わたしが10歳だった15年前、市営の住宅に住んでた頃の話です。
早く学校が終わり、一人で玄関先にいたら、おじさん2人が声を掛けて来ました。
『お嬢ちゃん可愛いね、モデルになってみない?』
すると、カバンからギッズ用ファッション雑誌を見せて、
『こういう感じで少し写真を撮らせて欲しいんだ。』って言われました。
わたしは学校の中でも、少しルックスには自信があったので、すかさず、やりたい!着たいですって言いました。
すると、おじさんたちはカバンの中にある、キレイな服やハイヒールをわたしに見せて、住宅の最上階(4階建て)の階段の踊場に連れて行きました。
可愛いフレアスカートとドレスシャツにハイヒールを着せてもらい、1人は写真をもう1人はビデオカメラを回して、色んなポーズをさせられました。
三角座りやお尻を向けてパンツが見える様な格好をさせられました。
するとパンツも赤い派手な物や透けている物に履き替えさせられ、着替えの間もビデオや写真に撮られました。
ポーズも足を広げられたり、パンツをめくられたりしました。
段々とエスカレートして行き、水着に着替えさせられ、膨らみかけの胸を出したポーズを取らされたり、ビキニの下をめくってアソコを写真に撮られました。
すると1人が胸やアソコに液体(多分、ローション?)を塗り始めました。
おじさんが、『気持ちイイか?』と聞いたので、『恥ずかしいよー。』と答えました。
おじさん2人が、何やら相談し始め、『やっぱりスタジオだな。』と言って、わたしに服を着る様に言いました。
スタジオに行って、残りを撮影するよって言われたけど、服を着たら、そのまま逃げました。
しかし、後日にわたしのビデオが世に出回り、引っ越ししなければならなくなりました。
そのビデオは知ってる方は知ってる物です。