結局あたしの人生ってなんだったの?ってずっと思って生きてきたような気がします。
いつも、事あるごとに振り返ると子供の頃からの事を思い出してしまいます。
過去にこの話しをしたのは友達1人と、男性2人にしたこと以外にはありません。
あたしの過去の話から最近あったことまでを書いてみます。
物心つく前から、性というのが身近にあって、あたりまえな事として受け止めていたのだと思います。
というのも、あたしの両親はお互いに別のパートナーが複数人いて、とにかくうちでもしてました。
母は男性と一緒にいないときには、1人でしていることが日常でした。
母のパートナーに、おちんちんの触り方から舐め方。
裸になって全部を見せたり、オナニーを見せたりもさせられていて、おちんちんを入れられること以外のほとんどのことを小学生のうちにされてました。
バージンなのに、お尻の穴も小陰唇も真っ黒になっていきました。
1日に何時間も吸われてたせいか、乳首もクリも小陰唇も、小学校を卒業する頃には、お母さんと同じくらい大きくなっていて、下着を付けていてもはっきりしてましたし、小陰唇はパンティからはみ出てたりしてたこともありました。
健康診断の日は、ジロジロ見られるのがあたりまえでした。
見たがる人には見せてもいました。
だって、それが普通だと思ってたから。
小学6年の時には、胸も急に大きくなって、男子にはものすごくからかわれてもいました。
中学生になって、お母さんのパートナーの1人のおじさんに、後ろの方に入れられて、そのまま中に出されることが続きました。
小学生の頃に、見たがる男子には全部脱いで見せていたことが中学で噂になっていたらしくて、数人の男子に言われて1度見せたら、暴走されて初体験を無理やりされているのを、他の3人の男子に見られ続けて、かけられてしまいました。
中学生のうちに、あたしは20人以上の男子に何度も要求されて見せたり、乱暴にされ続けていました。
学校で4~5人にされて、うちに帰って、その日うちにいたおじさんにエッチなことをさせられて犯されることが日課のようになっていました。
中2で妊娠させられて、初めて堕ろす経験をしました。
お母さんは、知っていたのだと思います。
怒られることもなく一緒に病院に行きましたから。
高校は親が決めた全寮制の学校に行きました。
それも県外でした。
女子しかいない環境で、物足りなさを覚えて、用事もないのに電車に乗って痴漢されることを繰り返したりもしてました。
したがる人とはしてました。
エスカレーターで大学生になって、色々な人とお付き合いしてても、ナンパされたり痴漢されて誘ってくる人とはしてました。
2人一緒とか3人一緒とかも、したがる人とお付き合いしてたときには何度もさせられていました。
結婚して3ヶ月目に浮気をしました。
この男性が、今迄に1番あたしが愛した人でした。
その男性とお付き合いするようになって、あたしは他の男性に誘われてもついていかないことができるようになりました。
あたしの子供2人は、この男性の子です。
別れた後には、主人とはもうすっかりレスになっていて、オナニーをしない日はないくらいに、毎日何度もイクまでしてました。
その頃、あたしは自宅で、知らない人2人にレイプされました。
久しぶりのおちんちんに、失神したあたしは、ほとんど無抵抗だったことからか、その2人は何度もうちにくるようになって、あたしはされるがままになってました。
その事を子供に見られてみたいで、子供は学校の先生に相談してた見たいでした。
その先生にも、過去の全てを話しています。
2人に犯されたり、オナニーをさせられたり、排泄して見せているところも見せたこともあります。
その先生とは、1度別れてたのに、2ヶ月前からまた始まってしまいました。