小学生の時の事です。
私にはめっちゃ仲の良いマナカと言う友達が居ました。
服装とか髪形とかオソロにしたりしてて、仲の良い分その反面よいライバルでした。
私が塾に通い始めたらマナカも同じ塾に通い始めてました。
お互い良いライバルで成績も二人ともトップに居ました。
そんな中でマナカに彼氏ができてよく彼氏の話を聞かされていました。
相手はマナカの家の近所の中学生で結構イケメンでした。
マナカの恋ばなを聞かされる前までは彼氏とか欲しいとは全然思っても居ませんでしたが、マナカの話を聞いてると私だけ置いてきぼり感がめっちゃわいてきました。
6年生の夏休みに「私の今度のデートの時に彼氏とエッチするかも」って言われました。
私的にはそんな報告は要らない…とイラッとしましたが笑顔で「頑張ってね」と答えていました。
その時めっちゃイライラしながら家に帰る途中で本屋に寄って立ち読みしてました。
本を熱中して読んでて隣に来た人とかなんか全然気にしていませんでした。
「へぇ~あやなってそんな恋愛とかに興味あるんだ」っていきなり声を掛けられ飛び上がりそうになりました。
声を掛けて来たひとは元塾の先生で今は家庭教師をしてる人でした。
「いや、あの…」と焦って訳のわからない返事をしてました。
「あやかは今ひまだったらデートしない」って誘われて「いいよ」と気軽に答えていました。
本屋を出て先生の車に乗ってドライブして色々な話をしていました。
いつの間にかマナカの話になり、話してるうちにまた思い出してイライラしていました。
海が見える所まで来て、車を停めて話してたらいきなり先生にキスをされました。
少し驚いたけどなぜか嫌じゃなかったから先生に身体をあずけました…
キスをされながらTシャツの上から胸を揉まれました。
初めて他人に胸を揉まれ、何か恥ずかくて心臓がめっちゃドキドキしてました。
Tシャツの中に先生の手が入ってきてブラを上にずらされて直接胸を揉まれたり、乳首を指でグリグリされたらビクッと身体が震えました。
先生の手が胸から離れるとスカートの中に滑り込んでショーツの上から割れ目を刺激しはじめると、私の脚はだらしなく開いて行きました。
先生の手が動き易いようにしていました。
ショーツを捲り脚の所から直に割れ目の溝に指が割って中を行き来してて、皮の被ったクリを指先で擦られてるのが分かりました。
先生の指がクリを刺激するのをやめると、ヌルッの中に先生の指が入ってきたのが分かりました。
先生の指は膣の中を刺激しはじめると、オシッコをしたい感覚に襲われました。
先生に「オシッコがしたい」と言うと「誰も居ないから外でしょうか」って言われた。
外に出て車の影でスカートを捲り下がりかけてたショーツを脱ぐと股の所に糸を引く位に塗れてた。
慌ててショーツを下ろすといつの間にか先生も外に出てて、私の割れ目から出るオシッコを眺めていました。
恥ずかしかったから必死に止めようしたけど、結局は全部出してた。
その間、先生はニヤニヤしながら私がオシッコをし終わるのを全部見ていました。
それからは2回目のデートの時に先生と初体験を済ませました。