ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一枚の写真
投稿者: 神主の娘
私のアルバムの中に、忘れられない一枚の写真があります。
兄と私と二十代の三人の男の人達の五人が写った写真で、私の家の神社の境内で撮られた写真です。
私の家は田舎にある代々から続く神社で、父も神主をしています。
広い境内には、キャンプが出来るスペースがあり、私達が小さい頃から時々テントを張り自炊する人達が来ました。
小さい頃から友達とも、よく境内でかくれんぼなどをして遊んでいました。
そのため、キャンプの人達と仲良くなり、一緒に遊んだり、近所の観光見物の道案内をしたりして仲良くなる事がよくありました。
父も、キャンプをする人達の名前、住所を記入してもらっていたので安心していました。
私が小学二年の五月の連休に、大学生の三人の男の人達が初めて来ました。
その人達とは、兄が最初に仲良くなりました。
兄が「美久、あのお兄さん達にゲーム借りたけど面白かったぞぉ、明日も貸してくれるって」嬉しそうに話していました。
朝、宿題を終わらせて兄と一緒に行きました。
二人の人は、早く起きて魚釣りに出掛けた後で、一人のお兄さんが留守番をしていました。
運良くそのお兄さんがゲームを持っている人でした。兄と私に一台づつ貸してくれましたが、私が使い方が判らずに居たら、お兄さんが教えてあげると言って、石碑の前の石段に座り、教えてくれたのですが、覗き込みながらだったので良く判らなかったので「良く判らない、もう一回教えてください」と言うとお兄さんは私を膝の上に座らせて、手を添えながらボダンの使い方を教えてくれました。何度か教わり、一人でやってみたら結構うまく出来て兄と三人並んで石段てに座り、アドバイスをしてもらい遊んでいました。
私も安心しきって、お兄さんの膝の上でゲームを続けていました。
しばらくすると、兄とは反対側の脚を触られていたのですが、ゲームがしたくてそのままにしていました。左に座っている兄もゲームに夢中でした。
少しづつスカートの横の方から太ももを擦る様にされましたが、後少しでクリアー出来そうなので気にしないでいました。
「じゃあ、しばらく遊んでいていいよ」と言われ膝の上から下ろされました。
ゲームをしながらお兄さんをチラチラ見ていたら、お昼ご飯の準備をし始めていました。
しばらくして、魚釣りの二人が帰ってきて、釣れた魚をさばき、焼き始めていました。
十二時のサイレンが鳴り私達も帰ろうとしたら「また、おいでよっ!」と言われ、「はい、じゃあねっ」と別れました。
私はゲームの続きがしたくて、ご飯を食べてすぐに行こうとしたら、母にお手伝いを頼まれ、一時間位母に付き合いました。
慌てて境内に行く途中に、また魚釣りの二人と兄が出掛けるところでした。
テントのそばに行くと、お兄さんの姿が見えませんでした。
するとテントの中から「美久ちゃん、中だよ」と呼ばれ中を覗くとお兄さんがゲームをしていました。
「入って来てゲームしていいよ」靴を脱ぎ中に入りお兄さんの横に座りました。夢中でゲームをしていたら、後ろから抱っこされ、お兄さんのアグラの上に座らされました。
お兄さんは後ろから「次の箱を叩くと隠れキャラが出るよ」とおしえてくれたり、ボーナスポイントを教えてくれていました。
でもその間、少しづつですがスカートが捲られていて太ももが見えていましたがお兄さんの言うとおりにゲームを進めて行くのが楽しかった。
「次は、ここに隠れてるよ、押してみな」と教えてくれるのですが、両手で脚を撫でていました。
そして、脚の付け根に行ったり来たりしていましたがそっちの方が気になり、失敗してゲームオーバーになってしまいました。
「あ~あっ、美久ちゃん下手だなぁ、あと五回ゲームオーバーになったらおしまいね」と言われてしまい、今度は我慢しょうと思いましたが、ゲームを始めてすぐに、また触り始めてきましたが、スカートは完全に捲られパンツが丸見えになっていましたが、画面に集中していると、パンツの上から触っていました。
ゲームを続けたいので我慢していたら、手がパンツの中に入ってきて直に触られました。
その時点で一回ゲームオーバーになってしまいましたが、お兄さんは指でワレメのミゾをなぞっていて、初めて他人に触られたので、動揺していましたが「次の箱を叩くと1UP出来るよ」と話し掛けながらも指は動いていました。
すると今度は、寝袋を枕に寝かされました。
私は負けまいと必死でしたが、パンツを脱がされた時覗いた瞬間に負けてしまいました。
あと三回ゲームオーバーでおしまいだったので我慢していました。
たぶんその時に嫌がっていれば止めてくれたのでしょうが、私が我慢していたので、お兄さんは大胆になってきました。
私もゲームに集中しようとしましたが、股にヌルッとした感触がしたので見ると、お兄さんが顔を付け舐めているのが見えました。
えっ、何でそんな所舐めるの?と思いゲームを続けていましたが、変な気持ちになり、ゲームに集中出来ないようになっていました。チュウチュウと音もしていました。
ゲームも横に置いて、お兄さんのされるがままになっていました。
どれ位たったか判りませんが、兄の話声が聞こえて来たらお兄ちゃんは慌てて、タオルで私の股をふくと、パンツをはかせると、テントの外に出て行きました。私はゲームの続きをし始めました。
兄とあとの二人も帰ってきて、五人でかくれんぼをする事になりました。
夕方になり帰る時、「今日の事は皆には内緒だよ」と言われました。
それから二日間、友達も呼んでゲームをしたり、魚釣りに行ったりしていましたが、お兄さんは皆の目を盗んでは私を触ってきましたが、私も、悪い事とは判っていたと思いますが、二人だけの秘密という事を何となく楽しんでいたのでしよう、わざと二人だけになったり、かくれんぼの時、二人で隠れたりしていました。
そして二日後、三人は帰ってしまいました。    でも、お兄さんはメンバーを替えては、毎年五月の連休にキャンプをしに来ていました。
私とお兄さんの秘密の関係は続き、ビデオや写真を撮っていました。
お兄さんが社会人になり、私が小学六年まで続き、処女をあげました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2007/10/19 02:27:21
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    22日山形、上山で複数-寝取られ掲示板/東北 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.