ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所のおじさんに妹におじさんが
投稿者: 夕菜
夏休みに入っての数日は雨の日が続き久々に雲の切れ間から日差しがさした
のが午後でした

土曜日で妹も帰宅したので昼食を済ませて妹を誘って久しぶりにおじさんの
家に遊びに行きました。
この頃にはおじさんの家にもなれて勝手に家の中に入って行く様になってい
たので部屋に入るとおじさんが居ないのでベットの部屋に行くとおじさんが
テレビで子供の裸のビデオを見てました。
良く見ると其処には妹の美穂が映っていました。

( おじさん こんにちは それって美穂じゃないの 何時 映したの? )
( 夕ちゃん美穂ちゃん 良く来たね 先週の日曜日 美穂ちゃんが公園で一
人で遊んでいたので 声をかけたら家に来ると言ったので その時に映した
ビデオを見てたんだよ 夕ちゃんににもしてあげるよ )

おじさんはビデオを最初から見せてくれました。
公園でブランコや滑り台で遊ぶワンピース姿の美穂でした、ワンピースは肩
で紐で結ぶタイプのノースリーブ美穂はおじさんに声をかけられると笑顔で
駆け寄り公園での画像終わって新しいゲームで遊ぶ美穂が映りました。

ゲームは音楽に合わせて床に置いたシートの色を踏むゲーム、妹は楽しそう
にはしゃいでゲームに夢中でビデオカメラに気づかない様子でビデオカメラ
は妹のパンツを移して時折全身を映したり と その時おじさんの声で
( 美穂ちゃん ゲームはそれくらいで おじさんと良い事して遊ぼうね )

場所が変わってベットの部屋で美穂が仰向けで寝ています。
ビデオカメラに足を向けたかたちで両足はベットに垂れて、おじさんは美穂
の左に腰掛けて ( 美穂ちゃん これから おじさんが 気持ちの良い事 
教えてあげるから お母さんやお父さん それに 保育園の先生や友達にも
 内緒だよ いいね ) 妹は笑顔で ( ウン わかったよ ないしょだね)

おじさんは美穂の唇と頬に軽くキスをするとワンピースの肩の紐を左右解く
と肩から下半身にかけてスルッと脱がせパンツ一枚の姿にして舌先で膨らみ
の無い胸を左右交互に舐めながら右手はパンツの上からおしっこの出る部分
を触ると( おじさん くすぐったい ) ( 美穂ちゃん 少しずつ気持ち良く
なるからね 美穂ちゃんは 可愛くておとなしくて いい子だよ )

おじさんの手が美穂のパンツの中に入りフックラ膨らんだ部分を少し撫でる
とおじさんの指先がおしっこの出る所で動くと、美穂のお尻が左右に微かに
動くと( 美穂ちゃん 痛くない? パンツが汚れるから 脱ごうね )
おじさんの手がパンツから出るとおじさんは( 美穂ちゃん パンツ 脱いで)
美穂はおじさんに言われる通りパンツをお尻を浮かして脱ぐと
( おじさん パンツ ぬいだよ ハイッ ) 美穂がパンツをおじさんに手渡
すとおじさんはパンツあそこが当たる部分を見てパンツを鼻に運ぶと二三度
深呼吸をするように汚れの部分臭いを嗅ぎ ( 美穂ちゃん おしっこしたら
拭かないとパンツも汚れるし おしっこの出る所が 痒くなるんだよ おし
っこ出る所 痒くない? ) ( ウン 少し かゆい ょ )
( おじさんが 痒いの 治してあげる ね ) おじさんは美穂に両膝を両手で
抱えさせ大きく股を開かせると おじさんは両膝を床に着き大きく開いた美
穂のおしっこの出る割れ目全体を唇で包み何やらし始めました。

おじさんが6才美穂のおしっこの出る所を舐め始めて少し経過すると美穂の抱
えていた両手が離れ両足の踵が床に着くと微かにお尻が浮き左右に動くと
( 美穂ちゃん 気持ちいいでしょ 夕菜お姉ちゃんもこの前 おじさんに 
こうして 舐められて 気持ち良く なったんだよ ) ( ゆうな おねえ
ちゃんも わからないけど おしっこでるでるところ へんな かんじ・・
おじさん おしっこ でちゃうよー )

おじさんは美穂から口を離すと美穂をベットに立たせ頭をビデオカメラに向
けて仰向けに寝て美穂に口の上に跨ぐ様にしゃがませ、美穂のおしっこの出
る所が口元に近づくと美穂の小さな腰を両手で押さえて唇に引き寄せ小さな
割れ目全体を覆いながら ( 美穂ちゃん おしっこしても良いんだよ おじ
さんがに 美穂ちゃんのおしっこ 飲ませて 夕菜お姉ちゃんも こうして
おじさんに おしっこを 飲んでもらったんだよ )

おじさんの喉がゴクゴクと動いておしっこ飲んでるのが解りました (おじさ
ん おしっこ おわった ょ ) おじさんは暫く美穂を口の上に乗せたまま
おしっこ出る所を舌先や唇で舐め続けると、美穂の上半身がピクッと動くと
美穂を最初の様に寝かせベットの脇からガラスの棒を手にすると ( 美穂ち
ゃん 体温を測るから 動いたり力を入れたらだめだよ ) おじさんは体温
計と美穂のおしっこの出る所に透明なものを塗ると割れ目を開いて小さな膣
口に体温計が止まるまで入れると入れた体温計を美穂に持たせ何かを持って
来ました。

( 美穂ちゃん 体温は平熱だよ これから もっと気持ち良くなるからね)
おじさんはピンク色したコード付いた小さな玉子の様な物に透明な物を塗る
と美穂の割れ目を開いて小さく突起した部分にピンクの物を押し付けて小さ
なスイッチを回すとブーンと音がして、美穂の下半身が浮いて左右に動くと
美穂の口から言葉にならない声が出ると ( 美穂ちゃん 気持ち良いだろ 
こんなの初めてでしっょ 今度は夕菜お姉ちゃんと 一緒にしてあげるよ)
美穂の腰が大きく浮いてベットに落ちて(ウッウーン・・)
美穂は口からよだれを垂らして気絶した感じでした、おじさんは美穂のおし
っこの出る所に太くなったちんちんを押し付け割れ目沿って何度が動かし美
穂のお腹に白い精子を飛ばし精子と割れ目をティッシュで拭くとパンツとワ
ンピースを着せてビデオは終わりました。

この後、私と妹はビデオと同じ事をされ私はビデオを見ながら割れ目が濡れ
てくるのがわかりました。
妹は二度目の経験で私は初めてでしたけど気持ち良くなりました
おじさんは私と妹の割れ目に精液を出すと綺麗に拭いてくれて新しいゲーム
をして帰りました

次回は三年生になって少しちんちんの先を入れられて中に精液を出されたお
話と妹と私に細いバイブ入れられた事をかきます

長く読んで頂まして有難うございました
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2008/03/01 14:38:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】すぐ消します  #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.