ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も先生に
投稿者: 香里

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/11/23 16:33:21
2
投稿者: 香里
先生に誘われた三日後、先生の住む町の駅の改札を出ると先生が待ってました、先生の自転車の荷台に乗るのも二回目です、途中でケーキとジュースそれにお昼のお弁当を先生が買ってくれて先生のアパートへ部屋に入るといきなり先生が私を引き寄せキスをしてきました 先生 お勉強はしないの 香里 今日は学校では教えない性教育を教えてやるからしっかり頭と身体で覚えるんだョ 先生は本棚から本を一冊座卓に置き、先ほど買ったケーキとジュース出して私は食べながら先生の話を聞きました。男女の身体の違いなど、女の子の性器の仕組みや男の性器の仕組みなど色々と教えられました。先生が私の横に座ると 香里 チンチンを見たこと有るか 私は母子家庭で下には妹がいましたですから女だけの家族だったので男子オシッコの出る所は見たことが無かったからです、私は先生の質問に横に首を振り 見たこと無いです 香里チンチンを見る前に触ってこらん 先生は私の右手を大きく膨らんだ先生のズボンへと導かれ、私は恐る恐る触ると硬い物が有りました先生に硬い物を握る様に言われ握ると太い棒がズボンの中に有る様に思いました。先生が立ち上がりズボンとトランクスを一緒下げると、目の前に根元に毛が生えて太くて上を向いてるチンチンが有りました、先っきの説明でこんなの女の子の中に入るのかと驚いて見つめてました。チンチンの先には透明な液体が出て床に透明な糸を引いてたれ落ちていました 先生 何か床に落ちたョ精子なの 香里 精子とは違って性的に興奮すると勃起と言ってチンチンが硬くなりそして太くなるんだ 今出たの精子が尿道から出るための準備液と膣に入れるための潤滑液だよ 香里チンチンを握ってごらん 先生は私の右手をチンチンに導くと握らされました、生まれて初めて握るチンチンは太くて硬くて温かく時折、上下にピクッピクッ動き私的には握り心地の良い物に感じてると 香里 チンチンを上下に扱いてくれないか その前に今出ている体液をチンチンの先に塗るんだ 私は先生に言われるまま手のひらでチンチンの先に出ているヌルヌルを先端の全体に塗ると次から次へと出て右手が先生の液でヌルヌルになりヌルヌルになった右手でチンチンを握り上下に動かしました。先生はチンチンを握らせたままベットに移動して、先生はベットに腰掛て私は床に両膝を付く感じで私の上半身は先生の両腿で挟まれ 香里 もっと強く握って早く動かしてくれないか 私は右手に力を入れて強く握り 先生 痛くないの 香里 先生のチンチンは今 最高に気持ち良いよ香里は何でも覚えがいい子だ 香里 初めての時は先生が香里を舐めたから今日は香里がチンチンを舐める番だよ 先生の両手が私の頭を押さえるとチンチンに顔が近づけられ 香里 歯がチンチンにに当たらない様に口に入れてごらん 私の唇にチンチンの先端が付いた瞬間、先生が私の頭を強く引き寄せチンチンが口の中に入って来ました 香里 右手を動かした様に頭を動かしてみて私は口の中がヌルヌルになっていくのが何か不思議に思いながら続けると 先生が口からチンチンを抜き、私をベットに寝かせるとティーシャツスカートを脱がされ唇を重ねパンツの中に先生の手が入って来て 香里 お前もこんなに濡れてるョ 先生の手がパンツの中でピチョッピチョッと動くとアソコが熱くなって 香里 パンツを汚すとお母さんに知れるから脱ごうね先生は私のパンツを脱がすと、私を先生の顔の上に跨がせオシッコをする感じにさせられアソコと肛門を先生の舌先が何度も移動すると、頭の中が真っ白になった感じで下半身の力が抜けて、先生の顔にアソコを押し付けていました 香里 気持ち良いだろ これがセックスだよ 好きな人とだけする行為なんだよ 香里 お互いを舐めあおうね 私は体制を変えて先生が下で私が上になって、ためらいも無く私は先生のチンチンを握り口に入れて頭を上下に動かしました、先生の舌先が膣の中に入って動くと初めて感じる気持ちで舌先が膣から出て敏感な部分と膣口を何度も刺激されると 先生 オシッコ出ちゃう 香里 オシッコしなさい 先生が飲んでやるから その代わり
...省略されました。
06/12/07 12:30
3
投稿者: 香里
八月に入り最初の水曜日、この日はプールでクロールの練習水泳の苦手な私は、プールサイドにつかまりバタ足の練習をしてると 香里 先生が支えてやるから手を離してごらん 先生は私のお腹の下に両手を当てて浮かせるとプールの中央の深い所まで移動すると 香里 此処でバタ足と水かきの練習だ 私は一生懸命に手と足を動かしていると、先生の右手がアソコを触って来て割れ目に沿って擦って来ました 先生 くすぐったい 足が動かなくなるョ 香里 気持ちが良いんだろ そして先生の手がスク水の間から入って直に触ってきました、先生のパンツを見ると前が大きく膨らんでました 近くに来た女子が 先生 香里ちゃんばかり 私にも教えて 先生はスク水から慌てて手を抜き私から離れました、不思議にも少しでしたがクロールが出来てプールサイドまで泳ぐ事が出来ました 先生が 香里上手になったな 私は嬉しくて触られたのも忘れて何度もクロールで泳ぎましたプールの授業も終わり、着替えて帰ろうと校門を出ると 香里 カキ氷でも食べないか学校から少し歩くと。お爺さんとお婆さんのやってる駄菓子やに入り、先生は人目に付かない奥の席に座り私は先生の隣に座り、先生はメロン味私はイチゴ味先生とカキ氷を食べ始めると 香里 先っきはプールで御免な 我慢出来なくて 私は無言で首を立てに振ると 先生の手が私の右手をズボンに導くと膨らんで硬くなってました 香里 食べ終わったら先生の家に寄って行かないか 先生はそう言いながら左手をスカートの中に入れてきました。私は頷きながら無意識に足を開いていました、ジーンとした感じが下半身に広がって 先生 オシッコしたい お婆さんトイレ貸してください 私はアソコが濡れて来るのが解りました、オシッコは言い訳でトイレに入りパンツを脱ぐとアソコの当たる部分が透明な糸を引いていました、お母さんに知れると叱られるのでパンツとアソコを拭いてトイレを出ると先生は外で私を待ってくれてました。電車に乗って先生のアパートの有る町で降りると先生の自転車で、先生は部屋に入るといきなり私を抱き上げ唇を重ねてディープキス セッ先生 パンツ汚すと お母さんに叱られるから 香里 お前も感じる様になったのか私をベットに寝かせるとTシャツとスカート更にパンツを素早く脱がせられ先生も全裸になるとお互いのアソコを私が上になって舐めてると、ヌルッとしたのが口の中に広がりました私は抵抗も無く飲み込んでました。香里 気持ちよかったョ 香里は 私は体制を変えて先生に抱きつき何となく泣いてしまいました。少しして私を下にすると両足を閉じてアソコの間にチンチンを差し込んで来てチンチンがアソコに擦れると、アソコが熱くなって 先生香里のアソコ気持ち良いョ 私は先生にしがみ付きました先生のチンチンが股から抜かれるとお腹の上に温かい物が飛び散り 香里 暫く香里に逢ってないから 御免な 小学校4年生の香里にこんなこと教えて 私は横に首を振って 先生 先生は香里ひとりの先生ダヨ 先生は濡れたタオルで汚れを拭くと衣類を着せてくれてティッシュを数枚取り出し小さく折りたたむとパンツのアソコの部分に置くとパンツを履かせてくれて 香里 お風呂に入る時まで貼っておくんだ パンツが汚れないからナ 私の家から先生の所に電話が有って 当時は現代の様に女児に悪戯する先生はいなかったので先生の所に居ると、母親は安心して時代でした。母親の遠い親戚で不幸が有って近所に頼る家も無く、先生に相談して来たのでした先生と母親の会話は解りませんでしたが、二日間先生に預けられました妹が着替えとパジャマを持って電車に乗ったと聞き先生と妹を液まで迎えに行くと改札を出て私達を待ってました。妹は無口で大人しい女の子、妹の名前は香代子 先生 妹の香代子です 香代子ちゃん担任の先生から聞いてるョ 勉強が出来るって聞いてたョ 香里も頭は良いけど体操が今一だけどナ 三人で自転車に乗って先生のアパートに先生の手作りの夜食を食べ終わり少しすると 香里 香代ちゃんとお風呂に入りなさい汗をかいてるから さっぱりしないとネ 私はその時は気付か
...省略されました。
06/12/07 12:31
4
投稿者: 香里
母子家庭の姉妹で小学1年生の美代子・私は4年生で先生には特別の女子児童先生のアパートに母より預けられた、私と妹先生は妹まで当時性の対象にしてお泊り最初の夜、妹を自分の布団の中で私にしたと同じ事をしました。私は先生と妹の浴室内での会話を聞いてしまい、宿題をする事で気を散らしていました。浴室から出た妹と先生は部屋の隅で、妹の身体をバスタオルで丁寧に拭き下着を着せてパジャマを着せてました、妹も他人に優しくされる事もなく父も知らないので初めて見る男性の身体を不思議に思ったと思います。その後三人でスイカを食べて私達は先生のベットに、先生は座卓を片付けて隣の部屋に団を敷いて寝ました、30分程して隣の部屋からコツコツと音がすると、妹がベットから降りました 香代何処へ行くの  ちょっと オシッコ トイレの流れる音がしてドアが開いて閉まる音がしても妹はベットに戻って来ません、私は隣の部屋のふすまを少し開けて覗きました、窓が開いて網戸から夜風がレースのカーテン揺らしてます、近くの電柱に付けられた防犯灯の灯かりが鮮明に布団を照らしていました。タオルケットから出てる先生と忌もうの頭、先生が横向きになり妹を向かせると妹の唇に軽くキスしました、妹は動く事無くしてると仰向けにされてタオルケットが足元まで捲くられ先生が上半身を起こし左手で頭や頬を撫ぜて右手は胸を撫ぜながら次第に下半身に、先生の手がパジャマのアソコの所で止まり上から撫ぜて、妹の両足を少し開かせると先生の手がパジャマのズボンの中に、少し経つと先生の手がパジャマの中から出て両手でパジャマのズボン脱がし始めました、妹はお尻を浮かす仕種をするとパジャマのズボンは両足から抜かれ、妹の白いパンツが防犯灯の光ではっきり見えました。先生は妹の耳元で何か囁くと、妹のパンツの中に右手いれてパンツの中の先生の手の動きがわかりました、妹は時折お尻を浮かしたりして微かに ウッウッ 私は妹も気持ちが良いのかな何て思い見てました。先生は妹のパンツから手を抜くと上半身を妹の下半身に移動すると両手でパンツを脱がすと、妹の可愛いアソコがみえました先生の顔がアソコに近づき大きく両足を広げられ先生は、私にしたと同じ事を妹にしてます少しして先生の顔がアソコから離れ先生が両足を妹の頭の方に行く体制で妹の腰を掴むと先生の方に引き寄せ、チンチンを小さなアソコに何度も擦り付けてると小さな声で 先生 オシッコ出る所 痛いから止めョ  香代ちゃん もう直ぐ終わるからネ 少しすると妹のお腹に先生の白い液体が飛び出すと先生は浴室でタオルを濡らし妹のアソコやお腹を拭くと、パンツとパジャマを履かせました、私は急いでベットに戻り眠った振りをしてると妹が戻って来ました、私は子供心に何で男の人はアソコを触りたがるのか、そして最後には必ず白いのを出すと終わるのが不思議でした。妹も初めてなので先生が遊んでくれてる感じだっかも知れません、私はこの時先生と妹のしてるのを見ながら自分のアソコを無意識に触っていました、そしてオシッコがしたくなりオシッコをしてベットに戻ろうとした時、先生が私の足首を掴み布団の中に引き入れられて。私は先生に抱きつき泣いて先生の背中を叩きまた 先生は香里だけが好きなんでしょ 香代は私より顔も可愛いしスタイルも良いから 先生 私 全部見てたョ 先生は現代で言うロリコンだったのです、でも子供の私は理解できず先生の言い訳を聞いてました、私は先生を独占して居たかったかもしれません、こんな事が有った夜中先生は触って来ました先生の手がパンツの中で動くと先生の指の動きを追いかけて全身の力が抜けて、気が付くと裸にされて先生の唇と舌先が全身に動いて全身で気持ち良さを感じてました。そんな時、アソコに痛みを感じました セッ先生 痛いョ 先生がアソコに指を入れて来ました でも 中は痛いのに入り口は気持ち良い感じで、痛いのと気持ちの良いのが重なって 香里 チンチン少し入れても良いだろ こんなにアソコも濡れて準備が出来てるョ 先生 痛かったら止めてネ先生のチンチンの先端が小さなアソコの穴に押し当てられると、先端は小さ
...省略されました。
06/12/07 12:34
5
投稿者: ペロ
香里さん、かわいいです。
ちょっと幼いような書き方が、とってもいい。
妹も出てきて、素敵な展開です。お母さんにばれませんよう、と、おもわず祈ってしまいます。
続きが楽しみです。
19/07/30 02:07
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.