2歳の頃から父子家庭で、その頃から私達(双子で私は姉)は性的虐待を受けてました。
エッチなポーズで裸の写真を撮られたり、ちんちんを舐めさせられたりしてました。
10歳の頃、先に妹が学校から帰り、後から私が帰りました。
家に帰ると父がいて、私達の部屋に来る様に言われました。
部屋に行くと、裸で妹のベッドに大の字で縛られてる妹がいました。
そして父は、妹のワレメを開くと、クリトリスを指さして「ここをペロペロしろ」と言われて舐めさせられました。
妹はやだと止めてをずっと言ってましたが、父の圧が怖くて舐め続けました。
すると急に妹の腰がびくんと跳ねましたが、父は気にせず舐め続けろと言うので舐め続けました。
最初よりも激しく妹は嫌がってました。
妹の腰がずっとびくびくなった頃、もういいと言われて私も裸にされて、妹のベッドの横、私のベッドに大の字で縛られました。
そしてワレメを開くと、クリトリスにローターを固定されました。
そしてスイッチを入れられました。
妹の方はおそらく挿入されたのでしょう。
「痛い痛い!」と言う声とくちゅくちゅと水音がしてました。
それを聞きながら、私はローターにいかされ続けて、父が満足すると解放されました。
それからも生理が来るまで何度も同じ事をされましたが、何故か私は挿入された事がないです。
妹は私も同じ事をされたと思っている様ですが、辛い思いをしたのは妹だけでした。