ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学4年生の時の実話9
投稿者: アンチショタはスルーでお願いします
ゆうさん、レスありがとうございます。



ビデオの中で、美味しそうに男の人のおちん●んをしゃぶる女の人を見て、お兄ちゃんが『のん君も、これやってみようか』と言いました。


お兄ちゃんは、ヨダレで口をべとべとにしたまま、真顔で言い放ち、上着とズボンを脱ぎ、パンツ姿になると、僕の上半身を起こし、目の前にパンツごしの自分のおちん●んを持ってきました。


僕は、いきなり訳のわからない事を言われ、目の前にはお兄ちゃんのおちん●んがあって、少しパニックになってしまいました。


『お兄ちゃんのおちん●んを僕が舐めるの?』

と、頭より先にその言葉が出ました。


すると、お兄ちゃんは鼻息を荒くし、無言で頷きました。


お兄ちゃんは、僕を見下ろし、『パンツ脱がせてみ』と言いました。


断る以前に、もう絶対にやるしかない雰囲気でした。

でも、できる事なら舐めたくないと思い、『ねぇお兄ちゃん、僕、今は何か舐めたくないな…』と泣きそうな顔をしてみせました。


『今度また遊びに来た時に舐めるよ』と言おうとして、舐め…まで言った瞬間、(手加減してたと思いますが)思いっきりビンタされました。目の前に電撃が走り、一瞬なにが起こったのか分からないほど強力でした。


ビックリしてお兄ちゃんを見ると、『もう一回されたい?』と言ってきて、僕は無言で首を横にブンブンと振りました。


さっさとしろよと言うように、『ほら』と、お兄ちゃんは自分の腰をクイクイと僕の顔の前で振りました。

ビンタにビックリした僕の思考回路は一瞬で壊れ、すぐに両手でお兄ちゃんのパンツを膝のあたりまで下げました。


ビョンッとした感じで、ギンギンになったお兄ちゃんのズル剥けおちん●んが、僕の顔の前に跳ねました。

先っぽを指でチョンと触ると、とろみのある水のような液体が出まくっていて、テカテカしていて、糸が引いて凄く気持ち悪かったです。


後で、それが我慢汁というものだと知りました。


何も考えられず、先っぽを舌でペロペロしていると、『ちゃんと手で持って』と言われ、右手の人差し指と中指と親指で、カリ首のあたりを持ってまたペロペロしました。


すると、お兄ちゃんは『違う!こう持つの』と、僕の手を掴み、根本の方に持って行き、『こう、ちゃんと握って』と、僕におちん●んを持ち替えさせると、『できるだけ奥まで口の中に含んで、中で舌動かしてみて』と言いました。


奥までくわえると、おちん●んが喉のあたりを刺激し、何回もオエッてなりました。


歯が当たる度に頭を叩かれ、デコピンされ、それでも一生懸命にお兄ちゃんのおちん●んをしゃぶりました。


しゃぶってる最中、段々と思考回路が正常に戻り、自分の今している事の情けなさと、暴力への恐怖と、悲しみが頭をぐるぐる回り、僕は泣いてしまいました。

そんな僕を見て、お兄ちゃんは更に興奮したのか、僕の頭を掴み、『あぁぁ可愛いよ、のん君…』と言うと、激しく自分の腰を振り、『すぐ終わるから、唇をすぼめて、お兄ちゃんのおちんちんを締め付けてて!』と、喉の奥の奥までおちん●んをズボズボしました。

涙と鼻水とヨダレを垂れ流し、息もうまくできず、何回もオエッてなって、歯も当たっていたと思います。それでも、お兄ちゃんは、喉の奥までおちん●んを突っ込み続けました。


7、8分ぐらいの出来事が、2、3時間ぐらいに感じられました。


お兄ちゃんは、合間に『のん君!あああっ!』とか、『ああっ気持ちイイ!』とか言っていて、最後に言葉にならない言葉を口走り、僕の口からおちん●んを抜くと、自分で数秒上下したかと思ったら、僕の顔目掛け、白い液体を沢山出しました。


目の辺りに少し掛かり、とっさに目を閉じました。


そのあと鼻と口の間辺りに大量に飛びました。


最後には髪の毛にまで飛んで、僕の緊張の糸は切れ、布団に崩れ落ちました。







次回は最後です。何人かからリクエストもらえたらまた書きます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2010/08/21 19:14:20
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.