ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新盆
投稿者: 真理子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/10 09:54:03
2
投稿者: 真理子
康夫に「皮から出ちゃったけど痛くないの」と聞くと「今は全然痛くないよ」と言ってて、改めて根元の方を触ってると、さらに先っぽの方が膨れてきた様に見えたり、性器も硬くなったように思えました。それを見ながらこれが女の子のあの穴に入るんだ?とマジマジと見てしまいました。シワシワになってるタマタマを触ったら、ラグビーボールみたい!が第一印象でした。少しだけ触ってたら、段々とタマタマが下がってきてて驚きました。「今度は真理子のマンコ見せてよ」と言われ我に返るとなんか恥ずかしさが沸き上がってきましたが、約束だからショートパンツを脱いでショーツも脱いで全裸になりました。康夫はすぐに私の前に膝間づき私の性器の顔を近付けて見ていました。康夫の両方の親指が性器を左右に開いてきました。いきなりだったので驚き脚をギュツと閉じると「だめ、力を抜いてよ」と言われたので力を抜くとクリトリスの辺りを開かれると、ムギュッ、とした感じでクリトリスの皮が引っ張られて、変な感じがしてて、康夫はさらに近付いて見ていましたが「なんかよく見えないから寝転がってよ」と言われ、康夫に触られてて立ってるのが辛くなってきたので丁度良かった。でも、それは康夫の行為を暴走させる事になりました。康夫に言われるままに、俗に言うM字開脚に状態にさせられて、その両足を自分で開く様にも言われてしまいました。上体を起こすと、自分の性器がモロに見えていました。自分で開いてる股の間に康夫が顔が有りました。康夫は私の性器の割れ目に顔を近付けて臭いを嗅いでいる様でした。ウェットティッシュを手に取り、私の割れ目を拭き取ると、割れ目を指で広げるとヌチャ、とした感じで割れ目が開かれました。自分でも、そんなに開いて見る事も無かったのですが、康夫は何かを探すように見ていましたが「あっ、あった」と言うから、私も「な、何があったの?」と聞くと「ちつ、膣だよ」と嬉しそうな顔で喋り始めました。なにか一生懸命に話してたけど興味が無かったからいい加減に返事をしていましたが、次の瞬間にヒェ~ェッ…と感じました。康夫が私の割れ目に口をつけて舐めたり吸ったりしているのが間近で見えたからです。「味はしないね」とか「真理子、どんな感じ!?」とか言われたけど、特に気持ちいいとかは無くて、ただ舐められている、と言う事が不思議な気持ちでいました。「痛かったら言って」と言うと、ニュルとした感じがしたので、さらに覗き込むと康夫の人差し指が私の割れ目に刺さっていました。刺さってる指は段々と中に入ってきて、指は全部が入ったように見えましたが、痛さは有りませんでしたが、指が中に入っている感覚は有りました。そして私の割れ目の中から抜かれた康夫の指は濡れている様にも見えましたが、またすぐに康夫は指を入れてきました。最初よりもツルンと中に入ってきました。その日は、親達が帰ってくる時間が迫ってきてたので、真っ裸の二人は急いで服を着て、何食わぬ顔で居ましたが、「また明日もやろうよ」と康夫の方から誘ってきましたが「明日はお祖父ちゃん達も居るから無理でしょ」と答えると「内緒で倉の中でやろう」と家の横には昔からの倉があって、そこは私達の秘密基地みたいな物でした。倉の中は夏でも外気温よりも全然涼しくて過ごしやすかった。次の日は、ほぼ家族はみんな居てて気付かれない様に康夫が先に倉に行き、様子を見て私も倉に行きました。幸い妹や弟に気付かれて居なかった。倉に中にはいるとスーッとした空気が腕や脚に感じました。2階に続く梯子を上ると康夫が待っていました。格子の付いた明かりとりの窓を開けると、眩しい夏の日差しが薄暗い倉の2階を明るく照らしていました。
...省略されました。
19/08/10 23:32
3
投稿者: 真理子
伯父さんの硬くなってるオチンチンは私の割れ目を上下に動いていてオチンチンでクリトリスを擦るようにされると変な感じが身体に感じました。ネチャネチャと伯父さんの腰が動く度に音がしていましたが、伯父さんの動きが止まると、お尻の方に温かい物が流れ落ちるのが分かりました。伯父さんの身体が離れると「この事は、真理子と康夫と伯父ちゃんの三人だけの秘密な」と言うと伯父さんは古びた木の箱からタオルを出して、私に渡して伯父さんもタオルでオチンチンを拭き取るとブリーフとズボンを穿き終えると私の身体も拭き取ってくれました。割れ目は時間を掛けて拭いてくれるて、そのタオルを別の木の箱に入れると、昨日忘れてたウェットティッシュとタオルも一緒にその箱に入っているのが見えました。「後でシャワー浴びときなよ」と言うと梯子を降りていきました。私も下着と服を着て梯子を降りていきました。シャワーを浴びながら、割れ目を綺麗に洗い流して、まだ中に残ってるかもと、シャワーを当てて自分の指を入れて中を洗いました。つきの日には早起きをして家に帰る準備をして残っている、叔父さん家族や祖父母と伯父さんに挨拶をすると「来年も遊びに来なよ」と伯父に言われて苦笑いして、一足先に私達家族は東京にもどりました。一年が過ぎて、祖父母の家にいく日になりました。五年生になり性の知識も少しだけ身に付き、身体も成長して身長も10㎝は伸びていました。祖父母は少しだけ歳をとった様に見えましたが、元気に畑仕事や海に漁に出ているそうでした。伯父の様子も変わりはありませんでした。でも、その年は康夫は中学受験をするらしくて、叔母さんと康夫は来ていませんでした。私が一番年上になり、妹や従弟の面倒をみる役目になり、遊んであげたり夏休みの宿題を見てあげたりもしたし、でも妹も従弟は叔父さんとお風呂に入りたがっていました。その日は、私一人だけが一時間位留守番することになりました。一人でのんびり出来ると喜んでいましたが、みんなが出掛けてすぐに入れ替わる様に叔父さんが仕事の合間に帰ってきました。嫌な予感がしましたが、予感通り「去年の三人だけの秘密を覚えているかい」と聞かれて「うんら覚えてます」と敬語になると「まぁ、りラックして、去年の続きをしょうか」と私の後ろに回りTシャツの上から胸の膨らみを揉んできました。身長も伸びて胸も成長してソフトブラをしていました。「急に成長したな、柔らかくて良いね」と言われたけど、急に成長した訳ではなくて成長期だから徐々に一年掛けて成長したの、と言いたかった。伯父のの手がTシャツを上げてソフトブラを脱がせると、直接膨らみを揉んだり乳首を指で擦るように触ってきました。片手で胸を揉んで、あと片方の手はスカートの中に入りショーツの上から性器を触ってきました。割れ目をなぞる様に、クリトリスを探し当てると指でこねる様に触っていました。身体の成長と共に性の関心や性的な刺激に身体は反応するようになっていました。伯父さんの手は的確に私の気持ちいい場所を探り当てる様に動いていました。触られて居る間は何も会話はありませんでした。凄く気まずい時間が流れて私の中に伯父さんの指が入ってきました。「去年より中が広がったな」とか「濡れてきてるな、気持ちいいのか」と聞かれて私は頭を縦に振ったり、横に降って答えていました。畳に寝かされると、スカートを捲られてショーツを脱がされてしまいました。私の性器は伯父さんが手を伸ばせばすぐに届く距離になり、開かれた脚の間に伯父さんの顔が近付いて、割れ目を左右に開き中を舐めてきました。お腹の奥の方がザワザワとしてたけど、何も言えませんでした。
...省略されました。
19/08/11 02:48
4
投稿者: 真理子
トイレのウォシュレットで中を洗いましたが血は止まらなくて、いつ生理が来ても良いようにナプキンを用意していたので、ナプキンを使いました。

初めて使うナプキンがゴワゴワしてて、それが更に絶望に感じました。

夕方にはみんな帰って来たけど、私はお母さんに「なんか体調が悪い」とだけ言って部屋で寝ていました。

ご飯も別に部屋に持ってきてくれたけど食べられなかった。

おばちゃんが何か伯父さんに聞いていたらしいけど、その後は何事もなく済みました。

そして家に帰りましたが、体調が悪いままでした。

学校が始まる頃には、何度か元に戻れましたが、伯父さんの事は許せないで居ました。
19/08/11 03:01
5
投稿者: 三保の松原
長編ご苦労様です。
伯父さんはあなたとどんな関係ですか? 母の兄とか、父の弟とか?
妹さんとは何学年離れていますか?
宜しくお願いします。
19/08/11 06:10
6
投稿者: 真理子
三保の松原さん、伯父は私の母の兄にあたります。

妹とは二歳差です。
19/08/11 10:20
7
投稿者: (無名)
康夫との関係はどうなっていったのですか。
伯父との関わりは。
19/08/12 08:24
8
投稿者: 三保の松原
「伯父は自ら命を絶ちました。」とありましたが、そこまでの経緯をお願いします。
19/08/15 08:39
9
投稿者: (無名)
7,8の質問に対して。
これから、そういうところを書かれるんじゃないですか?
先に結論を書けば面白くないですよね。
じっくり楽しみましょう!

19/08/21 11:59
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.