ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:陰きゃら
投稿者: なまこ ◆iBnEdyBTY2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/12/01 02:35:08
2
投稿者: (無名)
待ってますよ
15/12/01 10:36
3
投稿者: いたずらしたい
聞いてあげるよ
15/12/01 12:36
4
投稿者: (無名)
ありがとうございます。すみません。いざ書こうと記憶の整理をしようとしたら、色んな場面で、自分がされたことなのか柚月ちゃんがされてたことなのか分からなくて混乱してきました。自分は解離などなくて記憶もしっかりしていると思ってたんだけど。

覚えていることから書きます。もしかしたら時期とか前後してるかもしれないけど。

ある日泊まった夜のこと。叔父さんが裸で仰向けに寝てて、柚月ちゃんも裸になって叔父さんの上に腹ばいになっていました。叔父さんの手は柚月ちゃんのお尻を割るように広げたり挟んだりしていました。なにをしていたのか分からなかったけど声なんてかけられなくてそのまま寝ました。

でもどうしても気になって翌日に、好奇心から「叔父さんと柚月ちゃんは裸で寝るのー?」みたいなことを聞いたと思います。そしたら「暑かったからね」と言ってました。でも絶対そんなの嘘だと、暑かったらあんなに密着するわけないじゃん!と思って余計に好奇心をもってしまいました。

それからはお泊りした時は必ずこっそりとリビングを見に行くようになりました。なんとなくいけないことをしてるんじゃないかな…という予感みたいなものを感じていました。そこでビックリしたのが、まだ小さな柚月ちゃんがフェラしてた時でした。

いつもみたいに薄暗いリビングを覗いたらドアの近くに叔父さんがフローリングにあぐらをかいて座っていました。叔父さんの股のとこに顔をうずめている柚月ちゃんもいました。その時はどんな風に口を使っていたのかまでは見えませんでしたが、その後何回か柚月ちゃんがフェラしているのを間近で見ることになりました。

口が小さいのでどんなに大きく口をあけても叔父さんのものを舐めたり先の部分を咥えるくらいしかできなくて、口をあけっぱなしにしてるのでヨダレとかが落ちてグロテスクに見えました。

話を戻します。本当に初めはなにをしているか分かりませんでした。そのうち叔父さんが柚月ちゃんの頭をもって上を向かせました。そしたら柚月ちゃんの顔があった場所に見たこともないような形のものが突き出ていました。

薄暗くても近かったからある程度は見えたけど、それでもそれが叔父さんのものだとは思いませんでした。ただその後に柚月ちゃんが自分からパンツをぬいで叔父さんの顔の前に立つと、叔父さんは柚月ちゃんの割れ目をさわりながら、その変なものを手で扱き始めました。私は釘付けになってたのですが、もしかすると叔父さんは私が覗いているのを分かっていたのかなと思います。

それから叔父さんは立ち上がると柚月ちゃんの手をもって変なものを一緒に扱きました。位置的におちんちんだろうと分かりました。見たことのない形で見たことのない大きさでした。それが突然おわりました。柚月ちゃんの顔をふいて仲良くお喋りがはじまったので私はドキドキしたまま部屋にもどって寝ました。

あの日くらいから私への悪戯もはじまったのです。

15/12/02 01:49
5
投稿者: みらい
柚月ちゃんは大人のモノを舐めるのはイヤじゃなかったのですかね。続き、お待ちしています。
15/12/02 22:51
6
投稿者: (無名)
なまこです。急に忙しくなって見に来れませんでした。柚月ちゃんも最初はいやだったんじゃないでしょうか。聞いたことがないので分かりませんが。でも私が見たときはふつうにフェラしてました。性行為を愛情表現だと思ってたみたいなのでもしかすると嫌じゃなかったのかな、分かりません。

私への悪戯は寝ているときに叔父さんが私のあそこを触ることから始まりました。目が覚めたけど寝たフリをしていました。柚月ちゃんのを触っていて子供が感じる場所や力加減が分かっていたのか、オシッコが出そうな感じとあそこがしびれるような感じで気持ちよくて、息をころしてしまいました。

息をとめるようにしていないと、気持ちよくて呼吸が浅くなるというか不自然になってしまうから起きてるのがバレると思って息を止めたりしたけど、それこそ寝息らしくないので起きてるのはバレてたかもしれないです。

そのうち触ってもらうときに足を広げると気持ちがいいと分かって、叔父さんが部屋にくるとわざと足を広げたりしてました。パンツの上から触られて気持ちよくなっていたのですが、寝ている自分という言い訳?みたいなのがあって気持ちよくなることに恥ずかしさはありませんでした。

なんか分かりにくいですね。

とにかく寝てるフリをしているときは、おじさんの熱い息がアソコにかかるだけで気持ちよかった。舐められるようになっても寝たフリをしていました。クンニされるようになると、パンツの上から縦筋を触られたり、クリを触られると早く舐めてほしくてモジモジしてました。まだ8歳でしたが早熟だったのか、敏感な場所を気持ちよくされて感度がよくなってしまったのか。

自分がクンニで気持ちよくなっても柚月ちゃんが叔父さんのものを口いっぱいにして舐める意味は分かりませんでした。おちんちんも舐めると気持ちいいからだと気づくまでしばらく時間がかかりましたね。頭が悪いというか…


うちは経済的につらかったようで、母が仕事で遅いときは叔父さんの家にいることが増えました。いつだったか、またリビングをこっそり覗いてみると、あぐらをかいた叔父さんの股間に頭をつけて、お尻をこちらにむけた柚月ちゃんがいました。叔父さんはTシャツを着てるけど、柚月ちゃんは裸でした。

頭が上下に動いていました。お尻がどこか変でした。よく見ると何かがお尻から出ていました。棒?かなにかが出てきてる…というか突き刺さってたんでしょうね、柚月ちゃんのお尻が小さいせいか少し大きく見えました。それを叔父さんが持って動かすと柚月ちゃんのうめき声のような声が聞こえました。叔父さんは「柚月、可愛いね、力ぬいてごらん」みたいなことをすごく優しい声で言ってました。

目にしたことは理解できないし、叔父さんの優しい声が逆に怖くてそれ以上は見れずに部屋に戻ったんだと思います。記憶がここでとぎれてるので。

15/12/07 01:44
7
投稿者: なまこ
学校から帰るとお母さんからの置き手紙。少し帰りが遅くなるけど待っててね。とありました。待っても待ってもお母さんは帰ってきません。お腹もすいて不安で泣きそうになった21時くらいに電話が鳴って今日はやっぱりいつもみたいに夜中になるから叔父さんにそっちに行ってもらうと母が言いました。夜はスナックでお仕事していたので急に休みじゃなくなったような話でした。

それからしばらくすると叔父さんと柚月ちゃんが車で迎えに来てくれました。寂しい反面、安心もしたような気がします。

その日もまたリビングを覗くと、叔父さんが手招きしました。前からバレてたんでしょうね。でも、わたしは知らんフリをして入っていきました。どうしたの?みたいな笑。そしたら叔父さんは隠れて見てないで、ここで見てなさいみたいな事を言ったような…。私が見てる前で柚月ちゃんの割れ目を広げてココが気持ちいいところだよ。なまこちゃんも気持ちよくなるだろ?と色々と言いながら、柚月ちゃんのアソコを舐めたり擦ったりしました

少しあやふやですが、クチュクチュ音をたてて吸ったりしながら叔父さんは自分のものを扱いていました。叔父さんの太ももは柚月ちゃんの腰くらい太くて、体格差がすごいので柚月ちゃんがまるで人形のようにみえました。

私が見てるから恥ずかしいのか柚月ちゃんは目を閉じたままでした。お姉ちゃんに見られて濡らすなんて柚月は本当に可愛いね。と、濡らすの意味はわからなかったけどエッチなことなんだろうなーっというのは雰囲気で感じました。

それから何がどうなってあんな事をしたのか分かりませんが、叔父さんが片手で柚月ちゃんのクリなどをオイルをつけて触りながらもう片方の手で自分のものを扱いています。叔父さんの目は私と柚月ちゃんの間を行ったりきたりしています。私は柚月ちゃんのお尻に入っている「何か」をゆっくりと出したり入れたり、ねじるようにしてみたりと柚月ちゃんの反応を見ながら手を動かしました。

奥までいれて震わせると苦しそうな声をだすし、手前までぬいて円を描くように回しながら浅いところでゆっくり出し入れすると、耐えられないのかお尻を下に(お尻の下にクッションを敷いていました)押し付けたり足を広げたり閉じたりしました。たぶん足を動かしたりピーんと伸ばしてるときは気持ちよかったんだと思います。

いま思うと異常なことだったと分かります。パジャマをきた8歳の女の子が裸の5歳児の父親の前で小さな子のお尻に悪戯というかオモチャを使っていたのですから。ただ当時はそうするものだというか、言うことを聞く以外の選択肢はありませんでした。言われるがままに手を動かして目の前の小さな従姉妹が未知のうめき声をだしたり、不思議な動きするのを見つめるしかありませんでした。

ただこれは時期が前後してるような気もします。思ってるより後なのか前なのか…本当に分かりません。あのとき私だけがあのオモチャを使ったのか、柚月ちゃんも私にしたのか…それもあやふやです。

15/12/07 02:23
8
投稿者: (無名)
そのおじさん、早く居なくなればいいのに
15/12/10 16:34
9
投稿者: みらい
柚月ちゃんは5歳なのにお尻で感じるようになっていたのですね。
イヤがらず受け入れていたように見えますので、素質があったのでしょう。

なまこさんはお尻にいたずらされたことはありましたか?
15/12/10 22:12
10
投稿者: (無名)
ここで書き込み(体験談を投稿)するのは前者でも後者でもなく

童貞アラ5男性です。




15/12/25 14:43
11
投稿者: なまこ
>>10の方

なぜ童貞のアラ5ですか笑
じゃあ私は大魔法使いですね♪

というかここで何かあったんですか?

15/12/26 02:53
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.