大家族、聞こえはいいけど、我が家は貧乏にんの子沢山で、しかも兄5人の中に女は私だけ、服なんかはお下がり、唯一下着だけは女の子の物を買ってもらった。
でも、恥ずかしい話でオネショ癖があって梅雨時の時には、兄の下着も借りたしたり、たまにはノーパンで過ごしてました
男兄弟の中で育つと、女の子らしい生活なんて皆無でした。
遊びなんかも男の子がする遊びが好きだった。
性格も男勝りに、見掛けも髪を短くしてた、シャンプーも少なくて済むし、何より髪を乾かすのが楽だったから。
三年生の夏休みの日に男子5人と私とでサッカーをして遊んでたら、ボールがフェンスを越えて25mプールの中に入ってしまいました。
運悪くその日はプールは休みで、仕方なく蹴り入れた男子が取りに行く事に。
みんなで、辺りを見回しても長い棒とかも無くて、蹴り入れた男子は土手をよじ登りフェンスを乗り越えてプールサイドでいきなり服を脱ぎ始め、スッポンポンになってプールに飛び込みました。
呆気に取られてると残りの男子達も次々に土手を登りフェンスを乗り越えて、みんなスッポンポンでプールに飛び込んでいました。
「気持ちいい」とかみんなで騒ぎ始めてて「真琴とも入ってこいよ」と言われた。
みんな楽しそうだし、ここで断ったり躊躇したらシラケると思い私もフェンスを越えて、みんなみたいに服を脱ぎスッポンポンで水に飛び込みました。
一人の男子に「えっ、真琴なんでマッパで飛び込んでるの?」とビックリした様子で叫んでいました。
それに気付いた他の男子も「なんで真琴まで裸で飛び込んでるの」の笑われました。
「真琴、お前女子なんだから飛び込まなくても良かったのに、それも裸だし」とも言われました。
事すでに遅し…全裸男子達の中に全裸女子一人、そりゃ~男子の視線は私に集中しますよね!
まぁ、胸は男子と代わり映えしないし、オチンチンが付いてるか付いてないかの違いです。
でも、男子達にはオチンチンの付いてない私のアソコに興味津々で、水中に潜りながら私に接近してきて間近で見たりする奴も居ました。
ふざけて抱き付いて来る奴も居て、そのままプロレス技のバックドロップで投げられたりもしました。
仕返しにそいつの、オチンチンを引っ張ってやりました。
私的には兄のオチンチンに見慣れてるし、悪戯で同じようにオチンチン引っ張ったりしてたので普通に引っ張ってやりました。
「真琴にちんぽ引っ張られた」と騒ぐと「ズルいぞ、俺のも引っ張ってくれ」と別の男子に言われた。
オチンチン引っ張っぱるのって嫌じゃないの?と私はその様に思っていました。
なぜか五人に言われて、私も言われた通りに同級生の男子のオチンチン引っ張ってやりました。
一人が「俺のちんぽ触ったから真琴のマンコ触らせろ」といきなり触られました。
「そうだ、そうだ。」と結局五人に触られてしまいました。
「俺のチンコ見せるから、真琴のマンコを見せてやっ!」と言われた。
「俺も」「俺も見せる」と他の男子にも言われた。
ちょっと迷ったけど「みんなの前じゃ恥ずかしいから、一人ずつなら…」とその場の雰囲気とノリで言ってしまいました。
低学年用の浅いプールの縁に私が座り、男子はプール入り私のアソコをガン見していました。
「もっと足開いてよ」と言われて少しだけ股を開くと「閉じてて分からん」と言うといきなり割れ目を開かれました。
他の男子に気付かれない様に小声で「それ反則だし」と割れ目を開いてる手をペシッと叩いても止めませんでした。
私はこの男子には特別な思いが有ったのでそれ以上の抵抗はしなくて好きに触らせていました。
その頃の男子はそれだけで満足だったのだと思います。
立場交代で、男子がプールの縁に座り私は水に身体を沈めて男子のオチンチンを見せてもらいました。
「触っていいよ」と言われて触ると、水の中で触った時より硬く感じました。
残りの四人には、見せるだけで触らせなかったし、オチンチンも触らなかった。
その後も深いプールで遊んで、遊び疲れてプールサイドで甲羅干しをしてました。