もう二十数年も前の話しになります。
私が小6の時でした。
当時はテレビゲームが流行りだして、私達の遊びが変わってきた時代で、よく友達の家でゲームをしていました。
また、当時、共働きの家庭も多くて、鍵っ子もいました。
そんな鍵っ子の家にあがりこんで、ゲームをよくしていたのですが、夏休み前の事です。
友達の佳子が、沢山ゲームを持ってて、遊ばせてくれるおじさんがいるから、行こうと、誘ってきたのです。
佳子に聞くと、スイミングクラブで一緒になったおじさんだそうで、友達も連れてきていいという事だったので、もうひとりの友人、由美子と行ってみる事にしたんです。
場所は佳子が通うスイミングクラブの近くのアパート。
三人で訪ねると、おじさん?というより、お兄さんといった方がいいくらいの、痩せたひょろっとした人が迎えてくれました。
確かに、ゲームが山ほどあり、やりたい放題でした。
私と由美子が夢中になって遊んでいる間、佳子とお兄さんは隣の部屋に入ったっきりでてきません。
その時は二人で隣でゲームでもしているものだと思っていたのですが…
何度かアパートにお邪魔して、夏休みになり、お兄さん家に行こうとなったのですが、由美子が用事で行けなくなり、私と佳子二人でいく事に。
その時、私は聞いてみたんです。
いつも隣で何しているの?と。
すると佳子は、
セックス…気持ちいいこと…
とあからさまに言ったのですが、当時の私には何の事かわかりませんでした。
そして、次はあゆみちゃんの番だから
ともいいました。
私の番?
そんな事を聞かされながら、お兄さんのアパートに行くと、
今日はあゆみチャンにゲームのお礼をしてもらうから、と私を部屋に招きました。
佳子は隣でゲーム。
お礼てなんですか?
と聞く前に、私はキスされたのです。
咄嗟に身をひきましたが、抱き寄せられ、またされました。
ああ、こういうことか…私はあの時、妙に冷静というか、俯瞰視点でみていた気がします。
お兄さんは、私に
佳子チャンにはお礼してもらったから、ゲームは好きなだけできるんだけど、あゆみチャンと由美子チャンはこれからお礼をしてくれないと、ゲームはできないよ
と、いい、秘密にしないと、佳子チャンも由美子チャンも大変な事になるから、秘密にしてね
といいました。
後はお兄さんのなすがままでした。
服を脱がされ、お互い全裸で布団で抱き合います。
セックス…初めてこの時に、エッチの事だと知りました。
私は、エッチするんですか?と真面目に聞いてしまい、お兄さんが笑ったのを記憶してます。
わけのわからないまま、私はお兄さんの言う通りにして、夏の暑い部屋で汗をかきながら、抱き合いました。
特に気持ちよくもなく、ただ、アソコを執拗に舐められ、変な気分にはなりました。
初めての貫通も、それほど痛みも感じず、お兄さんが驚く程でした。
お兄さん一人興奮し、私を弄び、顔に精を放ちました。
私が終わり、しばらくすると佳子が隣の部屋に入っていきました。
佳子は気持ちがいいって言っていた…気になった私は、ゲームをしないで、隣を覗いてみる事に。
佳子は恥ずかしいから嫌だといいましたが、お兄さんが観ていいと言うので、観ていると…
確かに佳子は気持ちよさそう…可愛い声をあげ、甘い息を吐きながら、お兄さんに抱かれていました。
お兄さんが佳子の片足を担いで、挿入した時の
あ…あああーっ…という、可愛い喘ぎ声は印象的でした。
後日、由美子も同じようにお兄さんに弄ばれ、夏休みは三人代わる代わるお兄さんの相手をさせられました。
結局私もカラダが快感を覚えてしまい、佳子と同じようになりました。由美子も同じでした。
ただ、お兄さんはやり過ぎました。毎日のようにアパートに小学生が出入りし、変な声が聞こえると近所の誰かが通報したのでしょう。
由美子とエッチの最中に警察がきてしまったそうです。
結局、全て露見し、お兄さんは強姦の罪で捕まり、私達は一応被害者として保護はされましたが…
親達は話し合いで、黙っておくことにしたそうです。ただ、私と由美子を誘った佳子はしばらくして引っ越していきました。
そんな特異な経験をした夏休みでした