もう30年も前にされたことですけど、今も夢に見てうなされます。
6年の時に遊んでいて、見知らぬ男からナイフで脅されて野菜畑の小屋の中に連れ込まれ犯されました。
着ていたものを全部脱がされたけど、男がパンツを裏返して匂いを嗅いだりしていた時に 思いきって小屋から飛び出して逃げました。
でも舗装されてない地面だったから石が裸足に食い込み痛さで走れず直ぐに捕まってしまいました。
顔を平手で叩かれ髪の毛を捕まれて小屋の中にまた引きずりこまれてしまいました
恐さで心臓が飛び出しそうでした。
男はナイフの先端で私の乳首をつつきました。
刺さりはせず食い込んだだけだったけど、恐さで私はおしっこを漏らしてしまいました。
すると男は「床に口をつけてチューチュー吸え」と脅し、私は床にできたおしっこを埃と一緒に吸わされました。
四つん這いで床に顔をつけておしっこを吸っていたら、いきなりお尻の方から割れ目に指を入れられました。
痛さに逃げようとしたら、お尻にナイフの先が当てられました。
「そのまま動くな」と言われ凍りついてたら、割れ目に冷たいナイフを当てられました。
覚えているのはそこまでで、多分私は恐さに気絶したのだと思います。
気がついたら裸のまま小屋の床に倒れていました。
割れ目の中がズキズキ痛くて、起きてみたら血と嫌な臭いのする汁が流れていました。
そばの床には血のついたきゅうりも転がって
いました。
床の上に散らばってる服を着ようとしたけど、パンツと肌着とスリップがありませんでした。
帰って母に話すと直ぐに病院に連れていかれて検査を受けさせられました。
警察の人からも話を聞かれ、母にも一緒に来てもらって犯された小屋にも案内させられました。
私を襲った男はよその県で捕まって、私みたいに犯された女の子が、全国で何人もいたって聞きました。
犯された時の事がトラウマになり、男性と現実でお付き合いすることがなかなか出来ませんでした。
そのくせ変態系のネットや雑誌などでアブノーマルな記事ばかり見ていました。