ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:イジメ
投稿者: ひとみ
39歳主婦です。これは私が中三の時の話なんだけど
私は中高一貫の女子校行ってたんだよね。
ほかの女子校でもたぶん在ると思うけど、女子のイジメってかなり立ち悪くてさ
、それが性的なものになると最悪なのよね。

中三の同じクラスに、成績が学年トップの女がいたんだ。
ここでは、そのトップの子を 結衣 って呼ぶね。
その結衣は、先生からも好かれ、同級生からも後輩からも慕われてたんだけど、
私らにはかなり高飛車かつ威圧的な態度だったんだよね。

まぁ、私や私の周りはあまり出来がよくなかったし、タバコとか吸ったり、学校さぼったり
そんな感じだったからしょうがないけどね。
でも、そんなに深くかわりあうことは無いと思ってたんだ

そのあまり頭のよくない私らの紹介しとくと、その中でも抜きんでて危ない女とその手下(まぁ、あたしもその手下だったけど)
4人でよくつるんでて、
仮に、その子を ゆき その手下を あやこ、めぐみ
って呼ぶことにするよ。


で、当然のようにイジメとかもしててさ、机に落書きしたり、ご飯に虫いれたり、教科書すてたり
たまに暴行したり、そんな感じで、
でも、それに対する罪の意識とかなかった。あ、イジメられてた子の名前も付けなきゃね。
千秋でいいや、そう呼ぶことにする。

でね、ゴールデンウィーク明けてすぐのころ、いつものように千秋をイジメてたら、
今まで一度もイジメについて言ってこなかった結衣が突然
あなたたち、いい年して恥ずかしくないの??
そんなことでしか自己主張できないの?
みたいな事言い出して、そのあともボロクソ言われたけど、うまく言い返せなくて
そのうち、クラス中が私らをバイキンみたいな目で見始めて、教室から逃げ出した

ちなみに、結衣は私らみたいな奴が嫌いだけど、イジメられてる奴も嫌いだったのよね。
なんで突然いじめられっ子の千秋をかばったのかはわからない。

まぁ、それはそこで終わったんだけど、ゆきはその後もずっと根に持ってたのよね。

夏休み前、由紀と親が職員室に呼ばれた。
二学期からは公立の中学へ編入ってなった。

理由は、由紀が援交してたって噂が広まって、その証拠もあったらしい
でも、由紀は援交したなかった。
年上の彼氏だったんだけど、まぁ、学校はどっちでもよかったんだろうね。
一番の疫病神の由紀をおいだせれば
由紀は、それが元でその彼氏とも別れた

由紀はかなり逆上しててさ、援交の噂流したのはうちの生徒だと思って犯人探し始めたのよ
当然私ら3人も犯人探しさせられた

私はめんどくさかったから、
千秋じゃねえの??
ぽろっと言ったんだ

その日のうちに千秋を呼びだした。
学校のある町は西が海、他三方は山に囲まれ、その北側の山には森の中に公園があったのね。
そこは殆ど人が来なくてさ、そこに呼び出したのよ。

学校おいだされて、彼氏に捨てられた由紀は容赦なくて
千秋を引き倒して、腹や背中を蹴ってた。

やめってぇえええええ!!
すみません!!!違うの!!
やめてええええ!!

嗚咽交じりに必死で何か訴えるんだ
結衣ちゃんが!!
結衣ちゃんがあの噂流したの!!
あたしじゃない!!お願い助けて!!

ぴったり止まったよ。由紀
そのあとプルプル震えてたと思う・・・

たぶん、てか、あたしの予想の方が正しいんだろうけど、どっちも違う
千秋は何のことかわからず苦し紛れに結衣の名前を出した。
由紀が結衣のことずっと気に食わないと思って他の知ってたし、
結衣も由紀がいなくなればいいと思ってたの知ってるから。
とっさに出たんだろうね。
でも、由紀にしてみればそんなのどうでもよくて、八つ当たりできる相手ならだれでもよく、
それが結衣なら申し分なかったんだと思う。

千秋は結衣にイジメをかばってもらってから仲良くしてたから、
千秋に結衣を呼び出させた。

前にも書いたけど、結衣はあたしらには高飛車で、常に強気だった。
その日も一人で山の公園まで来て、私ら4人に臆することなく
冷静に罵ってきた。
あなたたちがここまで最低だったなんてね。
一人じゃ何にもできないの?
まぁ、この事は全部学校に報告するからね

こんな感じだった。

でも、その日の由紀には怖いものなんてなかった。
一通り罵らせた後、いきなり

うるせ!!
顔面をグーで殴りつけて、髪をつかみ、
おまえら!こいつの足と手持てっ!

3人でじたばたする結衣の手足をつかみ、由紀の言われるまま公園の便所に引きずっていった
その間も千秋は小さくなって見てたんだけどね。

だいぶ汚らしい和式便所、大便とか便器についてた。
髪を掴み、便器に結衣の頭を突っ込もうとするけど、必死に抵抗してきてうまくいかない

おい!見てねーで手伝えよ!!

また三人で手足を押さえつけて、なんとか便器に結衣の頭を押し込んだ・・・

じゃぁぁーーー!!!

便所の水は勢いよく流れ結衣の肩甲骨あたりまで届く長い髪は便器に流されていた。
2度流した後、髪をひっぱり、頭を上げさせると
最初と変わらない、いやそれ以上の強気な目つきでにらみつけてきた。

あなたたち、絶対ゆるさないよ!
後でどうなるかわかってるの!
さんざん罵られた。

たぶん、ここで結衣が許しを請えば、この後すこし痛めつけられて終わったんだと思う。

おめーだろ!援交とか噂ひろめたの!しってんだぞ!!
おい!脱がせろ!!
正直私ら3人は由紀が怖くなってた。
逆らったら自分らもされそうだったから、暴れる結衣を押さえつけながらブラウスを引き裂き、ロングスカートをはぎ取り
結衣の飾り気のない綿のショーツを脱がせた・・・

謝る気なった??

相変わらず、強気な目で睨み返し、罵ってきた。

そっ・・・仕方ない、あんたが謝るまでするよ
両足もってまた開かせろ!

そう言うと由紀は便所の倉庫から洗剤をもってきて

千秋、あんただけ手空いてるからこの洗剤、こいつのマンコにつっこめ

穏やかに言った。そう聞こえた・・・怖かったの覚えてるな

なに・・・何する気!!
っちょっとやめてよ!!

初めて弱気な顔をした、そして、このときはじめてあたしのアソコ濡れてるのに気が付いたのよ

千秋もさからえず、手を震わせながら洗剤を受け取り
結衣のマンコに押し当てて、思いっきり押し込もうとする

やめ!!やめてえええええ!
痛い!
頭おかしいんじゃないの!
ぎゃっ!!

言葉にならないことを叫びだしてた。
明らかに恐怖の顔だった・・

力いっぱい押し込もうとするけど、当然入らない、入るはずがないと思ってたら

ちげーよ!!洗剤をマンコの中に流し込めって言ってんの!

ボトルを取り上げると、由紀は結衣のマンコに洗剤の口を押し当て力いっぱいボトルをひねりつぶした。

その後また倉庫に戻り、今度は請われたモップの柄をもってきて・・・

お願いします!!!
助けて!!!
あたしが間違ってたからたすけてええええええ!!

泣きじゃくりながら、あの高飛車な結衣が許しをこうけど、由紀は無言で
洗剤で滑りのよくなったマンコにモップの柄を押し当て、一回息を大きく吸い込むと

ぎゃあああああああああああああああ!!!!

ものすごい叫びだった。そして、その顔を見てすごく濡らしてしまった・・・
そのまま気絶寸前の結衣を放置してあたしらは帰った
千秋は由紀の命令で適当な服持ってきて結衣に着せ、連れて帰った。

かなり悪いことなのはわかってるけど、これ以来オナニーする時は結衣のことを思い出してしてる。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2015/11/14 23:43:20
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】単独さんを待ってる間に尿意をもよおし野外放尿。 終わった後は綺麗に舐めて... ID:dazaifu002
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.