ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:辛い時期
投稿者: ルナ
小6の時に、お父さんからのお下がりのスマホを貰いました。

アドレスや電話番号は変えてもらいました。

使い方は、すでにスマホを持っている友達に教えてもらい、その時に友達もやっていたゲームのアプリやSNSを入れてもらいました。

その日に友達の家でライブ配信登録をして友達と一緒に配信していました。
私もライブ配信を始めるとすぐにコメントがきたり、アイテムを投げてくれました。

その日だけで10人以上のサポフォロができて家に帰ってからも自分の部屋に入りアプリを開きました。

配信を始めるとすぐに閲覧数が増えてコメントが沢山来ました。

その中で、可愛い犬の画像をアイコンにしている人がいっぱいアイテムをくれたり、コメントもいっぱいしてくれてて、すぐに仲良くなり本当は駄目なのですがランの交換をしました。

私が配信しているとだいたいは見に来てくれてて、たまにランの通話で話したりしていました。

その人のプロフには九州の県名と年齢は20代になっていました。

その人もライブ配信をしていて、あまりサポーターさんも居なくて閲覧数も少なかったけど、私はその人の配信が好きでアイテムやコメントもいっぱいしました。

私的にはその人の事が好きになっていました。

私は妹が居ましたが、私はお兄ちゃんが欲しくて、その人の事をお兄ちゃん的な憧れを抱いていたのかも知れません。

その気持ちをランで伝えると、その人も私の事を「好きだよ」と言ってくれて、私は舞い上がってしまいました。

その事は親友にも、親にも話していたくて二人だけの秘密にしていました。
ここで親とかに相談していれば、あんな辛い思いをしていなかったと思います。

仲良くなればなる程に私はその人の事が好きになり、その人も私に「愛してるよルナ」といっぱい言ってくれて、お互いのプロフィールとか身長とか体重とかをして教えあいました。

そんな中で、私に写メを欲しいと話してきました。

写メくらいならと自撮りの写メを送りました。

それからは要求は、裸の胸を撮った写メを欲しいと言われて最初は嫌だったけど「俺達恋人同士だよね」とか「付き合ってるんだよね」とか言われて私は少し迷っていると、その日の夜にその人のライブ配信が始まり、私はコメントをしなくて見ているだけでした。

そうすると、その人のコメント欄に女の子のコメントが沢山来るようになり、私は何だか妬きもちを妬いて居ました。

その女の子にコラボを誘うと女の子とコラボ配信を始めて私はスマホの電源を切りました。

二日間ランは放置されて私は不安がマックスになり、私からランを送ると既読が付いたけど返信はありませんでした。

私は嫌われたく無かったから自分の部屋で上半身だけ裸になって写メを撮りランで送るとすぐに既読が付くと「可愛いルナ愛してるよ」と返事がきて、私は嬉しくなりました。

1度送ると次々に写メを要求されて、その度に送っていました。

私の方からもその人の写メを欲しいと言ってもあまり送ってくれなかった。

そして全裸の写メも送らされて、でも好きだったから断れなくて、言われるままに送り続けました。

それからは、性器の写メを要求されてトイレや夜遅くに自分の部屋で撮った写メを送りました。

「ルナに早く会いたいよ」とか「他の男を好きになるなよ」とか言われて嬉しかった。

そして私が中学1年生の夏休みにライブ配信をしていたらその人からのコメントが来ました。

ライブ配信内でも私達の関係は知られて居ませんでした。

配信が終わるとその人からランがきて「今はルナ一人でお留守番」とか「妹は何時くらいに帰ってくる」や「親は仕事」とか聞いてきました。

私は素直にこたえました。

お父さんもお母さんも5時を過ぎないと帰ってこない、妹は友達と友達のお母さんにプールに連れていってもらってる事を話しました。

それから暫くすると玄関チャイムなり玄関に行くと「さん、宅急便です」と言われて不用心にも鍵を開けてしまいました。

小さい箱を持った宅急便の人が玄関に入ると「ルナさんですね」と言われて「はい、そうです」と応えると「はんこうをお願いします」と言われて一旦部屋に戻りました。

するといつの間にか気付いた時には宅急便の人が後ろに立ってて、私はいきなり背中を押されて床に倒れてしまいました。
背中に乗られて顔中にガムテープを貼られて、目は覆われて口も塞がれてしまい、かろうじて鼻で息は出来ていましたが、手足をばたつかせたら鋭い痛みが横っ腹に走り息も詰まる位になりました。

痛みで身体は動かせないで居ると、私は仰向けにされてしまい服を脱がされそうになったので必死にもがくと、今度はガムテープを貼られた顔にピシャッと痛みが走りました。

頭がフラフラするような感じがして、口の中には血の味が広がりました。

その間に私の服は脱がされてて、全裸にされて手足もガムテープで縛られました。

その人は、その間は一言も話さなかった。


さんざん触りまくられ、最後には処女も奪われてしまいました。

怖さと痛さに耐えて、やっと解放された時には身体も心もボロボロでした。
男の人は、いつの間にか家を出ていき、どれくらい時間が過ぎたか分からなかったけど妹が帰ってきて、ガムテープに巻かれて横たわっていた私を見つけお母さんに連絡して、お母さんが急いで帰ってきて病院に連れていかれました。

膣の中の洗浄と性病にならない様に消毒とガムテープを巻かれていた所が赤くかぶれてその薬も貰い、暫くは通院しました。

そしてその日に病院の薦めで警察に連絡して、遺留品や私の中に残されていた体液を採取して行きました。

その日に起きた出来事を聞かれ、後日ある人が容疑者として捕まりました。

その人は、私が好きだった人でした。

プロフィールには九州のある県に住んでいたはずが、実は私と同じ県内に住んでいて、年齢も30代後半と偽っていました。

そして私の中に残されていた体液と容疑者のDNA鑑定をしたら間違いなく犯人と判明して逮捕されたそうです。

と言う酷い体験をした友達が居ました。


よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2018/03/16 19:41:05
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    ぽちゃ妻晒し-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よく岩月で複数遊びしてる人いるけど-関東... 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    明日、仙台市内-東北/生見せカップル 22:54
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    スク水フェチのフォロワーさんに突かれまく... 22:37
    角オナニー中にいたずらされる千恵ちゃん(... 22:35
    二人ほど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.