私が小1の時です。近所のお兄ちゃんによく遊んで貰っていました。最初の頃は普通に遊んでいたのですが夏休みが近づいて来た位から様子が変わりました。遊んでいる姿を写真撮影しているのですがカメラを向ける時は必ずパンツが見えている時だけ撮っていました。そして夏休みになりお兄ちゃんの部屋で遊んでいると
「じゃあ、お母さんごっこしよう」
といい私が
「うん、どうしたらいいの?」
と聞くと
「ベットに寝るだけでいいよ」
と言うとよく分からないままベットの横に行くとお兄ちゃんが
「ちょっと準備するよ」
と言うと何故か私のワンピースの肩のボタンを外し下に下ろして裸にしました。そして私を抱き上げベットに寝かせると私の胸を触って来ました。そしてパンツも脱がして足を広げあそこを触って来ました。私は訳が分からずされるがままでいました。そして指であそこを広げクリを指で擦った後舐め回しました。思わず私は
「お兄ちゃんそこおしっこするところだよ。汚いよ」
と言ってもやめる気配はありません。少ししてから四つん這いになってお尻を突き出す格好になると今度はお尻の穴まで舐め始めました。そしてまたあそこを弄ると尿意を催し
「お兄ちゃんおしっこ」
と言うと
「そのまま出していいよ」
と言い舐めるのをやめません。私は我慢出来ずお兄ちゃんの口の中におしっこをしてしまいました。お兄ちゃんはおしっこを飲んでいました。
「お兄ちゃんごめんね、おしっこしちゃった」
「ううんいいよ。舞ちゃんのおしっこ美味しかったよ」
と言った。
そしてお兄ちゃんとの関係は夏休みが終わるまで続き最後の日はお兄ちゃんのおちんちんも私が舐める事までさせられました。