ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のオチンチン経験
投稿者: まゆみ
私は小さい時から男の人のオチンチンに非常に関心を持っていましたが、母子家庭でお父さんも、
男の兄弟もいなかったので、実際のオチンチンを目にする機会は全くありませんでした。
私が小学5年生の時の秋、私の住んでいた市の市役所に、上野の博物館でギリシャ彫刻の展覧会があるとの
ポスターが貼られているのを見つけました。
そして、そのポスターには男性の裸の彫刻の写真が載っていて、オチンチンもはっきりと映っていました。
私はそのポスターに釘付けになってしまっていたようで、後ろから市役所のジャンパーを着た男の人に声を
かけられました。
「お嬢ちゃん、彫刻に興味あるの?」
「えっ、はい」
「じゃあ、もっと見せてあげるから、こっちに来てごらん」
男の人は私を連れて、市役所の中の資料室みたいな所に行き、鍵を開けて中に入りました。
ドアを閉めると男の人は、
「お嬢ちゃん、さっきの彫刻の写真のオチンチンのところばかり見ていたでしょう」
「いえ、そんな事はないです」
「いいんですよ、別に。あれは芸術ですから。それより、ほんもののオチンチンを見せてあげようか」
男の人はそう言うと、いきなり自分のズボンとパンツを下まで下げ、下半身を丸出しにしました。
そして、私の目の前に大きなオチンチンが現れました。
生まれて初めて目にする男の人の本物のオチンチンは想像していたものと違って、真っ直ぐに斜め上を
向いて立っていました。
男の人は、「ほら、よーく見てご覧」と言って、私の目の前にオチンチンを突き出しました。
私は思わず「ワー、すごい」と言ってしまいました。
男の人は「触ってごらん」と言って、私の手を取り、オチンチンを握らせました。
初めて触った男の人のオチンチンは、固く、熱く、脈打っていました。
そして、驚いたのは、オチンチンの先っぽのオシッコの出る所から、透明なヌルヌルした液が沢山
出ていることでした。
男の人は私の手を取って、前後に動かすように言い、言われた通りにしていると、私の小さな手の平は、
そのヌルヌル液で一杯になりました。
暫くそうやっていたら、「今度はしゃがんで、目をつぶって口を開けてごらん」と言われました。
オチンチンを口に入れられるような予感はしましたが、何故か、もう言われる通りにしてしまいました。
そうしたら案の定、オチンチンが口の中に入ってきました。
「口を閉じて、唇で噛むようにして、出したり入れたりして」と言われて、どうやったらいいのか分りませんでしたが、
何とかやってみました。
オチンチンは私の口の中で、さっきより一段と大きくなったような感じがしました。
男の人は「ああ、気持ちいい」と言って、私の頭を押さえて、前後に動かしていました。
その度にオチンチンは私の小さな口の中を行ったり来たりしました。
暫くすると「男の人は、こうやって女の人にオチンチンを弄ってもらったり、口に入れてもらうと、
とても気持ちいいけど、女の人がいない時は自分で自分のチンチンを弄るんだよ」と言いました。
そして「女の子も普通みんな自分で自分のアソコを弄っているけど、君も弄っているでしょう」と聞いてきました。
私は実は、小学校に入った頃から、アソコを机の角にこすり付けたり、手で弄ったりすると気持ちがいいのを知っていて、
時々自分で弄っていたので正直に「はい、時々」と答えました。
そうしたら、男の人は「じゃあ今日はおじさんが君のアソコを弄ってみるからね」と言って、スカートを捲り、
パンツも一気に脱がされ、下半身裸にされて、傍にあった机の上に寝かされました。
あとは皆さん想像できるように色んな事をされて、でも嫌じゃなかった。
それ以来、小学校卒業で他の県に引っ越すまで1年半、大体毎週1回、その市役所のおじさんと
エッチな事をして遊んでいました。
いよいよ来週卒業で引っ越しという最後の時は、いつもの市役所の資料室ではなく、ちゃんとしたホテルの一室で、
遂におじさんの大きなオチンチンが私のアソコに入りました。
でも、1年半にわたって色んな事をしてきたので、処女膜も半分以上はなくなっていたみたいで、全然痛くないし、
出血もしなかったのを覚えています。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2012/10/07 04:20:43
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/1夕方から-北海道/生見せカップル 01:34
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    夜這いします!嫁に内緒で中継!-エロイプ... 01:23
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    (無題)-公開調教室 01:06
    (無題)-公開調教室 01:06
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    パンシコ-エロイプ掲示板 00:26
    はめ撮りされるのすき-露出画像掲示板 -... 00:26
    地場にて探してます-関東/生見せカップル 00:25
    同定さんかカップルさん-関東/生見せカップル 00:24
    だめなのに…-露出画像掲示板 - 画像見... 00:22
    ラブホ玄関で-寝取られ動画 00:18
    26歳童顔妻を抱きませんか?-関西・近畿... 00:04
    26歳童顔の妻を抱きませんか?-寝取られ... 00:01
    7/2の夕方から童貞筆おろし-関東/生見... 30日23:56
    見られ願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 30日23:55
    再度投稿ですが-中国/生見せカップル 30日23:47
    こんばんはです-露出画像掲示板 - 画像... 30日23:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 30日23:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.