今では耳慣れた言葉で…性同一性障害、私は小さい頃から女の子の遊びが苦手でどちらかと言うと男の子達と遊ぶ事が多かった。
服装もスカートとかははかないで、ズボンか半ズボンが多かったし、言葉遣いも男の子みたいな感じでした。
6年生の時の下校途中で下級生の男子が男子高校生に囲まれていじめられてるのを目撃しました。
友達と一緒だったけど、私は「弱いものいじめはやめなよ」と囲まれてる下級生の手を取って高校生の輪から引き離しました。
手を引っ張って帰ろうとしたらいきなり後ろから蹴りを入れられて二人とも倒れ込んでしまい、なんとか下級生を立たせ逃げる様に言うと、下級生は一目散に走って行きました。
高校生の標的が私に変わり、「お前生意気なんだよ」と頭を小突かれたり足を蹴られたりされ、最終的には「ちょっと来いよ」と言われて倒産した工場跡に連れ込まれました。
こんな奴らに負けたくないと必死に抵抗したけど、かなう訳もなくボコボコにされてしまいました。
リーダーみたいな人が「くそ生意気だから丸裸にしてやろうぜ」と声を掛けると一斉に私の着ている物を無理矢理脱がし始めました。
途中で高校生達は気付いたみたいです「こいつ女だぜ」と言い出したけど、リーダーみたいな人は「関係ない、生意気な奴は女だろうが関係ない」お腹とか蹴られて動くのがやっとの私は、下着も脱がされてしまいました。
悔しくて大声て泣きたかったけど、お腹が痛すぎて声にならなかった。
コンクリートの床でうずくまる私を高校生は工場の休憩室みたいな所に引っ張られて行きました。
ボロボロの畳の上に放り投げる様に私は投げられました。
私の手足を高校生に押さえられ、リーダーみたいな人がニヤニヤしながら私の胸を触ってる「意外に大きいな」と言いながら揉んだり、乳首を触ったりしてて口を付けて乳首に吸い付きながらアソコを触って来ました。
最後の力で抵抗したけど、脇腹をおもいっきり殴られ全身の力が抜けました。
何も抵抗出来なくて、高校生に足を広げられアソコを散々弄られ、リーダーみたいな人が重なって来て暫くしたら下半身に凄い痛みを感じると腰を動かし始めると、更に痛みが走りました。
結局は全員に犯されてしまいました。