ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰にも言えない事3
投稿者: 恭子
祖父との事の続きです。

祖父は以前よりも、私に対してやさしく接してくれ、私もそんな祖父にベッタリでした。
今迄は、学校から帰るとほとんど自分の部屋に居たのですが、祖父が居る時は祖父の部屋で宿題をしたり、テレビを見たりする事が多くなりました。
寝転がってテレビを見ている祖父の前に行き、腕枕してもらい一緒に見るのも小さい頃よくしてもらっていました。
膝の上に抱っこされるのも、小学四年生位から、母に「大きな子が抱っこされて恥ずかしい」と注意される様になり、祖父との距離が離れたみたいでした。
母が夕食の支度をしている時や留守の時に祖父は触ってきました。
私も望んで祖父のそばに行きました。
でも、夜中の祖父と母の関係も続いていて、時々開いたふすまから覗いていました。
祖父も、わざと少しだけふすまを開けて置き、私が覗くのを知っていました。
祖父と二人の時は祖父の部屋で下だけ脱がされ、祖父の口での愛撫で感じていました。
少しづつでしたが、祖父は指を膣の中に入れてくる様になり、痛みはありましたが自分でも少し濡れる様になっていたので、ある程度は奥の方まで入れられていました。
祖父の固くなった物で何度もミゾをなぞる様にされると指で触られている感触とは全然違って、凄く気持ちが良かった。
夜中に母が祖父にしていた様に、祖父の物を手や口で固くする事も覚え、柔らかい物が口の中で固くなるのが不思議で嬉しく思え、祖父の物が可愛く見えましたが、母も同じ事をしていると思うと、チョット嫉妬をしてしまいました。
そして、祖父の物が私の中に初めて入ってきたのは、夏休み入り、すぐの事でした。
父が夏風邪をひき、体調をくずした時に母が看病に行く事になり、小学生の妹も一緒に行った時でした。
私は、クラブ活動などもあったねで今回はパスしました。
母と妹が出掛けた日、クラブ活動を終えて家に帰る途中、町内会の活動で公園清掃の帰りの祖父に偶然にあって、帰宅しました。
祖父も汗ビッチョリで「おじいちゃん、先にお風呂入ったら」と言うと「恭子が先に入りなさい、それとも、久しぶりに一緒に入るかぁ?」の返事に「うん、一緒に入ろう」と答えたら、祖父は冗談で言ったのか私の返事にチョットだけビックリしてた。
久しぶりの祖父と二人だけの入浴、父との入浴より、祖父と入浴の方の回数が多い私と妹でしたので、嬉しい様な、恥ずかしい様な感じでしたが、妹はまだ祖父とは一緒に入っていましたが、祖父の背中を流す時は、あまり変わらない大きな背中でした。
今度は祖父が私の背中を洗う番でしたが、あか擦りをした後、祖父は手にボディーシャンプーを取って私の体を洗い始めました。
腕や首、胸などを洗ってくれました。
祖父の手は大きくて、ゴッゴッしていてスポンジ代わりでした。
後ろにまわり、背中を洗ってもらうと、脇から胸を撫でられると、乳首が固くなってくるのが判りました。少しづつ、お腹や脇腹と下がって来て、祖父は私を立たせてオシリのワレメから太もも、足首と優しく丁寧に洗ってくるたのですが、その時には、もう私の体は敏感になっていました。
回れ右で祖父と向かい合う様になると、足を少しだけ開かれ足首、太ももと両足を洗われている間、立っているのが精一杯でした。
祖父の太い指で割れ目をなぞられただけで、力が抜けてバスマットに膝を付いてしまったら、祖父は軽がると私を持ち上げ、足の上に座らせました。
椅子に座っている祖父は、私の脚を開くと敏感になっていたクリに触れました。「恭子のここ、こんなに大きくなってるぞ」恥ずかしかったけど、祖父の思うままでした。
ボディーシャンプーと私のもので祖父の指が入ってきて、なかで指を曲げられるのが判りました。
痛みはありません、お腹の奥から、今迄に感じた事の無い気持ち良さが沸き上がってきます。
祖父の手の指は、中で動きながら、親指でクリを刺激していて、私は自分から腰を突き出すようになっていました。
もう、私は祖父に寄り掛かっているだけでした。
息も、心臓も早いの鼓動もマラソンの後の様になり、気持ち良い波が、次から次へと感じると軽い貧血みたいになり、完全に体からチカラが抜けてしまい、祖父はシャワーをかけて、泡を洗い流してくれました。
しばらく、抱っこされたままでいましたが、オシリの辺りに祖父の固い物が当たっていました。
バスマットに寝かされ、祖父が私の脚の間に体を入れてきました。
膝を折り曲げる様にされ、固い物が穴に押し付けられると、ヌルッ、と少し入ってきましたが、痛みはありませんでした。
祖父の体が私に重なってきましたが、祖父は私に体重をかけない様にしてくれていました。
次の瞬間、祖父の体がピッタリと股間に付き、脚がいっぱいに広がりました。
気持ち良い中から、急に痛みが湧いてきました。
あっ、と言う間に痛みだけになりました。
祖父が腰を引くと、入口まで出ていくのが判り、また奥の方に入ってくるのが判りました。
「ここが、恭子の一番奥だなぁ」と言われましたが、あまり痛みで判りませんが何となく内蔵を押し上げられている様な感じでした。痛みも我慢できない程でもなかった。
友達の話だと、気絶する位の痛さだと聞いたけど、たぶん少しづつ指を入れられていたからかも知れませんが、気持ち良いとは思いませんでした。
祖父の動きが早くなり、お腹の奥の方で祖父が出したのが判りました。
何度か穴の入口に押し付けて、中に流し込まれた事があったので何となく判りました。
中に入ったままだった、祖父の物が小さくなって、抜けて出ていきました。
もう一度シャワーで洗ってもらい、二人で湯槽に浸かりながら「おじいちゃん、晩ご飯何にする?」と聞くと「今日は、恭子は痛いの我慢しておじいちゃんを入れさせてたし、記念に寿司にするかぁ」「うん、そうしょ!じゃあ、すぐに準備してね」私は湯槽から出て、脱衣場で体を拭いていたら、股の所から血がまだ出ていました。
すぐに祖父も出てきましたが、私が血の付いたバスタオル見せると「処女の証だな、でも大丈夫かぁ、寿司屋に行けるかぁ?」「うん大丈」下着を用意してなかったので、部活で汚れた下着を洗濯機にいれ、スッポンポンで自分の部屋に行きました。
股からはまだ血が出ていました。
クラスの生理のある子から貰った予備のナプキンを下着に貼り付け何とかなりました。
でも、何かまだ中に入っている様な、初めてのナプキンで股間に違和感で座ったり、歩いたりすると気持ち悪かった。
その日からは、母と妹が帰ってくるまで祖父の部屋で過ごし、触ったり、触られたりしていました。
これが私の、誰にも言えない事、でした。
誰にも言えない分、祖父との事を日記に書き貯めています。
たぶん、彼氏が出来ても祖父との事は続きそうです。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2007/09/27 02:41:06
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 23:43
    jc-欲求願望告白 23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 23:37
    普通に-欲求願望告白 23:36
    アンケート-露出実行報告 23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.