ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お風呂
投稿者: ゆかり
小学生だった時、親戚のお兄さんに悪戯をされていました。今ではその人は普通に結婚して良きパパみたいで、たまに会うと挨拶くらいはしますが、悪戯してきた頃はまだ若かったせいなのかかなり堂々としてきて、誰に言えば良いかもわからずにいた私は一時自傷に走ってしまい病院にも通いました。
された悪戯はいつも同じで、お兄さんの家か私の家で一緒にお風呂に入らされるのです。他に誰もいないならどこでやっても同じはずなのに、いつもお風呂でした。「さあ一緒にさっぱりしようね」とか言ってきて、お兄さんはすぐ目の前でさっさと裸になると私を脱がせます。ここで逆らうと外から見えにくいお尻を叩かれたりつねったりしてくるので、黙って裸にされました。いつもこの時お兄さんはチンチンを固くしていて、私はチンチンはそういうものなんだとかなりの間思っていました。
入るとまず椅子に座らされ、体を洗われます。タオルやスポンジではなく手に泡をつけて、全身をなで回されました。まだ子供の胸を何分も触られ続けて、もちろん足を広げられてオマンコも手で触られますが、最初はくすぐったいだけであまり気になりませんでした。指で中の方を悪戯されたのは三年生になった頃からです。いつもあそこを泡だらけにされてから後ろ向きに立たされ、背中に抱きつかれます。お兄さんは固いチンチンをお尻に当てて体を動かしたり、股の間に入れたり抜いたりしてハアハア息を荒くするのが好きらしく、毎回されました。
私を洗い終わると、次は私がお兄さんの体を洗いました。同じように手に泡をつけて体中なで回します。下半身を洗う間はずっと正座させられて、チンチンは上下にしごくように洗えと指示してきました。立って後ろを向いたお兄さんのお尻はアナルに指を入れないといけなくて、チンチンをしごくのは休むと怒られ、射精するまでやらされます。
これもいつもの事でしたが、射精してしまうとお兄さんはさっさと私をうながして次の悪戯を始めるのです。一回目の射精後も決まっていて、椅子に座ったお兄さんをまたいで膝に乗り、抱きつかされます。お兄さんは私のお尻をわし掴みにしてチンチンを太ももやあそこの辺りに擦りつけ、ハアハア息を荒くします。たまに無理矢理キスされたりして、気持ち良くなると私を離し、自分でしごいて射精していました。一回目は後ろにいるのですが二回目は正面にいるので、しょっちゅう精液を体にかけられました。
私を使って二回射精すると大概いつも終わりで泡を流して出るのですが、たまに三回目がありました。初めて三回目をされた時はかなり驚き嫌でしたが、三回目になると手や太ももやオマンコではなくて、口でやらされます。初めて悪戯された頃お兄さんは中学生でしたが、もうエッチな事に相当詳しかったみたいでした。フェラチオをするには私は幼かったせいで、舌を出してチンチンを当ててしごくのですが、アゴや手が疲れるしそのまま射精されるので、慣れてからも精液の味や臭いは大嫌いでした。
全然嫌そうに書いていないなこの女と思われるかと思いますが、小学校六年間をこの状況で過ごすには悪戯をされる間は頭を真っ白にして、やらされる事に慣れていくしかなかったのです。自傷をしたのも、相談できなかっただけでなく慣れていく自分が嫌だったせいもあると思っています。
おそらくお兄さんは私の親から自傷の話を聞き、私も中学生になってからはできるだけ家にいないように部活と習い事と塾を同じ日にしたりして逃げていたら、じきに何もしてこなくなりました。少しは良心が傷んだんでしょうか?
私も現在はごく普通に暮らしています。今になれば、当時のお兄さんはオナニーの延長に私への悪戯を考えていたのか、レイプしてくる事もなかったし、激しくオマンコを痛めつけてくる事もありませんでした。
長くなりましたが、これが私の悪戯体験です。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2008/04/07 02:57:45
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.