小6の時、良く塾をサボってました。
サボった日は午後5時~午後9時まで公園でゲームしていました。
その公園は街灯がほとんど無く、近所の人に目撃されることもなく絶好のサボり場でした。
ある日の事、トイレに行きたくなった私はトイレでおしっこをし、個室から出ると二人の男がいました。
びっくりして声をあげる間もなく、隣の多目的トイレに連れ込まれて口にガムテープを貼られて床に押さえ付けられてしまいました。
そして「おしっこ飲ませてよ」と言われ、私は今したばかりで出ないという意味で首を振りましたが、どう捉えたのか「嫌でも出させてやるよ」と言われ、1人に両手をバンザイの状態で押さえられ、もう1人にパンツを下ろされクンニされました。(ワンピースを着てたのでパンツだけで済みました)
まだオナニーをしたこともなかったので、初めてクリを触れられて割りとすぐにイってしまいました。
イッた後も舐められ続けて何度かイきましたが、中々おしっこが出ずに焦れたのか、クンニしてた人が手を押さえてる人に何か目で合図してました。
そしたら手を押さえてる人が「ちょーっと辛いけど、我慢してね」と言われ、肩まで押さえられました。
クンニしていた人もガッチリ押さえる様にされ、私が?を飛ばしていると、急にクリの皮を剥がれて舐められました。
あまりの刺激に思わず逃げようとしてもほとんど動けず、手を押さえてる人に「辛いね~、ごめんね~」と言われていましたが、舌が剥がれたクリに触れる度にビリビリとした刺激を受けてとても辛かったです。
そしたらおしっこが出て(というより漏らして)、クンニしてた男はそのままおしっこを飲んでいました。
やっと解放されると私は思ったのですが、今度は男が入れ替わり押さえられ、絶望しました。
そしてまたクリの皮を剥がれて、もう嫌だと首を振りましたが、困った顔で「もう少し我慢ね」と言われ容赦なく舐められました。
最初の人はソフトなクンニだったのに対し、この人は揉み込む様なクンニとバイブの様な舌使いで、最初の人より刺激が強すぎました。
中々イク事もおしっこも出ずに暫く舐められましたが、ようやくおしっこがちょこっと出て飲んで満足されたようでした。
そしてクリの皮を戻して、何故か暫く揉みこんだ後に、アソコと顔を綺麗に拭かれて解放されました。