ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4年生の終わりの3月に
投稿者: 綾乃
私が小学校4年生の終わりの3月でした、鍵っ子の私は学校から帰るとランド
セルに紐でぶら下げた鍵で自宅の玄関のドアを開けた瞬間に、口を塞がれ見
知らぬおじさんが玄関の中に一緒に入り<騒ぐと 殺すぞ>と脅かされリビン
グまで行くと、ズボンの上からアソコを触られ<おとなしく してればすぐに
終わる>と言われ、私は恐怖で声も出ませんでした。
見知らぬおじさんは、私をカーペットに寝かせるとズボンとパンツを脱がし
上着は胸が見えるまで捲くり上げられ、少し膨らんだ胸を舐めながら手であ
そこを触られ、おじさんの口があそこに移動して長く舐められました。
おじさんはひとり言で<子供のつるつるま○こはさいこうだ しょんべんの味
も たまらねー>何て言いながら舐め続けられ下半身に痛みを感じると、おじ
さんが指をあそこに入れて来ました。
私は泣きながら<痛いから やめて >おじさんは、指を抜くと今度は舌先を
入れたり出したりしながら私の敏感な部分を刺激されると<子供のくせに 濡
れてきたなー そろそろ 注射をしてやるからなー>おじさんがズボンとパン
ツを脱ぐと、小さい頃にお風呂で見たお父さんのちんちんと違った太くなっ
た物が見えました。
おじさんは<噛むな よ 噛んだら 殺すぞ>と言うと私の口の中に入れてき
ました、口の中がぬるぬるになって私は<ゲッ ゲッホッ>とむせると、チン
チンを口から抜きあそこに押し付け何度も割れてる溝に沿って動かし、私の
あそこを片手で広げると穴にチンチンの先端を当てると入れてきました。
私の下半身に激痛を感じると<おまえの 母親と父親は こうして お前を作
ったんだ なれれば 気持ちよく なるから>おじさんのちんちんは下半身で
動き続けて奥まで入れられた瞬間、中に暖かいのを感じました。
おじさんは私から離れると、ティッシュであそこを拭きながら<処女のま○こ
は 何度やっても 気持ちがいいー>おじさんは血の付いたティッシュを見せ
て、血とぬるぬるになったちんちんを口に入れて来て口の中で太くなると、
再びあそこに入れられ私は意識を失いました。
気が付くと病院のベットに寝ていて、その後女の警察の人に色々聞かれ私し
は1週間ほど入院して、毎日 女の先生でしたがあそこを機械で開かれて治療
が続き退院しました。
両親は私に交通事故だと思って忘れなさいと言いましたが、あそこの痛みは
治っても男の言葉が耳から離れませんでした。
私が大人に成った頃に、母親に勧められて処女膜再生手術をして見合いで結
婚しました、結婚式が終わり新婚旅行のホテルで現在の旦那に抱かれた始め
ての時は、あの男を思い出していました旦那の行為が男と同じ胸を愛撫しな
がら手は下着の中で動き、旦那がパンツを脱がし舐めて来た時は男はみんな
同じ事をやるもんだと思いながら、初めて舐められた時の事を思い出して感
じてしまいました。
旦那が挿入すると、あの日と同じ激痛が下半身に感じて<痛いから 優しくし
て>と旦那に言うと、優しくゆっくりペニスを動かし次第に早くなって動きと
まると、子宮で暖かいのを感じ何度か繰り返されると痛みも無くなり快楽を
知りました。
そして、女の子が二人生まれ娘達には鍵っ子の生活はさせません、現在では
レイプとかロリコンと呼ぶらしいですけど、私を犯した男は1週間後に隣の県
で同じ犯罪を犯し逮捕されたそうです、警察からの知らせで被害児童は7才か
ら11才の女児ばかりで100人以上と聞きました。
近頃、娘も6才と8才で旦那とお風呂に入ると浴室から<パパ そこ くすぐっ
い >そっと 覗くと 娘二人を浴槽に向かせ立たせて、背後から手にボディ
ーシャンプーを付けてあそこを触る様に洗ってます、娘達はお尻をくねらせ
<ママ には 内緒だよ パパ 明日も お風呂だよ>8才の娘はいったらしく
しゃがみこむと、勃起した旦那のペニスを両手で握り上手に上下に動かし白
いのが娘の胸に飛ぶと<パパ きもち よかった ママには ないしょ だね
>8才の娘が浴槽に入ると、6才の娘を亀頭の部分にしゃかませ小さな割れ目に
二度目の射精をすると、シャワーで娘のあそこを洗い旦那も洗うと三人で浴
槽に入り100まで数えると、何も無かった様に浴室から出て娘達にパジャマを
着せて寝かせる毎日です。
男の人ってつるつるのあそこに勃起するんですね、最近はセックスの回数が
減ったと思ったら、娘達で処理をしてたんです。
私と娘には優しく経済的にも恵まれていましたが、娘達の将来を思い離婚し
て娘と暮らしています。
娘達に何時からパパに触られたと聞くと、6才の娘が3才頃からと言ったのは
驚きました、離婚後は娘達を二人でお風呂に入れると洗いっこと称して二人
であそこを触りあって<おねえちゃん きもちいー あたしも きもち いい
ー パパとおふろ はいりたいのに>娘達は幼い頃から快楽を覚えたらしく、
最近では夜、布団に入るとモソモソと下半身を触っている様です。
娘達が毎日の様に別れた旦那の事を言うので、毎週土・日はパパの所に泊ま
りに行かせてます、条件は絶対に入れない事を約束させました でも 何時
かは近親相姦の可能性が強いです。
私も今は新しい旦那と性生活を楽しんでますが、一度 別れた旦那にどんな
感じて娘達としてるのかを見せてもらいました。
現在ではお風呂場と違い、大胆にベットに寝かせ私がレイプされた時と同じ
様に挿入すらしないものの、セックスのぎりぎりまでしてます娘達も手と口
も上手になり、大人顔負けの仕種で私も濡れちゃいました。
娘は交代でパパの顔を跨ぎしゃがむと、パパの舌先が幼い敏感な部分を刺激
する度に下半身を動かし、下半身にしゃがんだ娘は亀頭で刺激され変な声を
出して、8才の娘は刺激で濡れるらしく亀頭に密着した割れ目が離れる時にパ
パと娘の体液が白く濁り糸を引いてました。
その後、別れた旦那から電話があってビデオ撮影を頼まれました、幼い姉妹
の裸体を記念に残したいとの事でしたが、娘としてるのを見せたい感じです
バイブレーターを入手したいので使いたい感じです、私も娘達のいくところ
が見たい気になりました。
悪い母親と父親の話と、過去のレイプの話でした、こんな家族は日本にいる
でしょうか とにかく 娘が喜んでいるので 見守ります
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2007/02/27 18:25:09
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    やばっ笑-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:31
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.