ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スパッツ大好き
投稿者: まゆ
私が小学生の頃、スパッツが流行っていて、学年の半分以上はスカートよりスパッツだったと思います。理由は動きやすいし、男子にスカートめくりをされない。とかだったと思います。でも私は体にフィットする感触が好きだったのでほとんど毎日はいてました。ちょっと他の子とは理由が違ってたみたいです。コレクションもたくさんあり、定番の黒、ブルー系やピンク、紫、黄色、オレンジ、白やグレー。他にもたくさんのタイプを持っていました。特に気に入ってたのは、家族とよく買い物に行く東武ストアで偶然見つけたショートパンツタイプのスパッツです。何故偶然かと言えば、私がすっごく気に入ってママに何着か欲しいとせがむと困惑した顔をしながらも店員さんに在庫を聞いてくれました。でも、在庫はおろか、流通元も不明と言う不思議な一点物だったのです。ちょっと残念でしたけど、私はその一枚のスパッツを買ってもらいウキウキでした。早速、翌日の登校にそのスパッツを履いて行きました。色は白で、朝試着してみましたが、ショートパンツの下にパンツのラインと膨らみが気に入らず、考えた末、パンツを履かずに直にスパッツを履く事にしました。朝ご飯中家族に気付かれないか、とドキドキしましたが、家族もスパッツ姿の私に見慣れていて何も言ってませんでした。ランドセルを背負って玄関を出ると、私は両手でスパッツを引っ張り、さらに体にフィットさせてから学校へ駆け出しました。でもやはり、何人かの子には『短くない?』『パンツみたい』と言われましたが、『スパッツだよ!気になるのが変だよ』と言って気にしませんでした。その日は四時間目に体育があり、私は一人でトイレに行き、ブルマに履き替えました。教室で皆と一緒に着替えるとパンツ無しがバレるからです。三年生ともなると少しキツめにサイズがなり、お尻もハミ出し気味でしたが、私はわざと気にしない風にして堂々としてました。授業も終わり、再びスパッツに履き替えると午後の授業には周りに気付かれない様にスパッツを食い込ませ、当時テレビで愛ちゃんがしていたTバックみたいにして授業を受けてました。下校時間になり、私は校区外の道を帰りました。理由は授業中にやったTバックで道を歩きたかったからです。辺りを見渡して人がいないのを確認してから、思い切りスパッツを絞り、お尻をプルン、と出しクネクネとダンスを踊りながら歩きました。しばらくするとアパートの陰から知らないお兄さんが出て来て『こんにちわ』と言ってきました。私はすぐにスパッツの食い込みを下ろそうとしたけど先にみつかり、『うわぁ、…すごい格好だね?』と言われて『スパッツなの。秘密だよ』と精一杯答えると『そうなんだぁ、でもカッコいいよね。もっと見せてよ。…ここじゃアレだから、僕の部屋に行こう』と言われ目の前のアパートに入りました。お兄さんはドアにカギを挿し少し乱暴にドアを揺らし開けました。部屋の中は何も無い畳の部屋で、真ん中にお兄さんは座ると『ランドセル下ろして、ポーズして見せてよ』と言い私は言われるがままに色々ポーズをとったり踊ったりしました。何だか楽しくなり、おへそまで上げてたスパッツをギリギリまで下げ、前も後ろも割れ目に食い込ませてポーズをとると『イヤラシイなぁ、それじゃぁ裸と同じだよ。いっそ脱いじゃお うか』と言われ私も何の疑いも無く、スパッツを脱ぎました。お兄さんは『やっぱりパンツ履いてなかったんだね。本当にエッチな子なんだね。』と言うと立ち上がり『お兄さんにもスパッツ履かせてよ』と言い私の目の前でズボンとパンツを脱ぎ私のスパッツを手に取りましたが、お兄さんの膝までしか履けず『ちっちゃいね』と笑いました。私はお兄さんの笑顔に応えられませんでした。なぜなら目の前に太く長いペニスが反り起っていたからです。『あっ?立ったちんちん初めてだよね、触ってごらん』と手を引っ張られると両手で握らされました。お兄さんは私に動かすように命令してその通りにしてあげると『うっ』と言って私の髪や顔に白い液を飛ばし、私が泣くと『拭いてあげるね』とティシュで拭うと『まだ時間あるよね』と言って、私を畳に寝かせるとバギナや肛門を指でイジったり舐めたりしました。恐かったけど、バギナを舐められてる時、気持ちいい感じがしました。しばらくして解放されましたが、今でもあのアパートの出来事が忘れられません。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2005/03/26 11:27:34
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.