中、自分の部屋に一人で居て匠君は毎回私のマンコを平気で舐めていたけど、汚くないのかなぁ?とか、何回も見たり触ったりしてたけど、幼いながらに何が楽しいのかと思い自分でマンコをまじまじと見たけど、特別割れ目を開くと左右に小さなヒダがあり、その左右のヒダがあり合わさる辺りにシワシワの皮の粒みたいなのがあり、そこを匠君は指で弄ったり、舐めたりしてたから自分で確かめてみました。

皮を左右に押し下げると何が中から出てきました。
ピンク色の小さな肉みたいなのが出てきて、白い粕みたいなのも一緒に出てきて、なんか汚いと思い触るのをやめて指や物をよく入れられた辺りを開くと、そこもピンク色をしていて不思議でした。
自分のマンコを見ても、何も綺麗じゃないし可愛くも無くて期待はずれでした。
21/04/23 14:16
13
投稿者: ポコチン
絢香さん、私も若い頃は元気で自分の射精した精液が顔まで飛んできたのを思い出しました。
あと匠君は絢香さんの中にオチンチンを挿入したいと思わなかったのでしょうか?
私なら有無を言わずに挿入しちゃいますね!
21/04/23 14:17
14
投稿者: 綾香
ポコチンさん、後で知ったのですが精液って体調などによっても、ドロドロやシャバシャバの状態が有るんですよね。

飛び出す勢いは年齢によっても違うみたいですね。
21/04/24 09:01
15
投稿者: 綾香
匠君は見たり触ったりはしてましたが、チンコを挿入すよ様な事は最初の頃は無かったと思います。指や物を入れてくる事は有りましたが、見たり触ったり、それを見ながらオナニーをしたりはしてて、私が小5の三学期の時に初めて匠君の硬くなったチンコを触らせてもらいました。その頃には、男女の体の違いに興味があり、いつも硬くなったチンコを触って硬さを確かめて見たかったのだと思います。土曜日の早朝に、匠君のアパートに向かう途中遠回りしてコンビニで買い物をして行きました。窓の外には洗濯物が干してあるから起きてると思いました。部屋のドアの鍵も掛かってなくて「匠君、おはよう」と部屋に入りました。朝食が済んだばかりだったようです。寝転んでテレビを見てたから「後片付けして上げる」とテーブルの上のお茶碗やお皿を洗って上げました。私母親のお手伝いで洗濯や食事の後の片付けをするのが好きでした。チャチャと洗い物を済ませて匠君と一緒にテレビを見てました。でもなぜかその日は匠君は私に触れてくる様子は無さそうでした。ある臭いに気付きました。それは青臭い様なあの臭いでした。ごみ箱の中ををそっと見ると、ティッシュが大量に捨てられてて、私が来る前に一人エッチしてたんだと判りました。まぁ、いいか、とその日は思ってい帰ろうとしたら「こっちにおいで」と手招きされ匠君の横に行くと抱き締められました。そのままゴロンと寝転ぶと、ただ後ろから抱き締められてると、パカーの中に手を入れてきて膨らみ始めた胸を触ってきました。その頃には胸を触られるとピリピリとした痛みが走るので嫌だった。すぐにズボンのウエストの所から手を入れてきて股の所をパンツの上から触り始めると、モゾモゾした感じが体にありました。クリトリスを触られたり、パンツのクロッチの辺りに指を押し当てる様にされると少し気持ちよかった。私のお尻には匠君のスエット越しだったけど硬くなったチンコが当たってるのが判りました。手を動かしながら、お尻に当たってるチンコを何度も押し当ててきてて変な気分になりました。匠君がズボンのファスナを下げて、ホックを外すとズボンを脱がし始めたので、私も脱ぎやすい様にしていました。完全にズボンが脱がされて、匠君は私のパンツの脇から指で割れ目を弄くりだしてて、パンツ越しに触られるとよりも気持ちいいと思いました。最後の一枚のパンツも脱がされると、私のお尻には暖かい硬い物が当たってて、それがチンコだと判りました。いつの間にか匠君もスエットもパンツも脱いでいて、それを股の間に入れてきました。チンコは股の間を何度も前後に動いてて変な気持ちでしたが、クリトリスを触られてるとチンコが引っ掛かる様な感じから、ツルツルした感じの動きになりました。すると私は仰向けにされて、匠君が私の上に覆い被さってきました。えっ、と思ってると匠君のチンコが私のマンコにあてがわれる様にされると下半身同士が合わさりました。股の間にチンコが挟まってるのが判りました。匠君が腰を上下に動かし始めるとチンコは私のマンコを擦る様に動き出しました。引っ掛かる様な感じはなく滑らかに動いている様でした。ピッタリと割れ目を擦る様に動いてて、たまに膣口にめり込みそうになったりもしてたけど、匠君は気付いてないのか一生懸命に腰を上下に動かし続けているだけでした。それほど長い時間じゃ無かったと思います。一瞬、匠君のチンコの動きが速くなり、「うっ」と言うと「ハァハァ」と荒い息遣いしているだけでした。私のマンコの辺りに生暖かい物がひろがりお尻の方に割れ目を伝って落ちるのを感じました。
...省略されました。
21/04/24 14:59
16
投稿者: ポコチン
いよいよ匠君のオチンチンが絢香さんのオマンコの中に突き刺さるのも間近なのでしょうか?
若いって良いですね!
21/04/25 00:20
17
投稿者: 綾香
小6の夏休み前だったと思いますが、父親と入浴をしてた時に「綾香は好きな人とか居ないのか」と突然聞かれて「今は居ないかなどして?」とこたえると「そっか、匠の事が好きなんかと思ったからさ」と「匠君はお兄ちゃん的な存在かな」とこたえて居ましたが、ちょっと複雑でした。

小3の頃から一緒に居て、本来なら性的な事をされて嫌なはずなのに、私の中では兄より接してる時間が長い様に思えていました。

兄が中学生になり、何が避けられている様な雰囲気でした。

私が体育の授業があり汗をかいたので、下校してすぐにシャワーを浴びて脱衣場で髪や体を拭いてるといきなりドアが開いて、兄と鉢合わせになり兄は一瞬固まった様になり、私の体を見ていました。

私の方は「あら、お兄ちゃんお帰り」と体を拭き続けてると、兄は慌てて「ご、ごめん」と言い残すとドアを閉めて行きました。

その時には、私は特になんとも思っていなかったのですが。

それ位の頃から、お風呂に入る時に汚れた下着を洗濯機に入れて置くのですが、いつの頃からかキャミにパンツを包む様に洗濯機に入れてたのに、キャミからパンツが出されてて、パンツも裏返しになってて不思議に思っていました。

ある日、夜中にトイレに起きると脱衣場のドアが少し開いてて灯りが漏れていました。

何だろ…とドアの隙間から中を覗くと兄が何かを手にしてて、それを鼻に押し当ててるのが見えました。

よく見ると兄が手に持っていたのは私の脱いだ汚れたパンツでした。

えっ、と目を疑いました。

そっとその場を離れました。

翌朝兄の顔を見るのが辛かった。
21/04/25 08:48
18
投稿者: 綾香
小6の冬休み、匠君のアパートに母親から用事を頼まれて行ったときに初めて完全に結ばれました。

ただ、痛いのを我慢するだけでした。

でも、言い様のない達成感みたいなのを感じてました。

その日は匠君は2回射精して終わり、痛みが残る体で帰宅しました。

それからは3ヶ月くらいには痛みもなく、中1の間に快感を覚えました。

快感を覚えると、匠君のチンコを自分で挿入すると自然に腰を動かして、自分の感じる場所で動かし続けてました。

中3で妊娠、高校生になって妊娠がバレて中絶も出来なくて出産、匠君とは入籍して今は親子三人で幸せに暮らしてます。
21/04/26 07:32
19
投稿者: 義一
良かったですね。有難うご座位ました。
21/04/26 16:20
20
投稿者: (無名)
結ばれた時のことを詳しくお願いします。

そして、快感を覚えるようになった時のこともお願いします。


21/04/27 10:49
21
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
久しぶりに覗いてみたら、匠君と一緒になられたんですね。お幸せに。ありがとうございました。
21/04/30 13:00
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/9水 都内で超美人人妻(26)と遊... 14:01
    明日20日注欧句で二十代半ば細身美人と初... 13:51
    本日の夜に性西部で複数-九州・沖縄/生見... 13:50
    彼女の写真を知っているかもしれない男性に... 13:48
    汚いですけど興奮してくれる人いますか?-... 13:45
    妊婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:45
    貧乳剛毛の彼女-露出画像掲示板 - 画像... 13:43
    本日19日夜遅く22歳ミニマムロリ娘と畜... 13:42
    本日16時頃FUK竹刀-九州・沖縄/生見... 13:38
    最近ブームなの!? OS売春-関東/生見... 13:36
    痴漢電車…No.3-露出動画掲示板 - ... 13:35
    ヤリマンえつこ-強姦輪姦 官能小説 13:33
    (無題)- 男の子のオナニー報告 13:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:28
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 13:27
    19(水)草津温泉-関東/生見せカップル 13:27
    (無題)-欲求願望告白 13:26
    Sのふりをして-懺悔の掲示板 13:12
    今から八戸、下田付近CS-東北/生見せカ... 13:09
    土曜日-東海/生見せカップル 13:03
    ござむしり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:02
    今夜22時ぐらいから-関東/生見せカップル 12:59
    本日多板市内より-九州・沖縄/生見せカップル 12:58
    登内東部-関東/生見せカップル 12:57
    奴隷契約書破棄の条件-露出画像掲示板 -... 12:56
    今週21土.22日兵庫(神○、たつ○あた... 12:54
    【初心者向け】オナニー指示(あなたが貴女... 12:52
    差のイオン近く車内-関東/生見せカップル 12:52
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    熟女の太もも-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 12:40
    【プロフ動画】単独さんと遊んでもらいました。 #寝取られ #ハメ撮り #ぽっちゃり ... ID:nori_nori_69
    【タイムライン】おはようございますまだまだ暑さが続いてますねいつになったら涼 投稿者:蒼
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.