性的虐待体験
1:連鎖をとめたい
投稿者:
みゆき
◆0USqqel05Q
よく読まれている体験談
みゆきさん、はじめまして。
何歳の時にどんな性的虐待を受けていたのですか?
できれば、詳しくレスお願いします。
みゆきさん、辛かったですね。
まずはご自分の幸せを考えましょう。
それによって、自然とお子さんにやさしくできる余裕も生まれるはずです。
苦しい現状をしっかりコントロールできていることを、まずは自分で誉めてあげてください。
心安らかな日々が送れるといいですね。
私は苦しんだ事だけを思い出します。だからこそ、この苦しみは、自分だけで終わらせたい。子供には絶対に同じ目には合わせない。両親は、私を守ってはくれなかったけど、私は子供を絶対に守る。
子供が小さい頃から、露出の少ない衣服を選んで、子供がそういうイヤラシイ目で見られないように守り、常に手を繋いで目が届く範囲で見守っていましたし、自宅にもそういう「性」と結び付く内容のモノは省きました。そのうえで、年齢に合わせた性教育を重ね、プライベートゾーンの事や、変な人に会った時の対応など話しました。それこそ、留守番の時は、近所のおじさんでも、とにかく出ないように、など、一つ一つ教えてきました。
今は年頃になりましたが、真面目過ぎる事もなく、性に対しても、他の物事に対しても、常識を持つ人間に育っています。
性をむやみに見せても、逆に隠しても、子供にはダメです。子供もキチンと教えていれば、自然と身を守る手段を身につけます。
私は自分を守れなかったし、守る手段を知らなかったけど、今は、子供を守れる自分になれた。
あなたも、辛いけど、産んだ責任はとりましょうよ。可愛く思えるのは、ずっとあとになる事もあります。子供を大事にするうちに、自分を守っているような気持ちになっていきます。そうすると、あなた自信もきっと、自分を大事に出来るようになり、きっと今よりは幸せな気持ちになれると、私は思います。
乱文、長文ですみません。
こうさんありがとうございます。
無名さんは始めからお子様に愛情をもてたから、そんなふうにできたのではないでしょうか。
私も無名さんの書かれたように真似をさせて頂くつもりでいます。いえ、真似をします。
お子様がいらっしゃるなら分かると思いますが、子どもって生まれた瞬間から全てにおいて全力を出さないといけないほど手がかかることがありますよね。自分の時間なんて作りたくても作れないですよね。
心を砕かないといけないことがありますよね。
産んだときから我が子を愛せない私にとっては、そんな子どもを憎く感じてしまうことがあります。どうしても、仕事になってしまうんです。
ですが、無名さんも書かれているように生んだ責任があります。責任のために愛しているフリをしてるのか、自分のために愛しているフリをしてるのか、娘のために愛しているフリをしているのか、私自身にも分からず苦しい日々です。
私と無名さんは違います。
なので真似できる所は真似をさせて頂きますし、ありがたく、得難いコメントを頂けたと思っておりますが、なんと書けばいいのか…私はまだ無名さんの場所に立てていないので、その言葉は重く、抱えきれません。
とにかく、真似をして、真似をして、なんとか母親らしくいられるように頑張ります。
お返事ありがとうございます。
私もみゆきさんと同じ気持ちだったから、コメントしました。
私は妊娠中も落ち着かなかったし、出産しても感情がわかず、わけが解らない程、色んな不安が押し寄せ、入院中の部屋の窓から、産まれたばかりの子供と飛び降りようと、恐ろしい衝動に襲われたことがありました。それからは、任務の様に、とにかく、預かった大切な命として、必死に努めました。
それでも、可愛いと思えず、時には虐待もしてしまいました。一番可愛い、乳幼児期にです。そんな私を近所の方が見るに見兼ねて(私の怒鳴り声と子供の泣き声を聞いて)、臨床心理師を紹介して下さり、しばらく通いました。紹介して下さった近所方もまた、以前、子供の事で悩み、自身も子供の頃悩んんだ経験がある方でした。
第一子は男の子で、男性に対しての嫌悪感と、母親として不安でいっぱいだったのと合わさって、本当に自分が嫌で死にたくてたまりませんでした。
でも、色んな事を一つ一つ経過して、女の子を授かり、二人同時に愛せる様になりました。子供が可愛いと思える事が、どんなに幸せな事が、本当によくわかります。それは、子供から教わりました。
私は、無理して愛しようとしていましたが、失敗したので、まず、努めを果たす事(育てる事)に努めました。愛情は、あとからついてきました。
子供を愛せない事を、おかしいなんて思いません。だって、私は母には愛されませんでしたから。親子には相性もあるし、母親の性格もあるし、それは仕方ない事だと思います。私は母の事も恨んでいませんし、仕方ないと思っています。
自分が犠牲になる?それは間違いです。私達は、子供の頃に犠牲になってきたので、私達が一番わかるハズです。私達は大人になりました。傷を受けたままだけど、大人になったんです。子供も産んで、一応母親になりました。諸事情はありますが、結局は自己責任。自分自身の都合で産んだ事には変わりなし。子供には罪はありません。
子供が守られるのは、自然な事、当然の権利なのです。だから、犠牲になる、とすれば、それは子供達ですよ。いつまでも、被害者意識を持っていても、苦しいだけだし、負の連鎖を呼ぶだけです。私がそうでした。少しずつ、少しずつ、被害者だった私達が変わっていかなくては、と思います。あと、愛情がわかない時期は、子供だと思わず、一個人(人間)としてみてました。それも、大切な預かりものとして。自分のだと思ったら、大事に出来なくなるからです。
みゆきさん、子育ては、きれいごとではいきません。子供が可愛くない、なんて、普通はタブーで話せませんが、そういう気持ちを、変に否定せず、一度カウンセリングうけるとか、なるべく第三者の関わりをもたれると、少しは楽になります。(夫は、なかなか難しいものです。よほどの方でなければ、言わない方が良い時もあります)
では、また長くなりましたが、みゆきさんと、子供さんの事、良い方向へすすめる事、祈っています。
言い忘れましたが、あなたは最低な母親なんかじゃありません。子供の事で悩み苦しんでいる以上、みゆきさんは、ちゃんとした母親です。 もともと、母親には資格なんてありません。日々悩み、奮闘していくなかで、自覚していくものです。資格なんてなくても、産めちゃいますし。
心を崩さず、そのままの自分を大事に、自分らしくいて下さい。
あなたは、ちゃんと向き合おうと戦っているのですから。完璧を求める事なかれです。自滅しないよう、御自愛下さい。
自分が性欲の対象になりますよ。ご希望でしたらみゆきさんの目の前で性的虐待します。4才からしっかり調教してあげます。小学校高学年になる頃は淫乱好き者小学生に仕上げてみせますよ。
過去は消えない
育んでしまった質も癖もね
夫に言えずにいる何かを溜め込んでも良いことはないだろう
子供は黙っていても成長していく
吐き出すことも悪いことではないが負の連鎖は断ち切れない
「 負 」と置いている以上、どこかで何かが暴発する
足りないアイテムがあるのなら補充する方がいい
パーツ不足では無理やり演じても安定などしない
こんにちは。
あなたにとって、娘がかつての自分のように「性的虐待」
をされる対象として望むのか、望まないのかによって、
どうすべきかは全く異なるんでしょうね。
自分はむしろ、あなたの娘を「性的虐待」の対象として
年齢に相応しくない性的快楽のトリコに陥れ、生理の
来ていない幼い身体に成人男性の肉棒なしに生きていけない
身体に変えてしまいたいです。
私は10歳の時に実の父親に強姦されてロリータ娼婦に落とされました。
そして、現在では実の娘(現在時点の年齢は14歳)を私と同様にロリータ娼婦に落しました。
みゆきさんの気持ちは私も良く分かります。
娘さんの両乳房が完全に膨らむまで待った方が良いと思います。
(87センチから93センチの大きさなら強姦されても当然だと私自身も思います。)
今からでも遅くはないので娘さん自身の唇に赤い口紅で24時間、常に強調して実の父親を始め近所の方達に晒す事も強姦だと思います。
みゆきさんの住む近所の方達の反応を教えて頂ければ嬉しいです。
順子よりみゆきさんへ
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿