私の家は大きな造園業を営んでいて、若い独身の男の人のためにアパートも建てて朝晩の食事は母が作り、ウチで食べてました。
常にすぐ近くに12人くらいの18~20代前半の人がいました。
小学校に入学した頃は起きてこないお兄ちゃんをアパートまでおこしにいくことを母から頼まれることも増え、土曜日にあるお兄ちゃんの部屋に行きピンポンを押すとお兄ちゃんに中に入るように言われ探検すりる気持ちでワクワクしながら入ると、アイスを出してくれました。
でもご飯前だから断るとご飯食べたら遊びに来るように言われ、ご飯後にお兄ちゃんの部屋に遊びに行きました。
お兄ちゃんの部屋には他のお兄ちゃんもふたりいてトランプしたりカルタしたり楽しく遊んでいると、お兄ちゃんに「一緒にお風呂入ってくれたらおもちゃ買ってあげる」って言われて全裸になりお風呂に入りました。
お風呂の中でお兄ちゃんは私のおまたを触ってきて、嫌がったら「気持ちいいことしようよ」って言われバスタオルに包まれてベッドに連れて行かれました。
アソコを舐められているウチに気持ちよくなって、目を閉じていると両手に何かを握らされました。
ふたりのお兄ちゃんのオチンチンでした。
固くなっていくオチンチンを握っているともう一人のお兄ちゃんが私の顔にオチンチンを近づけてきて両脇のお兄ちゃんをどけると私の胸にまたがるようにしてて「口開けて」っていうと口の中にオチンチンを突っ込んできて気持ち悪くて首を降って拒否したら鼻をつままれて苦しくて開けた口に突っ込まれました。
ヌルヌルしたものを出され気持ち悪くて泣きながら吐いたら、「ごめんね」って言いながらアソコを舐めてるお兄ちゃんに「指なら入るんじゃね?」って言いおまたに指を入れられ鈍い痛みにビックリして逃げようとしたら抑えられてお腹の上に3人の精子を出されシャワーを浴びてアパートから出されました。
泣きながら家に帰ったら親は弟と喧嘩しただけだと勝手に判断され誰にも言えず20年たちました。