ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:継父に
投稿者: さなえ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/02/24 20:26:50
2
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
まだ続きますよね?とても気になります!よろしくお願いします。
19/02/25 07:08
3
投稿者: さなえ
そのうち継父の手は私のあそこを弄り始めました。
クリトリスを指でほじくり出し、摘まんだり転がすようにしたり。すごく乱暴にされたため、痛みで頭がおかしくなりそうでした。
私は何度も
「お願いします。もう許してください。」
と継父に懇願しましたが、そんなことは気にもせずその行為は続けられました。それどころか
「小学生のくせにこんな生意気な体してるおまえが悪いんだぞ!たくさんお仕置きしてやるからな!」
と怒鳴りつけられ更に激しくされました。

どのくらいそんなことをされたのか、すごく長い時間のように感じました。
突如、継父は私を膝の上から下ろしベッドに投げ捨てるように払いのけ、ズボンとパンツを脱ぎました。
脂肪だらけのはみ出たお腹の下から反り返るように突き出た太くて長いおちんちん、おへそまで生えた陰毛、毛深い太もも。
その頃の私にとって初めて見るものでした。グロくて気持ち悪くて恐怖心を覚えたのを今でもはっきり覚えています。

19/02/25 22:11
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
初めて見る男性器はグロく思いますか。その後はどうされました?今はそんな境遇では無いですか?
19/02/26 06:57
5
投稿者: さなえ
ゆきおさん、コメントありがとうございます。
おちんちんを見るのは初めてではありませんでしたが、勃起したおちんちんは初めてでした。
その頃実の父親のおちんちんしか見たことがなく、実の父親に比べ継父は太くて大きかったんだと思います。また、毛深く、肥満体型だったため余計にグロく見えたんだと思います。
現在私は34歳になり、夫も子供もいます。継父と会うこともありません。
19/02/26 08:44
6
投稿者: さなえ
継父は私に口を開けるように命令すると、おちんちんを私の口の中に押し込んできました。
私がそれを振り払い吐き出すと髪の毛をひっぱられビンタをされました。
おしっこ臭くてその先端が喉に当たる度に吐きそうになりました。
継父はおちんちんを私の口の中に入れたままゆらゆらと腰を動かし、次第に息が荒くなっていきました。
「あぁ、もう我慢できねぇ!」
そう叫ぶと私をベッドに勢いよく押し倒し、私の上に乗ってきました。手に唾を吐き、私のあそこやおちんちんに塗るとおちんちんを私に入れようとしてきました。
継父の大きなおちんちんはそう簡単に私には入らず何度も唾を塗ってはそれを試みました。
そうしていると継父のおちんちんが私のあそこの入り口に引っかかったような感触になった時がありました。そして次の瞬間ゴリっという感触とともに体が裂けるような激痛が走りました。
激痛で頭が真っ白になり、気が狂いそうで泣き叫びながら必死に継父の体にしがみついていました。
「さなえのおまんこすごく気持ちいいぞ!こんなきつきつなおまんこは初めてだ!」
そう言うと、ゆっくり腰を動かし始め、そしてだんだんと速く激しく腰を振りました。
激しく腰を振る度におちんちんの先端がお腹の奥に当たり、その振動は体中に響くほどの激痛で、私は耐えられなくなり、途中から意識が遠のき気絶していました。

目を覚ますともう私の部屋に継父はいませんでした。
ベッドのシーツは血で真っ赤に染まり、あそこからは白くベタベタとした継父の精子が流れていました。

その頃、小学生ではありましたが、セックスの意味はわかっていました。
継父さんとセックスをしてしまったんだ、赤ちゃんができてしまうかもしれない、私は悪いことをしてしまったんだという罪悪感が頭の中を駆け巡りその後、朝まで泣いていました。

これが私の初体験でした。
19/02/26 12:24
7
投稿者: 長範
興味深く拝読しています。続きをお願いします。
19/02/26 13:05
8
投稿者: (無名)
突かれて気持ちよくなってしまったの?
イかされて背徳感は?
19/02/26 15:12
9
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
コメントありがとうございます。今は幸せそうで良かったです。義父に会う事は無いそうですが恨みますよね。私も腹立たしく思います。まだ吐き出すものがあれば吐き出して下さい。
19/02/27 07:45
10
投稿者: さなえ
それから母が退院するまでの数日間、毎晩継父に犯されました。
処女を奪われたときの傷がまだ癒えず、指やおちんちんを入れられるとすごく痛くて、でも拒むと暴力を振るわれ恐くて私は泣きながら継父の言いなりになっていました。
胸は膨らんできていたし、生理も始まっていましたが、身長もまだまだ低かったし未発達で子供の体だったんだと思います。特に夕飯を食べた後はおちんちんを入れられるとお腹がパンパンに膨らんだような感触になり吐き気さえ感じました。

数日後、母が退院して家に戻ってきました。
私は母の前では何事もなかったように振る舞いました。
私は悪いことをした、母に心配かけてはいけないと思っていたし、継父からは絶対に誰にも言うなと強く口止めされていました。
母の前では継父も以前と変わらない態度でしたが、母がいなくなると急に豹変しました。
母の目を盗んでは私の胸やあそこを触り、母が家にいないときは必ずセックスさせられました。

そんなことが一ヶ月ほど続くと、私の体は継父のそんな行為に快感を覚えるようになっていました。
継父のことは大嫌いでそんなことしたくないと思っていても、胸やあそこを触られると気持ちよくて頭の中が真っ白になり下っ腹がジンジンと熱くなりました。
母が家にいるときは声を出さないように必死でこらえましたが、いないときは我慢できず、何度もいくようになっていました。
19/02/27 19:04
11
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
逝くようになってしまったんですね。心は拒否しても体が反応するようになってしまった…その後はどうなりましたか?
19/02/28 16:39
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.