私が7歳のときのですが、学校帰りに一時期毎日のようにイタズラされてました
通学路途中の高架下の物陰でおしっこするところ見せたり、パンツ脱がされてオマンコを見られてました
何回か勃起したペニスを触るように言われましたが、フェラさせられたり犯されたりということは無くて、おじさんがペニスをしごいて射精するところを見せられていました。
当時の私には意味も何なのかもわからなくておしっこしているものだと思っていました。
あるときにイタズラされて身体触られている最中に「鉛筆ある?」と言われて出したら、四つん這いになるように言われて少ししたらにゅぅっと股の間に何か挟まる感じがして、
それと同時に結構チクチク痛い感じがしました。「見てごらん」と言われて、見たらオマンコから鉛筆が出てて、なんか急に怖くなってしまったんですが、おじさんが
その鉛筆をトントン叩くとおなかの下の方がゾクゾクするというかすごく変な感じがしていました。
その時は自分の身体のどこに入ってるかわからなくて、出し入れされたらすごく痛いのもあったので刺さってると思ってました。おじさんがトントンすると私は反応してたのか、
「気持ちいいの?」と何回か聞かれて頷いてました。膣から鉛筆抜いてもらった後、すぐ見てみたら「女の子はここに穴があるんだよ」と教えてもらいました。
次の日もおじさんがいて同じ事をされました。1ヶ月くらいされ続けたと思いますが慣れてくるとイクことはなかったけど、おじさんのトントンが気持ちよくて何の疑いも無く
いつもパンツを脱いでました。おじさんも私の膣に入れた鉛筆を見ながらペニスをこすって射精していました。
終わりは突然だったのですが、夜にお風呂に入るときにパンツに少し血が付いてました。
親に聞かれて話したら病院へ連れて行かれてどういうことをされたか何度も聞かれて検査もされました。
それ以来おじさんとは会っていません