ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ゆずき
私は、ド、が付くほどの田舎に住んでしました。
そんな田舎の公園で知り合ったお爺さんとの事です。

それまでは一人で公園を散歩する姿は見掛けていましたが、ある日一匹の小さな犬を連れて公園に来ていました。

その姿を目撃して、犬好きの私はすぐに掛けよってベンチに座って居たお爺さんに「撫でてもいいですか」と聞くと「いいよ」と微笑みながら言われたので、しゃがんで茶色のフワフワした毛の感触の頭を撫でると、凄く喜んでじゃれ着いてきました。

トイプードルと言う犬種だと教えでもらいました。

名前を聞いたら「プーさんだよ」って最初くまのプーさんを思い浮かべました。

プーさん、私の手や膝を舐めたりスカートの中に顔を入れてきて、クンクン臭いを嗅いでいました。

家では犬が飼えなかったので、公園に犬の散歩に来るお爺さんを待っていました。

一緒に遊んでた友達は、犬や猫が苦手だったのでお爺さんには近付いては来ていませんでした。

そんなある日に「知り合いから珍しいワンちゃんを預かってるから友達と見に来るかい」と言われたので、友達に話したら「犬は怖いから…」と言われて仕方なく友達と別れてお爺さんの家に行きました。

家に行って、部屋に通された私はプーさんと遊んでしました。

小さいプーさんの視線の高さに合わせて手足を着いて四つん這いで遊んでたら、突然に私の上にのしかかってきました。

突然だったので、えっ!?てなって居たら、スカート越しのお尻に何かが当たっていました。
「こら、やめなさ」とお爺さんの声が聞こえると、のし掛かってた人が離れました。

振り替えって見たら、人ではなくてプーさんの親かと思うくらい似てたけど、プーさんの何倍もあるワンちゃんでした。

お爺さんの説明だと、スタンダードプールと言う犬種のロッキーと言う名前だと教えてくれました。

私にのし掛かって来たのは挨拶みたいな行動だと教えてくれました。

確かに、犬を飼ってる友達の犬も遊びに行くと、よく脚にしがみ着いて来てた。

その後も、遊びに行くとロッキーは四つん這いになってる私の後ろからのし掛かって来ていました。
その度にロッキーは私のお尻をツンツンしていました。

その後ロッキーは部屋の隅っこで寝ていました。

プーさんとロッキーと一緒に遊びたかったのに、ロッキーはあまり懐ついてくれませんでした。

お爺さんに「なんでロッキーは懐いてくれないの」と聞いたら「ゆずちゃんがロッキーに心を開いてないからかも」と言われてしまいました。

私はそんなこと無いと思っていましたが「もっとロッキーと仲良くなれる方法があるよ」と言われて私はロッキーと仲良くなりたいからお爺さんにお願いをしました。

するとDVDのデッキをセットするとテレビの画面には外国の男の人と女の人が裸で何かをしている動画でした。

女の人が四つん這いになってて、男の人が女の人後ろからのし掛かってた動画でした。

女の人も男の人も幸せそうに見えました。

「こんな具合に、ロッキーとゆずちゃんも仲良くなれるんだよ」と言われて私はロッキーと仲良くなれる様に頑張る事にしました。

お爺さんは「いきなりは大変だから、お爺ちゃんが手本をしてあげるよ」と言われてスカートとパンツを脱ぐ様に言われましたが、私が躊躇っていると「ロッキーと仲良くなりたいんでしょ」と言われて決心して、お爺さんの目の前でスカートとパンツを脱ぎました。

私のお祖父ちゃんとはまだ一緒にお風呂に入っていたから、私のお祖父ちゃんだと思う様にしてみました。

「とりあえず準備運動ね」と言われて仰向けに寝かされて、下半身裸のままの脚を左右に開かされました。

その時「目隠しするね」と顔にタオルを顔に被せられました。

「じゃ、ロッキーがナメナメするからね」て言うと私の股をペロペロと舐める様な感触を感じました。

目隠しされていたから少し怖かったけど、ロッキーと仲良くなりたい一心で我慢していました。

ニュルと初めて感じる感覚でした。

チクチクした感じもしていましたが、何をされているのかは分かりませんでした。

でもある一箇所を触られるとフワフワとした感覚になっていました。

「はい、今日の練習は終りね」と言われて顔に被せられてたタオルを取ってもらいました。

練習が終わったあと「練習してロッキーと仲良くなるまで、この練習の事は誰にも内緒だからね、みんなを驚かせて上げよう」と言われ私もお爺さんの意見に賛成しました。

それからは、学校の帰りとかにお爺さんの家でロッキーと仲良くなる為の練習をしていました。

もぉ、お爺さんの前で裸になるのにも慣れてて、自分から脚を左右に開いて待ってから、ペロペロされるよりかは、ある一箇所をグリグリされるのが好きになっていました。

そんな事が6年生になってからも続いて、いつからかは忘れたけど、目隠しする事も無くなってて、ロッキーが舐めてたのじゃなくお爺さんが舐めてたのが分かったけど、あのグリグリされる気持ちよさが忘れられなくて、普通にお爺さんと裸になって遊んでいました。

ロッキーは元の飼い主さんが迎えに来てて、部屋にはプーさんと私とお爺さんだけになっていました。

そんな中で、お爺さんは私の中に固くなってるオチンチンを入れてきました。

痛みはあまり感じなかったし、出血もありませんでした。

6年生の夏休み前に、女の子の身体の仕組みや生殖行動を習い、お爺さんは私に生殖行動をして居たのだと分かり、それ以来はお爺さんの家には行っていませんでした。

ただ今思えば、初潮前で良かったと思いました。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2017/04/23 12:57:56
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.