私は、修学旅行が終わって
友達に話しました。
そしたら、以外にも驚かなくて
「男子だったら、寝室にも来て他の子とヤったらしいよ」
って言われて逆に驚きました。
そして、久々に学校にいくと男子が私を見てニヤニヤしていました。
私は、気にしないようにしていたんですが
その日は、居残りで7時に学校から出ました。
そしたら、ヤンキーが門の前でたむろっていて「あいつらのは気持ちよかったか?」って言いながら笑ってました。
そして、私は無視して歩いたんですがもう真っ暗で誰も通ってなく、明かりも少ない道を歩いていました。
そして、ヤンキー達は私の後をついてきました。早足で歩いてたのに、腕を捕まえられて壁に押さえつけられました。
ヤンキーは全員で、四人いて一人が私を押さえてもう一人が、私の制服を脱がし始めました。
「どうせもう、処女じゃねーんだろ」と言われ恐怖で涙がとても止まりませんでした。
セーラーのボタンが一つ一つ外されて、中に着ていたTシャツも脱がされてしまいました。そして、ブラが丸見えになったとき、
一人が私のブラの上から乳首をいじってきました。
本当に今までにない快感で、思わず声が出て我慢したのですが、やっぱり出てしまいました。
そして、スカートのホックをとって、私は下着姿になってしまいました。
手は押さえつけられて、この辺は叫んでも誰も通らないのでヤりたい放題でした。
あるヤンキーが、私のアソコに股間を擦り付けてきました。起っていて、私は股を強引に開かされました。そして、私の足を持ち上げました。
私は、思いっきり宙に浮いて、股間を擦られてました。
そして、ある一人が「入れてぇ、もう入れる」と言って私のパンツを脱がしました。
そして、その男子が私を抱っこして足を広げさせて入れてきました。それと同時に、クリトリスも一緒に弄られて、エロイ声をだし続けました。
他のヤンキーも、私のブラを脱がして胸を触ってきたり、キスしてきたりしました。
そして、フェラもやらされました。
「お前、締まりすげ」
とか言われて涙がもっと出ました。
そのあとは、一人で着替えて帰りました。
私は、妊娠しないかとか悩むよりも、あの頃は
親が怒らないか不安だったのを覚えています。