ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の頃
投稿者: まい

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/08/16 10:35:20
2
投稿者: まい
すみません。続きです。本当のお爺ちゃんの様に思っていました。小学生三年生の時、手探りで箱の中身を当てるゲームとかが流行ってて、お爺ちゃんと二人でゲームをしました。目隠しをして、手で触って何がを当てるゲームでした。私が最初で、目隠しをして「はい、これはな~んだ。」ちょっと触った感触は、フニャフニャで一度だけ触った事のある、ナマコの様は感触でした。両親の田舎が沖縄なので、海に泳ぎに行くと、黒くて長いナマコが結構居て、触った感触が一緒でした。でも、触ってるうちに何と無く固くなり、益々、ナマコと思いました。「ちょっと、口に入れてみると判るかも」と言われ、お爺ちゃんが言うから疑う事無く口に入れて見ました。ちょっと生臭く、更にナマコだと確信しました。「判った、ナマコでしょ」と答て目隠しを外すと、お爺ちゃんのステテコの前が下ろされ、ニョキン、と細くて長いオチンチンが目の前にあり、ビックリしました。「ブッ、ブゥ~、残念でした、爺ちゃんのチンポコでしたぁ」と言うと、ピコン、ピコン、と上下に動いてて、「お爺ちゃん、オチンチンが変な形になってるよ」と初めて見る勃起状態のオチンチンに興味津々でした。「何で、お爺ちゃんのオチンチンこんなになっちゃったの」と聞くと「内緒だよ、好き同士の人が触ると固くなるんだよ」と言われました。「フゥ~ン」と深くは考えないで居たら「まいちゃんも、爺ちゃんが触るとたぶん固くなるよ」と言われたけど「まい、オチンチンないよ」と言うと「女の子にも、ちっちゃいけど、オチンチンがあるんだよ」と言われたけど「嘘だよ、お爺ちゃん」とこの事ばかりは嘘だと思い、少しむきになりました。「じゃあ、教えてるあげようか」と言われたから「うん、絶対に女の子にオチンチンなんか無いから」と答えたら「じゃあ、まいちゃん、パンツ脱いでみて」と言われ、絶対無いと意地を張ってスカートの中に手を入れ、パンツを脱ぎました。「じゃ、横に寝転がって」と言われ素直に横になると、タオルを顔に掛けられるとスカートがヒラッ、と捲られたのが判り、股を、グイッ、と拡げられると、ヌメッ、とした感触が股間の割れ目に感じました。チュパ、チュパ、と音がする度に、アソコがクイッ、クイッ、と引っ張られる感じがして、むず痒いような、お腹の辺りが、言いようの無い変な感じがしてきて、タオルを取るとお爺ちゃんの顔が股の間にあって、口がピッタリと私のアソコに付いていました。恐い顔をしてて、目が合うとニコッ、といつものお爺ちゃんの顔に戻り、ホッ、としましたが、お爺ちゃんの顔を見てたら、何と無く初めて感じる、気持ちいい、を感じ初めていました。クイッ、と割れ目を開かれクチュ、クチュ、と音が静かな部屋にしていました。「ホレッ、小さいオチンチンが立ったよ」と言われ、自分の割れ目を覗き込むと割れ目の始めの所がピンク色になってて、お爺ちゃんの親指で左右に拡げられて、ピコン、と確かに小さいオチンチンの様な物が出ていましたが、お爺ちゃんのオチンチンとは全く違う物でしたが、お爺ちゃんが自分のオチンチンを握り、先の方にやると皮が被りました。手を離された私のオチンチンみたいな物も、皮に隠れて小さいけど、オチンチンみたいでした。「ほら、大きさは違うけど同じだろ」と言われ「う~ん」と思いましたが、大きさとか、女の子のオチンチンはどうでも良くなってて、チュパ、チュパ、された時の感じが好きになり、もう一度して欲しかったけど言えないまま、その日は普通にお爺ちゃんと留守番をしました。しばらくして、また両親が残業になりました。後になり、判ったんだけど、マイホーム計画を立てた両親が会社に頼み残業をさせてもらっていたそうです。お爺ちゃんとの留守番の回数も増え、お風呂に入った時に「私のオチンチンはこれ以上大きくならないよね」と聞くと「男の子みたいにはならないよ」と言われ、ホッ、としたけど「大人なると、まいちゃんの小指の先位にはなるな」と言われて、今度お母さんとお風呂に入った時に確かめみようと思いましたが、またチュパ、チュパ、の気持ち良さが感じたくて「お爺ちゃん、まいのオチンチン、大きくしてみて」と言うと「じゃ、そこに腰掛けて」とお風呂の淵に座り、クイッ、と脚を開くとお爺ちゃんの口が割れ目に吸い付き、チュパ、チュパ、と吸い上げる度に、ピクッ、ピクッ、と脚が閉じてしまいお爺ちゃんの頭を挟んでしまっても、お爺ちゃんの口は吸い続けられ、我慢でき無くて自分から腰を突き出し、お爺ちゃんの口に押し付けていました。
...省略されました。
10/08/16 22:58
3
投稿者: るん ◆boczq1J3PY
続き待ってます
10/08/17 07:37
4
投稿者: まい
子供心に、気持ちいい。

けど、誰にも話してはいけない、と判っていました。
両親は、お爺ちゃんにばかり頼ってはいけない、二人一緒に残業が当たらない様に勤務を組んでくれたみたいで、両親のどちからが残業に残る様になりました。
お父さんと一緒の時、お風呂で見たオチンチンは、ダラッ、としてるだけでつまらなかった。

お母さんとお風呂に入った時、お母さんのを確かめ様としたけど、お股の毛が邪魔で全然見えなかった。

四年生になっても、お爺ちゃんに預けられていました。

学校から帰り、家で着替えをして、宿題が有る日はすぐに終わらせてお爺ちゃんの所に行きました。

おやつも用意してくれてて、それも楽しみでした。

おやつを食べ終わると、お爺ちゃんが横になってテレビを見てる前に行き、添い寝の様にすると、少しすると、お爺ちゃんが腕を私の胸に当て、プクッ、と膨らんだ胸を優しくさわって来ます。

力を入れると、チク、チク、と痛かったから凄く優しかった。

Tシャツの中に入ってきて、膨らみの外側を指で、クルクル、されるとくすぐったい感じでした。

胸から手が離れてデニムの半ズボンの中に滑り込み、ショーツの中にも指を入れ、スゥ~ッと奥に入りプックリな丘を撫でながら、指で割れ目の女の子のオチンチンをクリ、クリされました。

私は自分から仰向けに寝転がり、脚を少し開くと触り安くなり、気持ちが良くなるのを私は知っていました。

「まいちゃん、中から汁が出るようになったね」と言われお尻の穴の方に指が行くと、ギュッ、と指が触れて指が女の子のオチンチンに付くと、ヌルッ、ヌルッ、と滑る様に動き気持ち良かったけど、ペロペロッ、される方が好きでした。

「フゥ~ン」と鼻から息を吐き出すと「よし、よし」とお爺ちゃんが体を起こし、私の足の方に移動し半ズボンを脱がし、ショーツの上から割れ目に鼻を押し付け、「シッコの後、拭き忘れてるなぁ」と確認されていました。

「でも、良い匂いだぁ」と言うと、ショーツをスル、スル、と脱がされ、私も脱ぎやすい様に腰を少し上げます。
この時、お爺ちゃんと私は共犯者、違う自分からお爺ちゃんに擦り寄ってる私が、首謀者だったのかも知れません。


お爺ちゃんは、指で触るだけで、すぐには口では吸ってくれなくて、摘んだり、指先で転がしたり、皮を剥き指で直接触られるは、痛痒くてあまり好きじゃ無かった。

クチュッ、と口が当たり、丘をジャリ、ジャリ、とヒゲが当たりチクチクしてた。

チュ~ッ、と吸い上げるのが一番気持ち良かった。

クチュ、クチュ、と初めて穴に指が入って来るのが判り「まいちゃん、痛かったら言いなぁ」と言うと、更に奥に入り、中でクネクネ、してるのが判った。

痛いとは感じ無かったけど、初めて中に入れられた違和感だけがありました。

中で指が動いてて、チュパ、チュパ、吸われると今までに感じた事の無い、言いようの無い、感じがお腹の奥でキュン、キュン、と体を刺激していました。

もう、それだけで十分でした。

お爺ちゃんが顔を離し、私の脚を閉じさせると、オチンチンを割れ目と脚に挟む様に動かし始めると、お爺ちゃんの唾液と私の中から出たヌルヌルで、オチンチンがツルン、ツルンと動き、女の子のオチンチンに擦れるとまた違った気持ち良さがありました。


五年生になる頃まで、何度もお爺ちゃんと、秘密の触りっこ、をしていました。

中学生になる頃には、色々な事をしていました。


10/08/17 16:06
5
投稿者: マル♂ ◆TQYNdVs7M.
ID:hearttiger
mail hearttiger@nan-net.jp
書き込みお疲れ様
良い経験しましたね
その後の事も、聞かせてくださいね
10/08/17 23:24
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.