ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性的虐待
投稿者: あかな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/04/25 22:08:32
12
投稿者: あかな
その後母にパンツを脱がされ私の膣穴を見て紅くなっていた膣穴に指を挿入しながらクリトリスを舐めてくれ、クリトリスに母の舌が這う度に腰が浮き舌が離れると求める様に腰を浮かせ「お母さんもっとして~」と催促母は笑顔で続けてくれました。
私が果てた後母は夕飯の仕度しに台所へ私は余韻に浸りながら昨夜のビデオを観てながらいつしか寝てしまい起されたのは夕飯時で父や祖父も寛いでいた、食事中は学校やクラスや先生の事を話し続け食後は父と祖父は居間で寛ぎ私と母はお風呂に入り入念に裸を洗いお風呂を出て居間に行くと父と祖父は昨夜のビデオを観ていた。
07/04/29 21:51
13
投稿者: 縺ゅ°縺ェ
辷カ縺ィ逾也宛縺ッ遘√→豈阪r隕九※陬ク縺ォ縺ェ繧顔ァ√辷カ縺ョ縺ィ縺薙m縺ク豈阪逾也宛縺ョ縺ィ縺薙m陦後″荵ア莠、縺ォ縺ェ繧顔宛縺ッ遘√r蜆ェ縺励¥謚ア縺※縺上l逾也宛縺ィ豈阪髫」繧翫〒豼豼@縺丈ケア繧檎宛縺ッ縲梧掠縺乗ッ阪&繧薙讒倥↓謌舌j縺溘>縺具シ溘溘縺ィ蟆九遘√蜈ー苓憶縺上上 縺s∵繧翫◆縺シ√√縺ィ蠢懊∴縺セ縺励◆縺吶k縺ィ辷カ縺後後縺昴≧縺九九謌舌j縺溘>縺具シ√§繧≠豈取律鬆大シオ縺」縺ヲセックス縺励h縺↑√√險險o繧檎ァ√鬆キ縺阪∪縺励◆縲縲
縺昴l縺九i豈取勦辷カ繧・也宛縺ィセックス縺ォ蜉ア縺ソ遘√′蛻晄スョ繧定ソ弱∴繧矩矩↓縺ッ遘√辷カ縺ィ豈阪逾也宛縺ィ蛻・繧後※蟇昴k讒倥↓謌舌j荵ア莠、縺ッ譛茨シ大屓縺ョ搾セ滂スース縺ォ謌舌j縺セ縺励◆縲縲
辷カ縺ッ遘√′蛻晄スョ繧定ソ弱∴縺滓凾縺九i驕ソ螯雁繧剃スソ縺」縺ヲ縺上l縺溘溘
07/04/30 22:48
14
投稿者: ヒロシ
お父さんやおじいさん以外の人のチンポを入れられるようになったのはいつから?
詳しく教えて下さい
07/05/01 12:30
15
投稿者: あかな
私と母が裸で居間に行くと父と祖父も裸になり私は祖父と母は父とのセックスが始りました。
時折相手を交換して夜中まで乱交は続きました。
そんな生活が一年過ぎた頃、私は父と母は祖父と別れて寝る様に成り乱交は月1回に成りました。
07/05/03 22:33
16
投稿者: あかな
それからは父と私は家の中ではまるで夫婦の様に成り母も祖父と夫婦の様に振舞った、
私が父と祖父以外の男性に抱かれたのは小六の時でクラスの担任でした。
当時父や祖父以外の男性とのセックスに興味が有り、運動会の実行委員に選ばれ放課後遅くなる迄準備していて気が付くと私と先生だけなっていました、日頃から先生は私の事をイヤらしい眼で観ている事に気付いていたので私からセックスの話題で話すと初めは笑いながら誤魔化してましたが段々と話す様に成り私が挑発しながら私は「前から先生の事好きでした。」て言うと襲い掛かって来て私は一応抵抗するフリをしました。
先生にキスされた時に抵抗を止めました、すると先生は私の服とスポブラを捲り上げ乳首を吸いながら私のパンツもはぎ取り膣穴に指を挿入しました、先生は膣穴が濡れた頃に焦りながらズボンとパンツを脱ぎ捨て挿入しよとした時私は父に持たされていた避妊具を取出し「先生!これ着けて!」と差し出すと先生は驚いた顔で「それは何処から?」の問いに私は「両親に持たされました」て言うと一瞬戸惑っていましたが私が脚を開き挑発すると先生は避妊具を着けて挿入して来た先生は荒々しく腰を突上げ父や祖父には無い快楽に浸りました。
07/05/04 23:21
17
投稿者: あかな
先生はほんの数分で果ててしまいました、先生はチンポを抜くと避妊具には大量に精子が放出されて私は避妊具を取り萎えかけの精子で汚れたチンポを舐めると再び勃起しました、私は先生に避妊具を渡すとすぐに着けて再び挿入、今度は焦りも無くさっきより巧みに腰を使い時優しく時に激しく私は膣奥まで突いてくれました、気がつけば外は真っ暗避妊具5個も使い果たしてました、その後は服を整え使った避妊具は袋に容れ、準備室を後にしました。
帰りは先生が車で送ってくれ車中では私も先生も無言に成り家に着くと先生は母に一瞥して帰って行きました。
07/05/06 01:30
18
投稿者: あかな
その後夕食の時に食べながら先生とのセックスを話すと詩怒らず話しを聞きてくれました、
食後に母から避妊具を貰い父は興奮したらしく私がお風呂ため脱衣所で服を脱いだ時に入って来た。
07/05/06 22:10
19
投稿者: や
一つ知りたいことがあるんですけど教えてくれませんか?
おっぱいって揉めば揉むだけ大きくなるんですかねー?
教えて下さい!!!
ご返事待ってます!!!
07/05/10 23:21
20
投稿者: あかな
そりから先生とも毎日するようになりました。
やさん、胸は揉まれるだけじゃダメで毎日チンポを入れてもらいながらクリトリスもいじってもらい、毎日何度もイッて下さい。
07/05/12 16:48
21
投稿者: タカ
そこまで言うんやったら、一発ヤラせて!
07/05/16 04:50
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.