ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の初体験
投稿者: 佐藤リエ ◆BMOGbR6PK2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/10/06 01:39:03
2
投稿者: (無名)
小4の男の子が本番やアナルセックスするなんてありえない。しかも洗濯ばさみで乳首をつまんだり、蝋燭たらしたり…まるでオヤジの所業だな(笑)ないわー!
13/10/07 01:33
3
投稿者: 佐藤リエ
洗濯バサミとか蝋燭とか、全部ビデオの真似ですよ。マサト君の親の趣味なのか、素人が撮影したっぽい、モザイクなしのビデオもありましたよ。
前からマサト君はそんなビデオを1人で見て、やってみたいって思ってたって言ってました。

蝋燭がSM用があるって知らないから、仏壇用蝋燭とか、ケーキについてる蝋燭を乳首に垂らされました。
私は熱かったり、痛かっただけだけど、マサト君はめちゃめちゃ興奮してて、私が嫌がるのを見て勃起してたから、今はかなりのサディストに成長してると思います。

13/10/09 17:49
4
投稿者: ♂豚共同便所
ID:parapara999
mail para999@nan-net.jp
そう言えば、小学3年生の頃から自分のオチンチンにロウソク垂らしていたな
射精が出来る前から包茎の皮の先が紫色になるまで、
自分で痛めていたし(*^^*)
きっと年齢に関係なく血でしょうね
13/10/09 21:56
5
投稿者: (無名)
そうそう、小児科には尿道に針を刺したり、チンコを痛めつけたり、マンコに異物を入れて取れなくなったりの男児女児が来診するそうです。肛門に湯飲茶碗をいれて取れなくなった、勝六女児のレントゲン写真見たことあります。身体にくらべて茶碗のでかいこと、俺のケツの穴だって入らないよ!!
13/10/10 05:56
6
投稿者: ロリコン
小学四年生の男児女児がシックスナインしてる、考えただけで勃起します。全裸でしたか?着衣のまま?そばにランドセルが転がってたんでしょうね。たまらない情景です。長い時間繋がってたんですね、最後の頃は逝きましたか?もっと詳しく(^-^)/~~
13/10/10 06:04
7
投稿者: ロリコン
ただ小学四年生じゃ勃起したって、陰茎の大きさは多寡が知れてるから、処女膜自体は破れてないかも、あるいはちょっと損傷って程度じゃないかな、処女で通用しますよ(^o^)
13/10/10 06:10
8
投稿者: ロリコン
リエの服は自分で脱いだの?マサトが脱がせたの?パンツはマサトが引き下ろしたんだろうな、いいなぁ~~、マンションの一室で小学五年生が汗まみれ、唾液まみれ、精液まみれ、で絡み合い、性交を繰り返してたなんてすばらしすぎる!
13/10/10 06:18
9
投稿者: (無名)
小4で精通終わってて、ズルムケチンコってありえるんか!?
13/10/10 11:44
10
投稿者: 佐藤リエ
マサト君は私とエッチする前から1人でビデオみてオナニーしてたみたいですよ。
小さい頃からいじってたから、自分で剥いて「子供だから小さいけど、大人と一緒だろ?」って言ってた。他の同級生の見たことなかったからどうなのかな?
ビデオの大人のよりは細くて短かったです。

アソコに人参とか胡瓜とか入れたりもしたから、処女膜は無くなってたと思いますよ。
中学になって彼氏出来てエッチした時は痛かったけど、血はちょっとしか出てなかったから。

服だけど、最初にパンツ見せた時は自分でスカート捲って見せました。
次にマサト君の家に連れて行かれて、パンツ脱いでアソコ見せてって言われて、嫌がったけど「万引きしたの先生や親に言うぞ」って言われて仕方なく、自分からパンツ脱いで横になって足開いて見せました。
マサト君は指で開いたり、つついたりしてから舐めはじめたからビックリして「汚いよ!止めて!!」って言ったのに顔うずめたままペロペロ舐めてました。
私、それまでオナニーもした事なくて、エッチの知識もほとんどなかったけど、気持ち良くなっちゃって、オシッコ漏らしちゃったの。
その日はそれで帰らせてくれたけど、次からはオシッコ漏らしちゃったのを言われたくなかったら…になって、行為がエスカレートしていきました。

気持ちいいから途中からは「今日はエッチごっこするだろ?」って言われたら、ついて行きました。
だから自分から裸になってましたよ。服汚してバレたら嫌なんで。
一回、家に帰っておやつ食べてからマサト君の家でエッチごっこって感じです。
他の友達と遊んだり、塾も行ってたから、週に1~2回とか、塾に行く前にちょっとだけとか。
本当、子供って無茶しますよね。学校でも隠れてキスとかしてたけど、見つかりそうになったから学校では我慢してました。

13/10/10 17:38
11
投稿者: ロリコンなんだけどね
詳細な報告ありがとうございます!その頃、機会があったら大人の男性とセックスしましたかね??(笑) リエとやってみたかったな~~~本音(笑)
13/10/11 01:04
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻24歳の顔出し全裸-露出画像掲示板 -... 01:02
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:51
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:38
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    コス♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:28
    ヒロシマ市ちんこ狩り♪-中国/生見せカップル 04日23:27
    2時半過ぎから営みを聞きながら-エロイプ... 04日23:27
    妻にセフレ、公認彼氏!-寝取られ掲示板/中国 04日23:21
    7/7HAKATA HOT-九州・沖縄/... 04日23:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.