ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深夜の市場の駐車場で
投稿者: 明奈 ◆1pVGv4h8go
私が小学生のころ、時代はツッパリヤンキーブームでアイドルもドラマも不良ものばかりでした。私や周りも意味も分からず言葉や振る舞いを真似していました。
それがいつしか憧れになり地元の恐そうな不良の追っかけみたいなことを同じ趣味の子達と放課後してました。正直私も少し思春期の反抗期が入ってて、小学四年ながら親も心配するスレた子でした。だから本物のワル達と繋がりを作るのにそう時間はかかりませんでした。
初めは面倒見のいい姐御肌の美人な高校生のお姉さんの金魚のフンから始まり次第に友達、その友達の友達…と不良の人達との顔見せが広がり私も不良の仲間入りだとイキがってました。みんな昼間会う時は優しくて色んな事を教えてくれました。
ある日顔は知ってる程度の高校生男子に『チームの集まり見たくない?』と深夜の集会みたいな話に誘われました。さすがに恐いので〇〇の姉貴が来るなら行ってもいい。と答えとんとん拍子に話が進み豊●市場て言う近くの建物に深夜集まることになりました。親の目を盗み自宅を抜け出して追っかけ仲間の子達と集合し待ち合わせの国道に出ると不良の車が三台迎えに来て私達は車に乗り豊●市場に連れて行かれました。市場は太い鎖でゲートをしっかり施錠されてましたが誰かが合鍵を持っていて普通に開けて入りました。ゴーストタウンみたいに静まり返る市場に壊れたマフラーの車が何台も飲み込まれて行き、私達の車は三階建ての立体駐車場風の倉庫の2階に停まりました。集会と聞いていたのでバイクが渦を巻くみたいに集まっているのかと思ったら不良達も疎らにポツン、ポツンと倉庫のアチコチにバラけてるだけだし、何より姉貴が見当たらなかったことが不安になり私達は男子高校生に尋ねるました。どこかに来てるよと無愛想に答えただけで一人私の連れが暗い倉庫の奥に連れていかれ、また一人と見知らぬ男達に連れて行かれました。最後に残った私にプロレスラーみたいな筋肉男が近づき話かけました。
お前よー、ここが何してる場所か知ってんのか?みたいに言われ大人に説教されてるみたいで腹が立ち、口答えしていると、今日は小学生見繕うって聞いたが本物でビックリしたよ来たら何されても文句なしだからな。と言うと大男はズボンを脱ぐと既に大きくなったチンコを私の顔に近づけ頭を鷲掴みにすると口へと押し付けてきました。何度か抵抗してるうちにズルッと口の中にチンコが入りフェラを無理矢理させられ気がつくと大男の子分みたいな奴ら数人に首から下をまさぐられ全身裸にされて、近くの車のボンネットに叩きつけられるように押さえつけられるとズッポリとチンコを私の中に入れられ車が激しくうねるくらい腰を振られました。痛みと怒りで喉か枯れるまで下品な言葉で男達をなじりましたが、私はほぼ無抵抗に数人の男達に姦されました。連れの子達も同じように強姦されていたと後で聞きました。遠くの空が明るくなった時まで私達は姦され男達が立ち去るまで倉庫のあちらこちらでグッタリしてました。立ち去る不良達の中に何人かレディースの先輩達が居て、ガキがこんな所に来るからだバーカ、みたいな言葉を吐き捨てられ甲高い高笑いが何度か聞こえてました。
その日から少なくとも私は不良の世界から距離を置き昨日までの私を知る人が見たら驚くくらい地味な地味子ちゃんになり、ある意味普通の小中学生時代をすごしました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2010/09/12 16:05:57
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.