物心着いた時から父に虐待されていました。
特に酔っている時は手の付けようがなく、ただただ怯えるばかりでした。
母も怒鳴られ、殴られていたのですが私を捨てて失踪、母が行方不明となると父はお前のせいだとますますエスカレートしていったんです。
それまでは性的な虐待は無かったんですが始まりました。
チンポを握らされしゃぶらされ精液を飲まされ、そして私の裸、脚を広げたりおしっこしたり、しゃぶっている所を撮影したりして私を苦しめました。
中学になるとセックスです。毎晩でした。
いつか知らない人が夜中に来ました。
「金はもらったから朝までしていいですよ」
父は私を売ったんです。
知らない男に向かって脚を大きく広げさせられて観察されて写真も撮られました。次にオナニーをさせられ、そして朝まで付き合わされました。父はアナルだったら中で出しても構わないと言ったのを覚えています。
精神的におかしくなり学校ではいじめを受けるようになりました。
私を売る回数も増していき、普通のセックスだけでは終わらず、SM的な事にも興味を示し始めたのです。よく来る常連となった知らない男と一緒に私の事を縄で縛り上げて泣き叫ぶ私を鞭で叩き嘲り笑っていました。
結局私も高校生の途中で父のいない時に家の金を盗み、家出しました。
母を探しましたが見つからず、ある男と同居しています。
しかし、金も無く、行く宛ての無い私の弱みに付け込まれてDVを受けています。
逃げる気力も無くなり、薬を服用し、今だに生きてます。