先日の続きです。先日書いたような寝ると布団に入って来てと言うのが小学校低学年まで続いていました。
小学校低学年になる頃には母親がパチンコに行くようになりお金が続く間は家にほとんど居ないと言う生活になりました。
父が家に居る時はなるべく祖母の家に行くようにしてたのですが当時祖母も仕事をしていて居ない日が多く祖母の家に行く事が出来ない日も多かったです。
兄弟も遊びに行ったり、習い事で居ない私は友達が居なかったので遊びに行く事も出来ず…嫌でも父と2人になってしまいます。
そうすると当たり前のように目の前に来て「ほら脱いで」「早く脱げ」と言われるのです。
恐る恐る私は脱ぎます。目の前で無修正のアダルトビデオをかけられその中の女の人がしてるような事を出来るようにならなあかんと言われます。
そして自分で自分のあそこを触れと言われよく分からないまま触っていました。ローターをもってこられ割れ目にあてがわれ父の物を持て、こうやってしごけと言われました…固くなった物を私のあそこに当てて擦りつけ逝ってました。
また違う日にはお風呂入る時に入れると行って一緒に入れられ入ってすぐにおもらしするように言われニヤニヤしながら人に見られながらおしっこするのは恥ずかしい事やねんで~悪い事してんな~と言われ泡立てた石鹸で体を洗われます。
特にあそこはいっぱいおしっこ付いてるしな綺麗にせなあかんから念入りに洗わなと座って足を開けられ執拗に洗われました。