ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公園の駐車場で
投稿者: 江美
私が小学校の2年生の時でした。
近くの公園に自転車で出かけた時の事です、公園の駐車場から公園の中に入
ろうとした時に、自転車の前輪が段差にぶつかり倒れた時です。

自転車のサドルに股を強く打ち、おまけにチェーンも外れ股を押さえながら
チェーンを見てると、近くの車からおじさんが降りてきてチェーンを治して
くれました。

私が股を押さえながら見てると <おじょうちゃん おしっこしたいの>私は
恥かしさも無く<ここをぶつけたの> おじさんは<それは 大変だ 怪我をし
てるといけないので 車の中で診てあげるから おいで> 私はおじさんのワ
ゴン車の後部座席に座りました。

おじさんは私の隣に座ると天井のスイッチを押してカーテンを閉めると <何
処が痛いの おじさんの手を痛い所に持っていってみて> 私は未だ性の事も
恥かしさも知らない8才だったので、おじさんの右手をスカートの股の所に置
きました。
おじさんはリクライニングを倒し私を仰向けに寝かせ、痛みも少し柔らいだ
おしっこの出る所をスカートの上から触り <痛い所は 此処かな> 私は小
さく頷くと、スカートがお腹まで捲くられおじさんの右手がパンツの上から
もむ様に触り <名前は 何て言うの> <田中江美 だよ> おじさんの手が一番
痛い部分触れると < おじさん そこ すごくいたい > < 江美ちゃんか
 可愛い名前だね 痛い所が怪我をしてると大変だから パンツを脱がない
と見えないから パンツ 脱ごうね お尻を浮かせてごらん >

私はおじさんの言うとおりお尻を浮かせると、おじさんの両手がパンツのゴ
ムの所を持つとスルッと脱がされました。
おじさんは私の両足を左右に大きく開きおしっこの出るところを覗き込んで
< 少し赤くなってるね 割れ目の中も見ないと怪我が分からないから 少し
開くよ 痛かったら言ってね> 私はおじさんの服装が白いズボンに白いワイ
シャツだったので子供心にお医者さんと思い <中も みてください>

私は少し頭を上げて運転席の鏡を見ると、私のアソコがはっきりと見えまし
た。
私もあそこをはっきり見るのは初めてでした、おじさんは床に移動して私の
両足の間に座ったと思うと。
両手の親指で割れ目を大きく開き <痛くないね 怪我はしてない様だけど 
少し恥垢が付着してるな これが有ると 此処が痒いだろ おしっこして拭
かない な > 私はその頃はウンチ以外は紙で拭かなかったので、時折 痒
い事も有って無意識にスカートやズボンの上からかいた事を思い出して、お
じさんの言うとおりと思い < うん ウンチのときはふくけど おしっこは
ふかない よ > < 女の子は おしっこしたら紙で拭かないと 恥垢がつ
いて痒くなって たくさん付くとかいた時に割れ目のなかや 外側が炎症を
おこすと 病院に行く事になるから おじさんが綺麗にして 痒みを取って
あげるからね 少し足を開いているんだ よ>

私はおじさんの言葉に更に大きく足を開きました
< 江美ちゃん 此処を紙で拭くと痛くするから おじさんの舌先で取ってあ
げるからね 少しくすぐったくなるから 足は閉じたら駄目だよ >
おじさんの顔がアソコに近づくと、舌先で白いのを集め飲み込んでいました
おじさんの両手があそこから離れると、おじさんは大きく口をアソコを包む
様にするとヌルヌルしたものが割れ目内部で何度も動き、時折 穴の中に舌
先が入り舌先は私が生まれて初めて感じる部分で動きました。

おじさんの舌先が強くアソコを刺激すると無意識にお尻を浮かせて、舌先の
動きを追いかけると段々アソコが熱くなって変な感じになって、初めての感
じに頭の中が真っ白になりました。

< 江美ちゃん おしっこ出る所 気持ち良いでしょ > <ウン わかんない
けど へんな感じ >
おじさんの口があそこから離れると< 江美ちゃん 体温を測って お薬を付
けたら 終わるからね もう少しだからね >
おじさんは何かガラスの細くて短い棒を持つと<体温を測るからね 女の子は
此処の穴に入れて計るんだよ お腹の中まで入れるから 力をぬいてね >

おじさんは割れ目に唾液を垂らし、少し割れ目開くとお腹の中に何か冷たい
ものが入って来て、今 思うと子宮当り止りました。
おじさんは腕時計を暫く見てて、ガラスの棒は抜かれました< 江美ちゃん 
平熱だよ 後はお薬をつければ終わるからね>

おじさんは、膝立ちでズボンとパンツを下げると < 此処から 白いお薬が
出たら 終わりだからね >
私は父とお風呂に入ってましたが、父のとは違って太くて硬くなった物が割
れ目に押し付けられて、割れ目に沿って何度も動くと割れ目がヌルヌルにな
った頃に割れ目の上の膨らみに白い液体がおじさんの棒からたくさんとびで
ました。

おじさんはティッシュで綺麗に拭くと、ズボンとパンツを上げベルトを閉め
私の隣に移動するとパンツを履かせてくれて、車から降ろされました。
おじさんは、私の頭を撫ぜながら < 今の事は誰にも内緒だよ >
私のてに500円硬貨を握らせると、車は何処かに行ってしまいました。

その晩、父とお風呂に入って < おとうさんの ここは大きくならないの 白
いのでる > 私はこの時初めて父に拳骨をもらい、私は母に色々と聞かれ、
不思議と車のナンバーを覚えていたので母に話しました。

数日経って、婦人警官に色々聞かれおじさんは警察に捕まったそうです
私はその頃、何でおじさんが警察に捕まったのか理解出来ませんでした。
痒いのを治してくれて、気持ちよくしてくれて、500円までくれたのに

その後、学校で先生から色々と教えられ知らない男の人には近づかなくなり
ました。  皆さんの女のお子さんは特に注意してください、最近は子供を
狙った性犯罪が多いですね

  長く呼んで頂まして失礼します
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/06/30 16:08:33
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    2児ママ肉便器女-露出画像掲示板 - 画... 02:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.