ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ここでいいのかな…子犬ごっこ
投稿者: 静
わたしが②年生のときのことです。
家から少し離れたとこに大きな児童公園があって、わたしは、そこにある図書館によく行ってました。
その公園でよく絵を描いてるおじさんがいて、よく会ってたので挨拶したり絵を見せてもらったりしてるうちに、おじさんと仲良くなりました。
「絵のモデルになってくれない?」と言われ、ベンチや芝生に座ってるとこを描いてもらったりしました。その絵は親に見せたりもして、親も「上手に描いてもらったね」とか言ってもらいました。
ある日、今度はおじさんの家でモデルをという話になって、車でおじさんの家にいきました。
ジュースやお菓子をもらって、ソファーに座ってモデルになって、2時間ぐらいして最後に「静ちゃんが帰ってからも描くから」と何枚か写真を撮ってから家の近くまで送ってもらいました。
そのことは親にも話しました。そのころは今みたいにこどもの性犯罪もなかったから親にも「おじさんに迷惑かけちゃだめよ」ぐらいしか言われませんでした。

そんな感じで3回ぐらい行った後のある日。その日もモデルをしてると、いつの間にか眠ってしまいました。
目が覚めるとベットで寝てて、おじさんはソファーに座ってました。
「今日は疲れてたんだね」と声をかけられて、何回もおじさんに謝って家に帰りました。
でも、それから毎回眠ってしまって、しかも起きると必ずあそこのあたりがムズムズして、トイレに行きたくなってました。
今から考えると、ジュースに薬とかを入れられて、眠ってる間にいたずらされてたのかもしれません。
でもその時は、眠ってしまっておじさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それから何回かして「いつもモデルで疲れてるから今日はお休みにしようか」と車の中で言われました。昨夜は早く寝たから今日は大丈夫と言ったけど、「いいんだよ」とやさしく言われてしまって、また申し訳ない気持ちでした。
家について一緒に画集を見ることになると、おじさんは本を持ってベットに座って「一緒に見よう。ここにおいで」と膝をポンポンと叩きました。どうしていいかわからなくてじっと立っていると、もう一度「おいで」と言われて、だまってお膝に座りました。
本を見ながらいろいろ話をして、頭をなでたり肩をポンポンと叩いたりしてくれてると、その手がだんだん胸のあたりを触ってきて、おじさんの顔と手を見ていると、おじさんもわたしをじっと見てきました。
困って下を向いておじさんの手を見てると、今度はスカートをめくってきました。
またおじさんの顔を見ると、「少しだけここ触らせて?」と聞いてきました。また困って黙ってると、OKだと思ったのか「じっとしててね」と言って、パンツの上からあそこを撫でてきました。
おじさんに言われたように、じっとして触られてると今度は向き合うように座らされました。足を開いておじさんの膝にまたがる格好でまた触られてると、「静ちゃんも触って?」と手をおじさんのお○ん○んに持っていかれました。「こうやって触るんだよ」と教わってズボンの上から触ると「いい子だね」と頭を撫でてくれました。
そのまま触りあってると、あそこがムズムズしてトイレに行きたくなってしまいました。
おトイレに行きたいと言うと「じゃあ連れていってあげる」と言われ膝からおろされて手をひかれました。一人で行けると言ったけど、「おいで」と言われ結局黙ってついて行きました。その時も、いい子だねと頭を撫でてくれました。

トイレに行くと、おじさんが後ろからパンツをおろそうとしてきます。嫌がってパンツを押さえると、「静ちゃんはパンツはいたままおしっこするの?脱ぐでしょ?」と聞いてきます。そうだけど…と困ってると「パンツ脱ごうね」と、もう一度言われました。
黙ってるとスルスルとパンツを下げられました。「足あげて」と言われ素直に足をあげるとパンツを抜き取られて、また頭を撫でられました。
なんだかもう、おじさんに逆らおうという気持ちは全然なくなって、「汚れるといけないからスカートも脱ごうね」と言われたときもおとなしく言うこと聞いてしまいました。
それから後ろから膝をかかえられて、小さい子がするような格好でおしっこしてしまいました。
終わってからキレイにしないとと言うと、おじさんがキレイにしてあげるからと、そのままの格好でベットまで連れていかれました。わたしをベットの端に座らせると、おじさんがわたしの前に座ってあそこをペロペロと舐めてきました。
おしっこしたところを舐めるなんて信じられなくて、汚いよと嫌がったけど、「大丈夫だよ」とか言われてずっと舐められました。だんだんあそこがムズムズして、またトイレに行きたくなってきて、トイレに行きたいと言いました。「おしっこ?」と聞かれ、うんと答えると「ここでしていいよ」と言われ、また舐められました。
嫌がったけど、おじさんに掴まれて動けなくて、ムズムズも我慢できなくなってそのまましてしまいました。多分少しだけだったと思うけど、おじさんはそれも舐めてキレイにしてくれました。
しばらく舐められてから、今度は静ちゃんの番だよ、と言われ場所を交替しました。お○ん○んはおしっこが出るところだと知ってたから嫌がったけど、「静ちゃんのも舐めてあげたでしょ?」と言われてしまって、わたしもおじさんのを舐めはじめました。
おじさんに言われるように舐めてると、「いい子だね」「子犬みたいだね」とか言いながら頭を撫でてくれてました。
そこからどんな話になったか忘れちゃったけど、子犬ごっこをしようってことになりました。わたしが子犬です。
おじさんの前にしゃがんで手をついて「お手」と言われたら右手。「おかわり」と言われたら左手をだします。できるとまた頭を撫でてくれます。
その後「犬なのに服を着てるのは変だね。脱ごうか」と言われて全部ぬがされてしまいました。
それからまた「お手」「おかわり」をやると「よくできたね」と言って、手の平におかしを乗せて顔の前に出してきました。
わたしが手を出すとおじさんが手を引っ込めてしまって、顔を見ると笑ってまた顔の前に出してきました。それで、まだ子犬ごっこが続いてるんだと思って口だけで食べると頭を撫でてくれました。
次は同じようにしてジュースを出されて、舌でペロペロと舐めました。ジュースは何回か出されて「ほら、こっちにも」とか言われて指先もしゃぶるみたいにして舐めていきました。
今度はそのジュースをお○ん○んにかけて「さ、静ちゃん」と言われて、わたしも同じようにペロペロと舐めました。
「指をしゃぶったみたいにして」と言われ、先っぽを少しだけ口に入れてしゃぶると、「いい子だね」と頭を撫でながら片手でお○ん○んを触りながら手を動かしはじめました。わたしは何をしてるのかわからなくて、ずっとしゃぶりながら見てました。
少ししておじさんが「これから口の中に出すから飲んで」と言ってきました。ビックリしておしっこ?と聞くと、おしっこじゃないよ。飲むと美人になれるんだよ、と言われました。それでも迷ってると、「おじさんは静ちゃんのおしっこ飲んであげたのに、静ちゃんはおじさんの飲んでくれないの?」と言われてしまって、結局飲むと言ってしまいました。
またおじさんのをしゃぶって、おじさんも手を動かしてると「静ちゃん、出るよ」と言って口の中に出されました。ドロっとしてトロロみたいな感じと思いました。
味も変で吐き出したかったけど、おじさんがじっと見てにらんでる気がして、怖くて我慢して飲み込んだら、にこっと優しい顔になって「いい子だね」って頭を撫でてくれました。

この子犬ごっこは、それからはおじさんの家に行くとずっとやってました。
この次のときは車の中で、子犬だから首輪もつけないとね、とか言われてペットショップに買いに行きました。
赤い首輪を買って、おじさんの家に行って首輪をつけて、家の中をお散歩とかもしました。

おじさんとの関係は、この後半年ぐらい続きました。
その間にオナニーも教えてもらいました。
いくことも覚えました。
一度だけ浣腸もされたけど、その時泣いてしまってそれからはされませんでした。
おじさんのをずっとしゃぶってたこともあったし、逆にずっと舐めてもらってたこともありました。
でも最後までエッチはしませんでした。

おじさんとは、ある日を境に会えなくなったけど、わたしにとって忘れられない日々でした。


下手な文章だけど、最後まで読んでくれてありがとうございました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/09/04 14:56:00
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】今日は掃除のおばさんも休みみたいなので私が会社のトイレを掃除します #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.