ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嘘の尿検査
投稿者: とよみ
今までに一番腹が立った事

小学校2年生になって5月、日にちと曜日は忘れたけど
夕方の日が暮れかかった頃に電話が掛かって 又 お父さんが残業と仕事仲
間と呑んで帰る電話だと思って受話器を耳に当てると
( もしもし ・・・小学校の校医の田中と申します 横峰とよみさんのお宅
ですか お父さんかお母さん いますか )

私の家は父子家庭で何時もお父さんは残業とかお酒を呑んで帰ってくるので
私は独りで留守番状態でした

校医の田中と言うおじさんぽい感じの声で2週間前に学校でやった尿検査のこ
とでした
電話で ( とよみさんは今 一人なの ) ( はい ) ( 数日前に実施した尿
検査でとよみさんのおしっこに少し異常がありました 今から先生の言う通
りにしてもらいますか ) ( はい )
私は当時は性の知識も自分の身体じたいも理解してなかったので受話器から
聞こえる声の言いなりにしました

( とよみさん 両手を洗ってきてください ) ( もしもし 洗ってきました)
( とよみさん 今はスカートですかズボンですか ) (スカートです)
( 横になって電話できますか ) 私は電話機を畳の上に置くと畳に仰向けに
寝て ( もしもし ねました ) ( とよみさん 今日は何回おしっこしまし
たか ) ( 学校で2回 帰って1回 です ) ( それではスカートの上からオ
シッコの出る所を数回軽く撫でてみてください ) ( はい いま してます)
( 今度はスカートの中に右手を入れて パンツの上からオシッコの出る所を
先生がいいと言うまで 撫でてください 割れてる所に中指を立てて )
私は左てに受話器を持ち替えて校医と名乗る声に従い自分のアソコを言われ
るままに触っていると何となくアソコが変な感じになった頃に

( とよみさん おしっこの出る所が変化が有りましたか ) (はい 少し )
( それでは パンツの中に手を入れて 変に感じる所を中指で触ってくださ
い そして小さな穴が ウンチの出る穴の上にあるから触ってみてください)
私が言われる通り穴を触るとヌルヌルが出ていました
( もしもし 変なヌルヌルが出ました ) ( ヌルヌルが出た様ですから パ
ンツの上からおしっこの出るところを押さえてヌルヌルをパンツに着けたら
 パンツを履き替えてください 履き替えたパンツを今から検査したいので
学校の近くで待ってますから 今から来てください ) (はい 行きます )

私は言われる通りにビニールの袋にパンツを入れて10分くらい歩いて学校の
近くに行くと白いワゴン車が停まっていました
私がワゴン車を通りすぎるとドアが開いて( 横峰とよみさん 電話でお話し
た校医の田中です ) 振り返るとズボンにネクタイと白衣を着た40才位のお
じさんが立っていました
私は何の疑いも無くおじさんにビニール袋に入れた汚れたパンツを渡すと
( 自動車の中で検査をするから 乗ってください )
現在の様に幼い子供が悪戯される事件もあまり耳にしない時だったので 私
は自動車の後部に乗ると座席が倒され小さな布団に白いシーツか巻かれ診察
室で見かける枕も有って、私はおじさんが医者だと信じました

私が乗ると自動車は人気の無い空き地に移動してエンジンが止まると白衣の
おじさんが運転席から後部座席移動して窓にはカーテンをして外が見えなく
なると
( とよみさん 先日の尿の検査で異常な反応が出たので 急遽 お願いしま
した 1時間くらい いいですか ) ( はい いいですけど )

白衣のおじさんは私を小さな布団に仰向けで寝かせると ( 今から おしっ
この出る所を診察するからね スカートを膜ってパンツの上から電話でした
と同じ事をしてくれるかな そして 変な感じになったらパンツの中に手を
入れて ヌルヌルが出たら教えてね ) 白衣のおじさんはガラス瓶からアル
コールの臭いのするガーゼを出すと私の右手を消毒しました

私が少しためらっていると ( 気にしないで いいんだよ )
おじさんは私か゛アソコを触り始めるとビニール袋に入れた私のパンツを出
してアソコの当たる部分を開いて ( 沢山 ヌルヌルが出たんだね おしっこ
が済んだら必ず紙でアソコに付いたおしっこを拭くんだよ 痒くなって病気
に成るからね ) 私はアソコが変な感じになって無意識にパンツの中に手を
入れて触ってました ( そろそろ ヌルヌルが出たかな ) ( はい )
( とよみちゃん パンツを脱いでごらん ヌルヌルを検査するから )
私は言われるままにパンツを脱ぐと両足を左右に大きく開かれアイマスクを
されて何をされるのか不安でいると
( 痛くしないから 身体の力を抜いてね )
私のアソコが開かれたり閉じたりが何度か繰り返され鼻息を感じるとヌルッ
としたものが割れてる中で動き私のアソコは自分の指より沢山変になると何
か冷たい物がウンチとあそこの穴に入ってきました
( 先生 何か 入れたんですか ) ( 体温計だよ 心配ないからね )

穴に入った物が抜かれると ( もう少しで 検査が終わるからね )
アイマスクを少しずらして見るとおじさんがアソコを舐めていました そし
て おじさんはズボンとパンツを同時に下げるとお父さんと違った太くなっ
た物を私のアソコに押し付けて割れ目に沿って動かしていました

( とよみちゃん お薬をつけたら 終わるからね もう少し我慢してね )
私は何をされてるのか理解しないまま白衣のおじさんの動きを見てると
( くすりが 出るからね ) おじさんはそう言うと割れ目を大きく開いて
硬くなった先端を押し付けて来ました ( 痛いです 止めてください )
私の中に暖かい物が入ってきました おじさんが私から離れると何かドロド
ロしたのがお尻を汚して流れ出るのがわかりました

白衣のおじさんはガラス瓶からガーゼを取り出すとアソコを丁寧に拭くと
パンツを元に戻してくれて私が渡したパンツは検査に使うといって持って行
きました

お父さんと学校には内緒と言われ私は誰にも内緒にしてました
その後 同級生とか他の学校で白衣のおじさんに悪戯の事を先生から聞いて
だまされたと思い腹が立ちました
でも オナニーを覚える切っ掛けになりました
当時は個人情報なんて気にしない時代でした 特に母子家庭や父子家庭の女
の子が狙われおじさんは警察に捕まったと先生から聞きました
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2008/05/10 14:53:55
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.