ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従兄に…
投稿者: 恭子
私には3歳年上の従兄がいました。私(13)は従兄のことが好きでした 会うたびにドキドキ従兄のことを考えながら覚えたての一人Hを色々な妄想をしながら布団のなかでしていました。一人Hって言っても アソコをパンツの上からさわったり布団の中に入って裸になって ぬいぐるみを胸やアソコに擦りつける程度 アソコに指を入れる度胸がありませんでした。何だか悪いことをしてるみたいだったし…。
私が初めてアソコに指を入れることになった年 その年は 従兄が夏休みにアルバイトをするために都合がいいってことで 夏休みの間 私の家から通うことになったんです。
毎日従兄に会えるって思うだけで ドキドキしてました。 従兄とのHなことを妄想しながら 毎晩のように一人H 従兄には私の気持ち 確実にバレてたんでしょうね。
ある深夜のこと (家族はみんな2階で寝てて私と従兄は1階)喉が渇いて台所に行くと従兄も起きてきて 一緒にお茶を飲みながら 色々話しをしていました、だんだんと彼氏や彼女の話になり少しHな話になって来たときに 従兄がいいものがあるけど見る?って聞いてきました なんだろ?っておもいながらも 見たいって言うと テレビの部屋へ テレビの音量を下げ
従兄が持ってきた ビデオテープを再生すると そこには 裸で絡み合う男女。 それもモザイクなし 初めて見た映像に かなりびっくりだし ドキドキだし 従兄に ドキドキがバレないよう必要以上に 話しかけてました。男の人の 大きくなった物を初めて 映像で見て びっくりしました あんなに大きくなるんだって…加えてる女の人にもびっくり さらにびっくりしたのが アソコにその大きくなったものが
入って行ったときは 驚きでした。 入っちゃうの? 痛くないの?って感じで…その日は 家族も居るし起きてきたらヤバいから 早送りで ざっとだけ観たんですけど もうドキドキが止まらないし 従兄と気まずいふいんきになりたくなかったから そろそろ寝るねって 私から切り上げました。もう従兄には 気持ちバレバレですよね…。
それから布団に入っても ドキドキが収まらず パンツの中に手を入れた瞬間 びっくりしました!いつもの倍くらい濡れているんです!お漏らしでもしちゃったかな!みたいに!少し触るだけで 身体がビクッビクッって自分の身体じゃ無いみたいに反応するんです。その時さっきのビデオの事を思い出しました…アソコに 男の人の物が がっつり入ってた事を…。
自分の指を中に入れてみよう 入れてみたいって衝動にかられ ゆっくりとアソコの中に何とも言えない
感覚 中もヌレヌレ身体はビクッって反応し ゆっくり指を動かすたびに
クチュグチュって イヤラシイ音が鳴って 恥ずかしいけど 凄く気持ちよくて 自分でも 止められない! 腰もビクッって 勝手に動くし!もう一本指を入れようとしたんですけど さすがに痛くて無理でした…。一人Hしながら疲れ果ててそまま眠ってしまってたようで気がついた時には
太ももの方まで濡れていました。。。それからは 毎晩って言っていいほど一人Hにハマってました…従兄とのHを想像しながら。
そんな時 家に2人きりに
なるチャンスが突然…。
お盆に おじいちゃんの家に毎年親戚一同集まるんですけど従兄は バイトの都合 私は部活の都合で 家族より二人とも1日遅れで
行くことになったんです!夜従兄と2人きりになるって考えただけで もうドキドキでした!そんなことは親は知りもしないから 従兄に よろしく頼むねなんて言っちゃってるし 何だかそんなHなことばかり
考えてる自分が 恥ずかしかったです…。
その日は もうずっとドキドキしっぱなし!夜になるのが楽しみでした!
いざ夜になると 従兄はじゃ先に寝るねって さっさと寝に行っちゃったんです…えっ!なんだか一人で勝手に盛り上がってた自分がバカみたいで…それが従兄の作戦だったなんてその時は気付きもしなかった。
布団に入っても なかなか寝れないし やっぱり自然に手はパンツのなかに…。その日は 従兄が襲いにくることを妄想しながら 一人Hを…またいつものごとく疲れ果ててウトウトと。そんな時 部屋をノックする音 入るよっていきなり従兄が入ってきました!
えっ!どうしたの?って びっくりしてる私に 従兄は 何か寝れなくて 話しでもしようかって思ってて
私のベッドに座ってきました! 私はもうドキドキ さらに 一人Hの途中で ウトウトしてたから パンツ履いてないんです!!
もう かなり動揺!!
バレたらどうしよう!!
あんなに 従兄に襲われること想像してたのに…。
すると 従兄が 布団に一緒に入っていい?って聞いてきました!駄目って言うと見透かしたようになんで?駄目!駄目!すると従兄は一人Hしてたんでしょ~って えっ!私は動揺してしまいました。 従兄はやっぱりね~毎晩してるでしょ知ってるんだからね~って布団の中に無理矢理入ってきました。もうダメって思った瞬間 後ろから抱きしめられて パンツ脱いでやってたんだねってお尻を
ギュッってわしづかみ その瞬間 身体がビクッって もうドキドキよりは 少しいつもと感じが違う従兄に緊張 怖さもありました。 そまま 後ろから お尻をもまれ 足を開かされ ワレメを…濡れてるね!そうさっきの一人Hで濡れてたんです…身体も敏感になってて 従兄に触られた瞬間 身体がビクッって反応しちゃって 凄く恥ずかしくて 泣きそうになっちゃって 従兄は もう止まらない私はは 全裸にされ 胸を揉まれ 乳首を吸われ 身体はもうビクッビクッって反応しまくり 従兄の熱い息づかいに私も興奮してきました!
濃厚なキスをされ 従兄の舌が入ってきたときは 訳もわからず 夢中で舌を絡ませたり吸ったり!
従兄の指が アソコに当たった瞬間に アッン!!って自然に声が出た時は 自分でもびっくり!その声を 聞いた瞬間 従兄はさらに 激しく私のアソコを!! もう ヤバいくらい身体が 熱く従兄の指に反応しまくり!私は無意識に 『アッッ アッアッン お兄ちゃん お兄ちゃん ダメ アッ』って声出ちゃってました。
いつもの一人H以上に
アソコは濡れ イヤラシイ音も ヌチャヌチャって
恥ずかしいくらいおとをたててて。従兄に舐められた瞬間 もうヤバいくらいに 感じちゃって!おしっこが漏れちゃうみたいなヤバい感覚!私は『お兄ちゃん お兄ちゃん アッ!アッッ~ダメ~ダメヤバいおしっこ出ちゃうかも~気持ちいいアッアッッ~手を止めて』って言ったんですけど
止めてくれるハズもなく
今度は指をゆっくり中に!もう本当に自分の身体じゃ無いみたいに ビクッって 『アッッ~ッ イヤー』
もうヤバい!本当に何か出そうで『ダメヤバい!出ちゃうから止めて』すると 従兄は『出していいよ』って指を激しく出したり入れたり!私はもう我慢の限界『アッアッアッ~~ッン!出ちゃう』ってアソコから何かを出しちゃいました。そうなんです おしっこじゃなくて 潮を吹いたみたいでした…。何だかおしっこを漏らした感覚じゃないし…身体はもうグッタリだし身体全身何処を触られても ビクッビクッって反応するんです!そんな私を 従兄は ギュッ~って抱きしめてくれました。
その時私の手に凄く熱く硬くなった物が触れました!あっ!お兄ちゃん硬くなってるって思った瞬間 私は 硬くなった物を 握りました。その瞬間 従兄は 熱い息を漏らし…。
私達の初めての熱く長い
夜は続くのでした。。。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/01/12 13:54:19
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.