ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れション友達
投稿者: ミルキィー☆モモ ◆GHfO/JTKXc
小学二年から中二まで毎年必ず父の実家のある田舎に夏休みは過ごしていました。地元の子達とも仲良くなり野山(野山しかない)を駆け回り帰省する時にはいつも日焼けした男の子みたいになって都会では少し浮いた女の子に変身しちゃたりしてを毎年繰り返していました。
夏休み田舎では男子と遊んでることが多く、毎日の様に近く(でも数キロも歩く)の城山跡の登山をして夕方下山みたいな感じでした。 
そこで行われていた儀式が下山したら一番近い溜池に向かってみんなで連れションをすることでした。
二年生の始めの頃はためらっていたけど、何日目かには仲間に入り男子と横一列になりオシッコをしてました。勿論男子のペニスなど気にもしなかったし私は普通に座って用をたしていたけど、いつからか男子と同じ立ち姿でオシッコを試したことから楽しくなって、立ちションが日課になりました。
その頃から男子に立ちション姿をジロジロ見られたり私も男子のオシッコ姿を見つめたりとコミュニケーションの内容が変わってきました。
男子は勃起したペニスを見せながら遠くにオシッコを飛ばしたり、私は太い幹や岩に片足を乗せオシッコが出る様を見せたりネタが尽きることなく様々なオシッコスタイルを繰り広げてました。
私のオシッコは無理な姿勢で飛ばすと必ず足にかかるので終えた後はいつも溜池で洗ってました。
三年生の頃には洗ってる私を尻目に男子達は裸になり溜池で泳いで時間を潰していました。
ずっと後に聞いたのですが、その頃から男子達は私をスケベな視線で見ていたそうです。そのスケベ心が剥き出しになったのが三年夏休み後半。
いつものように溜池で連れションしていた時、男子が一斉にペニスをシゴキ始め全員勃起させ私に見せつけました。ペニスが勃起する光景などいつも見せられているので驚きも恐怖もありません。何をするのかなぁと見ていると『このまま水に入っても縮こま無かった奴が王様』と言うと男子達は一斉に溜池に飛び込みギャーギャー騒いでました。私が『誰が勝ったん?』と叫ぶと男子が口々に『縮んだ!再試合だ!』と言うと岸に集まり『もういっぺん立たせるからモモちゃん立ちションしてえなぁ』と言われ私は不思議に思いながらも膝下に雁首揃えた男子に向かってパンツを脱ぎスカートを顎に挟みシャーッとオシッコを垂れ流して見せました。
男子からは『もっと拡げて』とか、オシッコが止まっても色んなポーズをリクエストされ『オシッコしてるフリ』をしました。
みるみる男子達のペニスは勃起し再び水面にペニスをつけると私に『審査員して』と頼んできました。私はスカートを脱ぐと男子達が円陣組んでる溜池の中に入り一人一人見比べましたが上級生が『握って確認せんと許さん』と言い私に全員のペニスを握らせ『どう?』と聞いてきましたが、私が『分からん』と戸惑ってると、『早よ決めんと犯すでー』と笑いながら言いました。私が『犯すって何?』と聞くと『こうや』と抱き着くとお尻や胸を揉みくちゃにされキスされました。急な出来事に身動き取れないでいると残りの男子の手も一斉に伸びてきて私の身体は弄ばれ、その時初めて私は抵抗しました。
でもまだ怖いと言うより『やめろよ~コラ~』って感じで、とにかく水中に転ばない様にだけ気をつけてました。
私の身体を弄びながら上級生は下級生男子に自身のペニスを舐めさせ私の顔を覗きながら『モモもしてみいや』と私にもペニスを舐めさせました。舐めてる間、突き出した私のお尻は残りの男子にイジられ何度か誰かのペニスが擦り付けられていました。私もゾクゾクしてきてヘソのしたからポワッとした感じが込み上げ何かをしたくて堪らなくなりました。それが何か解らないまま上級生の指を受け入れていると『モモ濡れてるやん……入るんじゃない?』と言われ岸の土が盛り上がった所に両手を付けさせられお尻を突き出しているとヌチャ、という感覚で上級生のペニスを突き入れられ私はされるがままに侵されてしまいました。
処女喪失は痛いと一般に言われてますが私の場合は痛くも血も出ませんでした。上級生は私のお尻を掴むと膝をガクガクさせ『出した、出した』と熱にうなされた様に連呼するとペニスを抜き『みんなもさせたりよ、いいよな』と私に凄んで私は、そこに居た男子全員に侵されました。
まだセックスの知識も無く恐怖も無かった私は頭がボーッとしたまま草むらで息遣いを荒くさせ気持ちいい…気持ちいい…と考えていました。
事が終わってから上級生は後ろめたそうな雰囲気で『誰にも言うなよ、特に大人はいかん』と繰り返して私に言い。私も『うん、ええよ』と約束しました。
それから毎年、普通に遊んだり、連れ立ちションやセックスを四年、五年、六年、としていました。
五年の時、学校でセックスの事を知りましたが、『いまさら』って感じで田舎の夏休みのソレとは別モノと自分で分けて考えてました。なにより、田舎の男友達は優しくセックスしてくれてて一度も痛い思いをしなかったから中二まで続けていたと思います。
中二の夏休み上旬に最初の上級生だった人に『もう、モモは来ない方がいい』と言われて私は田舎に行かなくなりました。
その上級生は私が中学生になる頃には見るからに悪そうなヤンキーになっていて、自分の仲間に私の変な男子遊びがそれとなく伝わりかけてたらしく、私を守ってくれようとした配慮だったかも知れません。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2010/09/11 21:03:28
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.