ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されてた
投稿者: 不登校少女 ◆zRMZeyPuLs
あたしが小学生2年生の時に、両親が小さな焼き鳥屋を始めました。

最初は、お客さんも少なくて両親は営業中でもあたしの宿題とかも見てくれていました。

あたしの家族は、両親、あたし、弟、お父さんの弟(叔父さん)の五人で住んでいました。


開店から一年位たつと常連のお客さんも多くなり、夜は弟とあたしと叔父さんの三人で過ごしていました。

あたしは宿題を済ませ、お母さんが作ってくれたおかずを温めて、三人で夕ごはんを済ませるのがだいたいの日課でした。


後片付けをしてから、少しテレビを見てから三人一緒にお風呂に入っていました。

弟やあたしは学校で有った事を叔父さんに話したりして、楽しく入浴をしていました。

本当なら、お父さんやお母さんに話すんだろうけど、お店を始めてからは叔父さんとの入浴が増えたので、仕方ないんですけどね。

弟は、テレビを見たいのかチャチャと髪と体を洗うとすぐに出て行っちゃってました。

あたしは髪を伸ばしてたので、シャンプーやリンスとかに手間取り、叔父さんに手伝ってもらっていました。

二人でお湯に浸かると、つい両親や弟の愚痴を叔父さんに言うと「ももかは、本当に偉いし優しい子だよ」と慰めて、お湯の中で叔父さんのアグラの上に座りながら、冗談風に腕や肩を揉まれて機嫌を直していました。

だから、叔父さんとの入浴を楽しみにしていました。

あたしが五年になった時にお母さんが「ももか、もう五年生になったんだから、今度からお風呂は一人で入りなさい」って言われたけど、はい!と返事だけはしたけど三人でお風呂を楽しんでいました。

一回お父さんに「ももか、お父さんとお風呂に入ろうか?」って言われたけど「やめておきます!」と断った事が有りました。
なんか本当に恥ずかしかったんですけど、叔父さんとは内緒で入ってたんだけどね!!

夏休みの時、弟と大喧嘩をして弟と叔父さんは先にお風呂に入って、あたしは一人寂しくお風呂を済ませ居間に行くと弟はすでに自分の部屋に行ってて、叔父さんが一人でテレビを見ていて、あたしに気付くと手招きをして、アグラに座るようになる誘われました。

いつものように、弟の愚痴を話し始めると、うんうんとうなずきながらTシャツの上から肩を揉んだりして話しを聞いてくれてました。


叔父さんの手がハンパンの太ももを優しく撫ではじめてて、もう片方の手がTシャツの中に入ってきてお腹を撫でながら、段々上にあがってきて、プチッと膨れた乳首を触ってきました。

あたしは、いつもと違う叔父さんにドキドキしながらも、愚痴を話し続けてたんですけどハンパンの上からあそこをグリグリされて、喉も渇いてきたので「叔父さん、喉が渇いたからお水が飲みたい」って言うと手を話してくれて、台所で水を飲んで「じゃ、おやすみなさい」って叔父さんに挨拶して横を通ろうとしたら手を捕まれて抱き寄せられて、初めてのちゅうをされてしまいました。

その日はそれで終わり、ドキドキしながら自分の部屋で寝ました。


次の日、弟より先に一人でお風呂に入ってたら叔父さん入ってきました。

昨日の事が無かったかの様に振る舞ってて、いつものように叔父さんのアグラの上に座りながら話してたら、叔父さんの手が直接あたしのアソコ触りながら「ももか、夏場のここは雑菌が多くなるから綺麗にしてないとダメだよ」と言いながら、指を上下に動かしたりお尻の穴に指を入れたりされてビックリしたけど我慢してました。

お尻の上辺りに、何か固い物が当たってるのも分かりました。

「体を洗ってあげるよ」と言われたので立ち上がって、バスマットに座るとお湯から上がった叔父さんの大きくなったオチンチンが鏡に映っててビックリしました。

スポンジにボディーソープを垂らし、泡立てて優しく背中を洗ってもらい「はい、こっちを向いて」と言われ叔父さんの方に体を向けると、叔父さんのオチンチンは大きなままで、腕、首胸と段々下がって行き「はい、立って」と言われ立ち上がるとアソコや太ももは丹念に洗ってもらいました。

普段は自分で洗うんですけどね、叔父さんに優しくされてて嬉しかったのか叔父さんの言う通にしてました。
「はい、回れ右」で後ろを向くと、お尻を優しく洗い出し足も綺麗に洗ってもらいました。

したら、ヌルッと足の間から叔父さんの手が伸びて、指でアソコのワレメをなぞりながらグニュと膣の中に指を入れられてビックリして股をギユッと閉じても、グニュグニュと中に入れて来てて、ピリピリとした痛みと変な気持ちになりしゃがみ込むと、ヌルッと中から抜けてバスマットにヘタリ込んでしまうと、叔父さんはあたしをバスマットにに寝かす様にされてました。

足もいっぱい開かれて、泡だらけのアソコにお風呂のお湯を掛けられて、叔父さんには丸見えだったはずです。

ボォ~ッとしながら、お湯の天井を見たりしてました。
叔父さんがしゃがみ込み、あたしの足も間に顔を近付けるとチクチクした感触の次に、ヌルッヌルッとした感触がアソコに感じて、チュウチュウ据われたりしてるのが何となく分かりました。

すると、ガタガタと脱衣所で音がして、叔父さんは慌ててあたしをお越し、叔父さんはお湯に浸かると弟が入って来て、なんかペチャクチャ喋ってたけどあたしはシャワーで泡を流すと急いでお風呂を出ました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2012/06/29 00:32:46
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    ストレスがたくさん。。。-露出画像掲示板... 28日23:31
    10月3日先代で-東北/生見せカップル 28日23:29
    (無題)-露出実行報告 28日23:26
    東京今日 玉氏-関東/生見せ女 28日23:25
    これから-関東/生見せ女 28日23:23
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 28日23:17
    今晩これから、虹裏話-関東/生見せカップル 28日23:15
    籠島市-九州・沖縄/生見せ女 28日23:12
    かわいい晒され希望-露出画像掲示板 - ... 28日23:10
    かわいい晒され希望-露出画像掲示板 - ... 28日23:10
    鎹で今から-下着を置く女/東海 28日23:09
    染みしみです | 今日のパンツ見せて-ナ... 28日23:09
    大量顔射-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日23:09
    今から福山南部-下着を置く女/中国 28日23:09
    自分の女の- 男の子のオナニー報告 28日23:08
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-寝取られ掲示板/関東 28日23:04
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 28日23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 28日22:55
    明日、日曜、久間元にて単独さん募集!-寝... 28日22:55
    自分のラブホ代だけ-関東/生見せカップル 28日22:53
    鎹に肉便器設置-東海/生見せカップル 28日22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 28日22:51
    訂正できない。上げ直し-関西・近畿/生見... 28日22:50
    今から似塩で蚊ーせします!-東海/生見せ... 28日22:43
    【プロフ動画】今夜は単女気分で募集してみました。お着替えも完璧。でもこんな格好で女性が独... ID:chubirein
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.