ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉妹でアルバイト
投稿者: 夕菜
昭和も終わって平成の時代に入った頃の出来事です

私の家庭は母子家庭で私が小3の夏休み母親は毎日仕事でいません
家から歩いて15分位の所に関東では有名なマーケットが有って、2階のゲーム
コーナーでコインゲームにはまってました。
 お昼代として土日で200円を貰いお昼ご飯は安いカップ麺やインスタントの
焼きそばを食べて過ごしてたけど、200円はコインゲームで消えていました。

 ある日、200円も使いはたしゲームコーナーで落ちてるコインやコイン返却
口に指を入れてると知らないおじさんが、声を掛けて来ました。
「お嬢ちゃん おじさん帰るから コイン使ってくれる?」
コインは透明な入れ物に沢山入ってて「おじさん ありがとう」
私は夕方までコインでガムや飴・お菓子を取って遊びました。

 次の日、朝の10時頃からゲームコーナーをウロウロしてると昨日のおじさ
んが来て「お嬢ちゃん また 逢ったね ゲーム好きなんだ ゲームしてる
と お小遣いは直ぐに無くなってしまうよね」私は「ウン 」と頷くと
「あそこのベンチで ジュースでも飲もうか おじさんがおごる から」
近くのベンチに腰掛てジュースを飲みはじめると「お嬢ちゃん 簡単なアル
バイトしない 1時間で1000円あげる よ」 「おじさん どんなこと する
の おかあさんは1時間 500円っていってた」
「アルバイトの 内容はここで言えないので 屋上におじさんの車が有るか
ら アイスでも食べながら 説明するよ 屋上の出口で待ってて ね」

 私が屋上の出口で待ってると、自動販売機から買ってきたアイスを2本持っ
て「待たせたね あそこに白いワゴン車が有るから 中で話ししよ」
ワゴン車の後部座席に乗るとおじさんは運転席エンジンをかけてクーラーを
入れると後部座席に移動して「アイス 解けないうちに食べよう」
私がアスイの皮を剥いて食べ始めると「スカートがアイスで汚れるから ス
カート 捲くろうね」私はパンツが見える位にスカートを捲くりアイスを食
べてると「名前と小学校何年生なの」「名前は 竹内夕菜 ○○小学校の3年
生 だよ」 「夕菜ちゃんか 顔も可愛いけど 名前も可愛いね 9才かな」
 
 アイスが解けて腿に落ちるとおじさんがティッシュで拭きながら
「アルバイトの事なんだけど 夕菜ちゃんのオシッコの出る所を見せてくれ
たら 1時間で1000円だよ 夕菜ちゃんは寝てればいいんだ よ 出来る」
 私は恥かしいと言うよりおしっこの出る所を見せて、お金がもらえるとは
思っていなかったので「おじさん パンツ脱いだら 本当に1000円くれる
の??」「本当にあけるよ じゃー少しここで 練習してから おじさんの家
で ゆっくり 見せてね」

 おじさんは パンツの上からオシッコの出る所を触り「夕菜ちゃんの 此
処は 柔らかくて可愛いよ」おじさんの手が股でモゾモゾ動きパンツの脇か
ら指が入って触りながら「大丈夫だね じゃー1000円は前渡しだよ」
 おじさんは私の右手に1000円札を握らせると、運転席に移動して車を走ら
せマーケットから離れ暫く走らせると、一戸建ての小さな家が数軒あってそ
の中の一軒に車を停めて「夕菜ちゃん 着いたよ 」

 家に入ると大きな座卓とテレビが有って、大きな座卓に長い座布団を敷く
と「夕菜ちゃん ここに 寝てごらん 怖いことや 痛いことは しない
よ」私は畳に足をつけたまま座卓ら腰掛て寝ると、おじさんがスカートをお
腹まで捲くり暫くパンツの上から股を触り「柔らかくて 可愛いよ おしっ
こ出る所を 見せてもらうから パンツ 脱がすからお尻を上げて ね」

 私がお尻を少し浮かすとパンツがスルッと下げられパンツが両足からとら
れ、両足が大きく開かれると「可愛い 割れ目だね おじさんは 子供の女
の子のおしっこの出る所が 好きなんだよ 可愛いよ」
 おじさんは暫く割れてる所を指で開いたり閉じたりして遊び、私は子供心
に・・こんなところを触って 何が楽しいのかなー・・と 思い天井を見つ
めていました。

「夕菜ちゃん ちょっと目隠しするよ 痛くしないよ 下半身の力を抜いて
動いたら 駄目だよ おしっこが出そうになったら 言うんだよ」
おじさんは私の両目に白いタオルで目隠しして、何かゴソゴソと少し聞こえ
るとオシッコの出る所が何か暖かい濡れた物で包まれ、ヌルヌルした感じ物
が割れてる内部に入って来て動くと「おじさん おまたくすぐったいよー」
 ヌルヌルしたのが穴から上に何度も動くと、なぜかおしっこがしたくなっ
て「おじさん おしっこしたいよー」

 私はおじさんが何をしてるのか目隠しをずらして下半身を見ると、おじさ
んの両手が私の腰を押さえおしっこの出る所に吸い付き舐めているのです
「おじさん おまた舐めたら汚いよ 先っきおしっこしたから おしっこ出
ちゃうから やめて」おじさんは私の声で股を強く吸ってヌルヌルな物が割
れてる内部で動くと「だめー おしっこ でちゃう」
私はおじさんの口におしっこを出すと、おじさんは「美味しいよ 沢山おし
っこ するんだよ」その内 私の下半身が生まれて初めて熱くなって、全身
の力が抜けて頭の中がボーっとなってると、おじさんがズボンとパンツを下
げて太くて大きな物を出して、私の割れてる部分に押し付けて。

「夕菜ちゃん そろそろ終わるから もう少し我慢してね」
私は頭を少し起こし目隠しの隙間から下半身を見てると、太くて硬い物を割
れたところに何度も強く擦りつけてると、おじさんの太くて硬い先から白い
液がお腹に飛んで濡らすと、おじさんはティッシュを数枚取ると白い液を拭
き取りおしっこ出る所も拭いてくれて「夕菜ちゃん 良かったよ アルバイ
ト また してくれる」「うん いいよ こんなんで 1000円もらえるんだ
もん・・」

 おじさんがマーケットまで私を送る間おじさんの手は私のパンツの中で動
き、おじさんとの会話の中で私に小1の妹がいることを言うと
「夕菜ちゃん 妹さんは何て名前なの」「ともかって いうの」
 私は妹も誘い1時間1000円のアルバイトを毎週日曜日におじさんの家で始め
ました。
おじさんの行為が次第に激しくなって、おじさんにチンチンと教わり私と妹
のあそこはま○こと教わり、私が4年生の終わりにチンチンを入れられ10000
万円もらい、妹も自分でおじさんの下半身にしゃがみチンチンを握りま○こ
に擦って精液を出すと5000円貰うようになって、手と口で出すと5000円には
なりました。

 私がおじさんの上に乗ってチンチンを入れ、妹はおじさんの顔面にしゃが
みま○こを舐めてもらい、いつしか私と妹はおじさんに快楽を教えられ小学
生でも下半身は大人になっていました。

 おじさんと遊園地や動物園・TDLに行く時は、おじさんの用意したパンツと
衣類を着て出かけ帰りには、家から着てきたパンツと衣類を着て帰りました
新しいパンツを履いたときはおしっこをしても拭かなくて良いと言われおし
っこで汚れたパンツをおじさんに渡して帰りました。

 私も妹も意味も理解しないで始めたアルバイト、おじさんのチンチンが始
めて入った時に初めて何をしてたのか解ったけど、その時 妹もチンチンの
先が入るくらいになってて、おじさんは私達姉妹の中で精液を出していまし
た。
 精液を中で出した時は、私も妹も10000円を貰い、時々おじさんはお母さん
に内緒って言ってポットゲームなど色々買ってくれて、おじさんの家でのア
ルバイトは今でも妹と私の秘密になってます。

 ある日曜日からおじさんがマーケットに来ないので、1時間歩いておじさん
の家に行くとおじさんの家も無く近所の家も無くなってマンション建築と看
板に書いて有りました。

 私達もお母さんと他県に引越し、おじさんの言ったアルバイトは終わりま
した。
 何も知らない私と妹だったけど、割れ目で振動するおもちゃは目茶気持ち
いい玩具で、私も妹も変な声をだしてま○こを濡らす様になっていました。

 私と妹の小学校低学年のときの思い出です
 ブタさんとネコさんの貯金箱には10万円近く溜まっていました

  現代で言う 援助交際だったかも・・・ね
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2010/05/25 16:18:30
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.