ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所のおじさんに
投稿者: 夕菜
私が小学校2年生で妹が保育園の年長組の時に、父の仕事の関係で北海道から
千葉県のK市に引っ越して一月が経過した頃です。
社宅が並ぶ団地の公園で妹と遊んでいて同じ団地内の子供とブランコの事で
いじめられてた時に知らないおじさんがいじめっ子を叱ってくれて そのお
じさんの家に遊びに行く様になってからの記憶です。

当時はブレステ2は珍しくそれに太鼓のゲームはデパートのゲームコーナーに
行かなければ出来ない時代に おじさんの家には有ったのです
私と妹は親に嘘を言っておじさんの家に土日とか遊びに行きました半月が経
過した頃からおじさんのエッチが始まったのです。
妹はおじさんの胡坐の上に座ってゲームに夢中です、妹を見るとおじさんの
右手がスカートの中で動いていたのですが当時の私には何をおじさんが妹に
してるのか解るはずも無くゲームを続けました。

妹が( おじさん おしっこでちゃう ) おじさんは妹を抱きかかえるとトイ
レに行きましたあまりトイレが長いので見に行くと洋式の便座の上に立たさ
れた妹はスカートとパンツを脱がされおじさんが妹のおしっこの出る所を舐
めていました 私はおじさんが何をしてるのか理解が出来ずに ( おじさん
何してるの? ) ( 夕菜ちゃん 美穂ちゃんのおしっこの出る所を綺麗にして
あげてるんだ よ 夕菜ちゃんにもしてあげるから お父さんとお母さんには
内緒だよ ) 私は意味も解らず頷いていました。
おじさんは妹にパンツとスカートを履かせるとゲームの有る部屋に戻りゲー
ムの再開です、今度は私がおじさんの胡坐の上に座りゲームの難しい所はお
じさんが私の手を握って太鼓を叩いてくれて高得点が出たので私はゲームに
夢中で太鼓を叩いているとおじさんの両手が腿を撫で始め右手がパンツのお
しっこ出る部分を撫でながら ( 夕菜ちゃん おじさんは 子供おしっこ出
る所が好きなんだ これからも遊びに来たら触らせて ね ) 私は友達も持
っていないゲームが出来るので性的知識も無いままウンと頷いていました。

私はゲームに夢中で居ると何時しかおじさんの右手がパンツ中に入って指が
縦に割れ目に沿って動いてました( 夕菜ちゃん 痛くない ) ( ウン )
私もおしっこの出る所を触られるのは初めてでしたけど別に痛くも無いので
触らせているとおじさんの指かある部分で止まって其処の部分を触られると
おしっこがしたくなって ( おじさん おしっこしたい) おじさんは妹と同
じに私を抱きかかえてトイレに運ばれスカートとパンツを脱がされ便座に座
らされ大きく足を開かれおじさんの両手の親指が私の割れ目を開いて
( 夕菜ちゃん こうして開くと おしっこが真っ直ぐ出て お尻を汚さない
いんだ よ おしっこ するところ見せて ね ) 私はチョッピリ恥かしい
気持ちも有ったけどおじさんに見られながらおしっこをしました。

おじさんはおしっこが出始めると左手の親指と人差し指で割れ目を開き直し
て右手の中指で突起の部分をおしっこが終わるまで触られて ( 夕菜ちゃん
くすぐったくない ) 私は初めての感じにくすぐったいのと変な感じで無言
で頭を横に振り ( おじさん おしっこ おわったよ ) おじさんは私を抱
きかかえると便座カバーの上に上に私を立たせ床に膝を付くと私のお尻を両
手で押さえおしっこで濡れてる割れ目を舐め始めました。

( おじさん おしっこしたから 舐めたら 汚いよ ) (夕菜ちゃんと 美
穂ちゃんのは 汚くないよ ) おじさんの口が割れ目を覆い舌先が割れ目の
中でぬるぬると動き舌先が変に感じる部分で動くと全身がブルブルと振るえ
ました、おじさんの口が割れ目から離れるとトイレットペーパーで拭いてく
れてパンツとスカートを履かされおじさんに口止めされ妹と帰りました。

次の日曜日に私は独りでおじさんの家に向かって歩いてました、私自身は何
となく前回の初めての事に罪悪感が有ったと思います 私もおじさんに生ま
れて初めてアソコを舐められ全身が震えたのが忘れられなかったのでした。
(夕菜ちゃん 今日は一人なの ? ) (今日は美穂の保育園でおゆうぎかいなの
一人できたよ )
おじさんの家に入るとお菓子とジュウスが出されお菓子を食べながらおじさ
んの胡坐の上に座りゲームを始めるとおじさんが (今日の夕菜ちゃんは 可
愛いよ ) 私はおじさんの言葉が嬉しくて ( おじさん 今日も触るの )
( 夕菜ちゃん 触らせて 待ってたんだよ ) おじさんは私を抱きかかえ
てベットの有る部屋に行くとベッドに私を仰向けに寝かせると、おじさんも
私の隣に横向きに寝ると頬を撫ぜてキスを唇にしながら右手はスカートを捲
くりパンツの上から優しく触り始めそしてパンツの中に手が入ると割れ目に
沿って指が動きある部分を触られるとその日は何度も全身が振るえました。

( 夕菜ちゃん おしっこの出る所 気持ちいいでしょ ) 私はこんな感じ
が気持ち良いのかと思い徐々におしっこの出る所が熱くなるのをかんじまし
た、おじさんに衣服を脱がされ全裸されおじさんの唇と舌先が私の唇が徐々
に下半身に行く間はくすぐったいのと変な感じが入り混じっていると、おじ
さんの口がおしっこの出る所を口で包み舌先が割れ目内部で動くと、私はお
じさんが言った気持ちが良い事気づきました。

長くなりますので後日投稿します
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2008/02/23 15:14:00
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】すぐ消します  #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.