ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が小さい頃は
投稿者: アップラ ◆iKEeDWMU8g
PTAのパトロールなんてなくて、朝は集団登校でも下校はバラバラ、時々変なオジサンが現れても先生は「気をつけて下校してください。何かあったら父兄や翌日登校したら先生に報告してください」
なんて今思えば変な指導しかありませんでした。

そんなだったからかも知れませんが、私達児童も危機感が薄かったみたいで、変質者情報は生徒同士だけで共有し、変質者で肝試し遊びしていました。

「昨日は何町の通りで見た」と聞くと帰りに友達数人で道草がてら通ってみたり
これは二年生の時の話。ある時「三組の○○さんが××団地の空き地でパンツ脱がされた」と聞き、私達(女三人、男子二人)は普段の下校路とは反対の××団地に行きました。

でも、すでに団地が建ち尽くされた小高い丘の団地には空き地らしい場所は見つからずテッペンのロータリーを廻って「帰ろうか」て話になりました。

後で分かったのは、空き地は学校側から見て1番遠い反対側の出口が近くて子供の知恵や根性では見つかり難い場所でした。

帰る前に私が「あの大人に聞いて見るから、待ってて」と言い、ロータリーを反対側に歩き始めていた大人の人に駆け寄り道を尋ねました。
その大人の人は「・・・あぁ、空き地ね。知ってるよ。連れてってあげる」と私の手を引っ張りました。

私は「あっ、待って」と言い友達の方を振り返りましたが友達はバス停のベンチに隠れニヤニヤ見ています。
そして、手振りで「一人で先行けよ」とジェスチャーしてる様でした。
仕方なく私はオジサンと二人で坂道を空き地の方へ降りて行きました。

空き地に着くとオジサンは「空き地なんかに何の用なんだい?」
と聞いたので私は正直に
「昨日ここでパンツ脱がされた子がいたの」
と言うとオジサンはニヤけた顔で
「変質者?君は怖く無いの?変質者に興味ある?」と言いしゃがんで私のスカートに手を入れてきました。
私がスカートを抑え腰を引くと「怖くない、怖くないからホラ動かないで」と腕を掴み再びスカートに手を入れました。

私はヤバい(汗)と思い道路を見ると友達がワーッと空き地になだれ込んで来て
「あーっ、ちーちゃんが知らないオジサンとエッチしてるー!!」と騒ぎ立てました。
これで助かった、と思ったら男子二人が「もっとエッチ見せてぇな」とリクエストし始め、残り二人の女子も好奇心に目をキラキラさせて笑ってました。

オジサンは一気に大胆になり捲ったスカートを腰に巻き込み私はパンツ丸出しの姿を現しました。
パンツを膝まで下ろされるとオジサンの指が私のオシッコの出るとこに触れコチョコチョされました。

他の女子が「何してる?ねぇ何してるの?」と質問するとオジサンは「オメンチョ気持ち良くさせてんだよ」と言いながら段々奥へ指を入れてきて一瞬お尻の穴まで突かれるのかと怯えました。

オジサンがドンドンエスカレートして膝まで下ろしたパンツを足首まで落とすとしゃがませ丸見えお股を覗き込みむと「ほら、君らも来い、見ろ」と男子を私の正面に回して私を見世物にしました。
「ここがこうだろ・・これはこうだ」みたいな説明しながら指をクチュクチュ指し私の顔を覗きニヤニヤしてます。
すると男子は女子に「ちーばかっり不公平だからお前らも見せろよな」と言い、他の女子もスカートを捲りあげると男子にパンツを脱がされていました。

しばらく空き地で無言で触られ続け、誰かが「濡れてきた」と言うと、男子ばかりズルイとなり今度は男子が女子に脱がされました。
勃起したチンチンにはしゃいでいると私にはオジサンがチンチン見せ始め
「触って、触って、」と迫り私は手でつまみ苦い顔をしてると「舐めな終わらないぞ」と言われ私は渋々舐めました横をチラ見すると他の女子達も男子のチンチンを舐めていました。

オジサンは「もう辛抱できん」と言うと私を空き地の草むらの中に連れて行くと横に寝かせ上に乗っかってきました。
何度も私のアソコに入れようと押してきましたが痛いから私が叫ぶと口を抑え「なら外で真似だけするから」と言い腰をくっつけ揺れ続けました。
他の子達も周りで同じ真似っこして、男子は「これ気持ち良いな、気持ち良いな」と連呼しながら女子の上で揺れていました。

いつやめてくれるんだろうってくらい長い時間恥ずかしいことを続けられ、やっと解放されると女子は下半身ベトベトに汚されていて半泣きになりました。

オジサンは1番にいなくなり、私達は男子に促され団地の下にある川で身体を洗いました。

それから数日、私達は男子に体育館に呼び出され舞台カーテンの裏でエッチされたりしました。
1番人気のエッチは「変質者の」オジサンに空き地でパンツ脱がされるゴッコでした。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/06/07 20:30:34
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    お風呂-エロイプ掲示板 00:37
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    まんこ見られたい-露出画像掲示板 - 画... 00:21
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    週末 若山湯羅 辺り-関西・近畿/生見せ... 19日23:43
    今週NTR 佐蛾-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:36
    今日金曜日夜20時頃から岡山市内中心部-... 19日23:34
    22日林冠@西三河-東海/生見せカップル 19日23:31
    22日に都野魔市内-下着を置く女/北陸・... 19日23:30
    【プロフ動画】職場のトイレで… ID:h80cap
    【タイムライン】そろそろやめようかなと思ってます!コメント、いいねありがとう 投稿者:あめの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.