性的虐待になるのかレイプになるのか分からないけど、まだ低学年のときのことなのでこっちに書きます。
私の母は水商売をしていたママでした。今は喫茶店をしてるけど私がまだ小さい時は水商売をしていました。あれは3年生になったばかりだったと思います。夕方の6時くらいに新聞の集金の人がきました。
母は5時にはお店に行くし勝手にお金を渡せないので、お店に電話して母にどうしたらいいか聞く間、待ってもらうことにしました。そしたら集金の人は家の中に入って待たせてもらうと言って勝手に入ってきました。
とてもビックリしたけど、大人がすることだし仕方なくそのまま家の中で待ってもらって何回かお店に電話しました。ママはまだ美容室から戻ってないらしく、チーママ?てきな人が電話で集金の人と話してくれて、その日はそれで帰っていきました。
それから一週間くらいして、また集金の人が来て、今度は「電話しなくてもいいよ。お母さん忙しいんだねー。でも、おじさんもお仕事だから一応家の中でしばらく待たせてね。」と言って多分30分くらいお喋りして帰っていきました。
翌日、私は母に「昨日新聞の配達の人がうちに来たよー。」と伝えました。子供だったので配達と集金は同じ人がするんだと思い込んでいたんです。配達の人は女性だし、母も夕刊を届けるときに話をしたのかな…くらいにしか思ってなかったみたいで、ちゃんと挨拶してね。と言われました。
2~3日したら、また集金の人が来ました。私は当たり前のように家の中に入ってもらって、テレビを見て話したりしてました。そしたら集金のおじさんが「こっちにおいで。」と言って私を膝の上に座らせました。
体は小さかったけど3年生にもなって抱っこされるのは恥ずかしいし、なんとなく気持ち悪くてすぐに離れようとしたけど、おじさんは私を膝の上に座らせたまま離してくれませんでした。
おじさんは私の脚を撫でてきました。だんだん手が上の方にきてスカートの中まで入って来たので気持ち悪くて、「どうして脚をサワサワするの?なんか気持ち悪い」と言うと「お肌がすべすべだし、おじさんは子供が大好きだから、もう少しサワサワさせてね。おじさんは気持ちいいんだよ。」と返されました。
どうしていいのか分からなかったし、大人の言うことはきかなきゃいけないって思い込んでいたので私は黙ってじっとしていました。
すると手がどんどん上の方に来てパンツの上から股を触ったり太ももを触ったり、お腹の下の方を撫でまわしたりしはじめました。股を触るときの指の動きが変な感じでくすぐったかったので「くすぐったいからヤメテ」というと、「ここは気持ちよくなるんだよ?おじさんのも触ってみて」と言って私の手を自分の股間に持っていきました。
ズボンの上からオチンチンを触らせられました。「固くなってるでしょ」と言われたけど、多分デニムをはいてたので、ただ固い布の膨らみを触らされただけという感じでした。
その日は私の股を触って気持ちいいかどうかばっかり聞いてきました。どうやって帰ってもらったのか覚えていませんが、7時半のアニメが終わる時間まで家にいたような気がします。
何日か過ぎてまた、ピンポーンと集金のおじさんが来ました。なんとなくこの日はもう家に入れたらいけないと思って居留守を使いました。
次におじさんが来たのは学校から帰ってすぐでした。また居留守を使ったけど、しばらくして電話がかかってきて電話に出ると集金のおじさんでした。「○○ちゃん帰ってるんだ。今から行くから出てね」そう言われて今度は仕方なく家に上がってもらいました。
おじさんはまた私を無理矢理抱っこすると、カバンの中からエッチな漫画を出して私に読ませました。おっぱいを触られて泣きながら感じてる女の子や、あそこを舐められてる女の子。縛られたままおっぱいを揉まれたり股に何かを入れられてる女の子の漫画でした。
だいたいみんな泣いてる女の子でした。
子供だったので、その漫画を見てもおっぱいを触ることがやらしいことだと思っていました。股に何か入れることが目的だとは想像もしませんでした。
集金のおじさんは、私にその漫画を読ませている間ずっと股を触っていました。耳元に生暖かい鼻息がかかるし、はぁはぁ言ってるし、どうにかして帰ってもらわなきゃいけないって嫌な気持ちになりました。
まだ身の危険なんて感じたりはしなかったんです。