ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出趣味の母は
投稿者: calaf ◆YsP554yc3s
ゲームやアニメのコスプレの趣味もあり、コミケや遊園地のイベントには必ず自主参加していました。

夜の顔はアダルト雑誌に裸写真を投稿するki●a●oと名乗り常連さんでした。
父と一緒に撮影した写真が載った雑誌を隠すことも無くリビングやそこらに置いていたので幼い頃から私も目にしていました。
それが仲の良い夫婦が普通にすることだと思い当たり前におもっていました。

私も小さい頃からコスプレを着せられイベントなどに連れていかれていました。ハッキリいってソフトエッチなコスプレも多く私にも人前で肌を晒す免疫は出来ていたと思います。

そんな私でも恥ずかしかった思い出は小学生低学年の時、変な水着を着せられた時です。
母と二人で平日の公園に行った時です。川崎工業地帯の公園にある人工砂浜で水着を渡されました。
ワンピースですが、なんか変な感じでした。今思うと大人用のサポーター水着か何かだと思います。ベージュで濡れると全身透けてしまうし、何より水を含んだ生地が重り見たいにタップンタップンして下がり私の胸やお股は隙間から丸見えになっちゃってました。

当然恥ずかしいから何度も手で海水を絞り出しましたが、もともとダブダブだった大人用サポーターがダルダルに伸びて、もう取り返しのつかないあられもない姿になってしまってました。
生地のカットもハイレグ仕様みたいで私は顔を赤らめ砂場を右往左往していました。
「きっと他の人は私を変な子だと見ている」
と思うといてもたってもいられなくなり、砂丘の先の道路に飛び出してしまいました。
道路と言っても封鎖された作りかけの道と駐車場が別れた行き止まりみたいな感じの広場で誰もいません。
私はサポーターが乾くまで広場を植え込みに沿って散歩しようと考えました。
何人かジョギングしている人や何してるか判らない歩いてる人とかとすれ違いました。
皆、一応に私のことをジロジロとなめ回す様に見て通り過ぎました。
砂浜から結構離れた頃、腐りかけたようなベンチにパンツ一枚で日光浴してる男性が居ました。
こんな人気も無くなる場所だから平気でパンイチになれるんでしょう。私の気配に気づいた男性はビックとして起き上がり私の変な水着姿を見て二度ビックリしてました。
「人工砂浜から来たの?」と聞かれ私は
「うん」と答えると、男性は
「だよね、水着でこの辺り歩いてたらそうだよね」と笑いました。
その笑顔に安心した私は男性にもっと近づきました。近づき気づいたのは男性もアンダーサポーターでハイレグパンツが透けていました。
父や母の雑誌で免疫があった私が平気でいると男性の行動は大胆になりました。素知らぬ顔で世間話しながら自分の股間に手を当てペニスを弄り回したり、私の水着(サポーター)を褒めたり評論をウンチクしながら引っ張ったり身体を触ったりして来ました。
私はニコニコしながら大胆な動きをした手を優しく掃ったり軽く後退りしてましたが、いつの間にか男性の懐の中でサポーターを脱がされていました。
「本当にママがこんなの着せたの?本当は自分で持って来たんじゃないの?」と言葉で責められながら身体のアチコチ触られたり匂いを嗅ぎまわされたりしました。
私は緊張で無抵抗でいると男性は自分もパンツを脱ぎ私の口にペニスを押し付けて来ました。満遍なく舐めさせられ涙をポロポロ流していると今度は雑草のしげみに押し倒され身体中イタズラされお股にペニスをゴシゴシ擦りつけてきました。
どれだけ時間が経ったか判りません身体中が汗と変な液でベトベトになって背中が土まみれになり泣いていると男性はなだめながら私の身体を拭いてくれました。
元のサポーター水着を着せその上に男性が持っていた着替えのシャツを被せられ「ママの所まで送ってあげるから」と大胆に私の手を引いてい砂浜の方へ歩いて行きました
砂浜に着くと母はちっとも私の心配はしてなかった様に砂浜にマットを敷き寝ていました。
起きた母は男性を見てビックリしましたが、すぐに打ち解け談笑を始めました。私は信じられず唖然としていると「飲み物買ってくるからココに居て」と言い残すと母と男性は駐車場の方角に消えました。

いくら待っても戻って来ない二人に不安になり私も駐車場に行ってみました。

駐車場の真ん中にある母の車はエンジンを掛け窓を閉め切りエアコンの音が響いていました。
私は車に近づくと窓から覗き込みました。そこではやはりと言うか母と男性が裸で絡み合ってました。
互いを舐め合い母のアソコにペニスを入れる男性・・・・・雑誌で見たことはありましたが両親のセックスでさえ見たこと無いのに母が知らない男性に犯され喘ぎ声を上げて悶えてる姿にショックを受け私は駐車場から離れました。
再び封鎖された道まで出ると今度は別の知らない男性が「こんにちわ」と話し掛けてきました。
私がキョトンとしていると「凄い水着だねぇ、ちょっと見せてくれる?」と手招きしました。
私が歩み寄ると道の袋小路に連れていかれ堤防と隣の倉庫のフェンスの陰に立たされ水着の上から身体を触られ、やはりその男性もペニスを見せ「これ判る?これ、判る?」と一生懸命私を追い込んできました。
もう私は目を閉じ石の様に動かないでいました。
押し倒されはしませんでしたが、前の男性と同じことをだいたいされて男性は逃げて行きました。
フラフラ歩いて砂浜に戻ると先に母と最初の男性が戻っていて、私を見ると「帰ろうか」と言い砂浜の右奥にあるシャワー場に行き母は人目もはばからず半裸になりながら身体を洗い、私も母の指示で男性に水着を脱がされ身体を手で洗われました。
当然その手つきはイヤラシくエッチな動きをしていました。
周囲から好奇の目で注目されてましたが、家族親子に思われて誰も口を挟む人はいませんでした。
帰りの車にナント男性も乗り三人で都心に帰りました。
母が言うには男性の家は私達の家に近い所らしく、その後も、父には内緒で母と男性は会っていました。

私が居ると母公認で私はエッチな格好で男性と散歩させられたり男性にソフトエッチをされたりしました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2011/05/21 21:43:15
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    虐めて欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    飼ってた肉便器 黄色でオナ動画、肉便器エ... 03:27
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 03:14
    無題-露出実行報告 03:02
    こんばんは-エロイプ掲示板 02:59
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 02:37
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:29
    イバ ミト 石川 ファミマ-下着を置く女... 02:28
    ガチ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:26
    (無題)-エロイプ掲示板 02:19
    もう50代半ばですが-露出画像掲示板 -... 02:06
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:04
    おちこみ-SM調教体験告白 02:04
    おちこみ-レイプ体験談 02:01
    今から聞きたい人-エロイプ掲示板 01:32
    29夜 30お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:32
    板見近辺-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.