子供ながら性的なことで気持ちよかったと感じた経験があります。
すごく昔の話ではあるのですが8歳の時の事で、友達と一緒に遊んでいて
一緒にイタズラをされました。
おじさんに二人一緒にパンツを下げて体を見せて、最初に友達のほうがイタズラされました。
女の子の割れ目に指を当てられて、すごく小刻みに動かしていましたが友達の様子がすごく変になってしまいました。
少ししたら「ハッアッ・・・」みたいな小さな声出してて、いきなりしゃがみ込んで泣き出してしまってました。
びっくりして『○○ちゃん、大丈夫?痛かったの?』と聞いても、
「ううん、ううん」と言って首を振ってるのが不思議で仕方ありませんでした。
おじさんが友達に「気持ちよかったの?」と言うと、彼女が首を縦に振るので、私はますますわかりませんでした。
で、次は私の番ということになったけど正直怖くてじっとしてました。
おじさんの指が私のおまんこのところで小刻みに動いてて、ムズムズ変な感じがしてました。
声は出してなかったと思うけど、突然におなかの下の方が感覚としてじわ~っと
しびれるのが広がるみたいな感じがして足に力が入らなくなって尻餅をついてしまいました。
大人になってからのイクという感覚とは違っててて、ムズムズするような感じが下半身に広がるみたいな感じで
すごく気持ちいいという感じはありました。
友達が私を見て今度は「なおちゃん、大丈夫?」と言ってくれましたけど、
快感も残ってて正直なところどうでもいいという感じでした。
その後に、そのままパンツを脱がされて足を開いてオマンコを見られた後に
おじさんがおちんちんをくっつけました。挿入はされてないと思うけど、ぬるっと生暖かい感じがして
精液をかけられました。
ティッシュで拭き取ってもらった後おじさんと別れましたが、友達のほうが
「お母さんに怒られるから、今日のこと内緒にしようよ」
と言うので秘密にしました。
ちなみにそれでオナニーを覚えたかというとノーです。割とそういうことはあったなという記憶に残りましたが、
当時は別に意識もしてなかったので自分でするということは中3の頃まで無かったです。